あばれる君が嫁・由夏と結婚した理由がヤバい!馴れ初めや画像は?

お笑い芸人
Pocket

お笑い芸人・あばれる君といえば嫁さんですよね。

 

テレビなどでも度々「芸人の美人嫁」として紹介されています。

 

そんなあばれる君の嫁・由夏さんの性格もこれまたウットリしてしまう程、素晴らしく容姿共々、まさに折り紙付きです。

 

若干、失礼な言い方ですが、そんな嫁・由夏さんは、なぜあばれる君を旦那として選んだのでしょうか。

 

実は、そこにはあばれる君でなければならないヤバい理由があったりします。

 

そんな二人の馴れ初めや、あばれる君の下積みを支える嫁さんが実に感動的でドラマチックです。

 

夫婦仲においては芸人の鏡と言われるほど仲良しな二人。

 

結婚までの隠された神秘のストーリーは!?

 

その嫁さんの美人画像を絡めながら、

 

激しく迫ります。

あばれる君の嫁・由夏とは?画像や年齢は?

出典元:twitter

・あばれる君の本名:古張 裕起(こばり ひろき)
・嫁さんの名前は古張由夏(こばり ゆか)

そんな由夏さんの画像がこちら

出典元:インスタ

見ての通り和風的なかわいさと美人な感じがヤバいですね。

 

二人が結婚したのが2013年10月17日。

 

2020年9月現在34歳のあばれる君ですが嫁さんは1つ年上になります。

 

ですので結婚したのが当時、あばれる君27歳、嫁さん28歳の時ですね。

 

その交際期間は実に約10年。

 

そうなんですね。

 

二人は高校時代から交際していた高校カップルだったんですね。

 

そんな嫁・由夏さんはおにぎりが大好物!?

確かに、あばれる君よりもおにぎり君の方がそれらしいですね。

 

ということは、あばれる君の見た目からも由夏さんはおにぎり好きかも!?w

あばれる君と嫁の馴れ初めは高校の文化祭

そんな二人が付き合うに至ったきっかけは文化祭です。

 

なんでも先に好意を持ったのは嫁さんの方で文化祭のステージで笑いを取っているあばれる君の姿を見て一瞬でその魅力に取りつかれてしまったとか。

 

なんでも全身タイツを着てくまのプーさんを演じていた姿がとても滑稽に見え、

この人、面白いな~

と関心したそうです。

 

そしてあばれる君も、そんな嫁・由夏さんの好意を真摯に受け止め二人はすぐさま交際へと発展。

 

あばれる君の芸人になりたい気持ちを由夏さんは応援するかのようなカタチで付き合いがスタートします。

 

しかし、その交際もつかの間。

 

何せこの時は由夏さんにとっては高校3年生の文化祭です。

 

すぐさま卒業が待っていました。

 

しかし卒業後も二人は別れることなく由夏さんは看護師を目指し地元(福島)の学校に進学します。

 

そして、その1年後にあばれる君は東京の駒沢大学法学部に入学。

 

ただ遠距離恋愛というカタチになってしまいます。

 

しかし、その遠距離にも負けずお互いに夜行バスなどを利用して交互に会いに行っていたそうです。

 

ここでも積極的だったのが、なんと由夏さんの方で交際費がないながらも夏休みなどは集中的にアルバイトして、それで得たお金を全部あばれる君に会いに行くためのバス代に企てていたそうです。

 

そんな思いとは裏腹に、あばれる君は一人で勝手に暴走してしまいます。

あばれる君が嫁・由夏と結婚した理由がヤバい!

由夏さんの気持ちは本気だったのでしょう。

 

由夏さんは学校を卒業後、あばれる君と共に東京で同棲を始めます。

 

家賃は折半ということを約束に。

 

そんなあばれる君は芸人を志し大学卒業後はフリーターに。

 

主な稼ぎは公衆トイレをきれいに磨くアルバイトです。

 

しかし、それで得た貴重なバイト代もその日のうちにパチンコで消えていたそう。

 

もちろん約束の家賃半分は払えません

 

しかも、お笑いのオーディションに行く交通費がない時には勝手に由夏さんの本やCDを売って自分のお金に換えていたそう。

 

ここまできたら、あばれる君の暴走は止まりません。

 

積極的にお笑いやバイトをせず家でゴロゴロしまくって短期間に5キロも太ったり…

 

かと思えば飛び込みの日雇いで得た1万円近いお金があまりにも嬉しすぎて、その日のうちに一瞬で意味のないことに使ってしまったり…

 

この頃は自暴自棄になっていたのかもしれませんね。

 

ある時、由夏さんから「家賃半分ちょうだい」と言われると「ない」と答えていたあばれる君。

 

暇を持て余しているあばれる君とは違って、この頃の由夏さんは朝5時起きの夜8時帰宅という、とてもハードな生活スタイルでした。

 

そんなあばれる君の「ない」という全く罪の意識が感じられないあっけらかんとした返答に思わず由夏さんの目に涙が溢れ瞬く間にこぼれ落ちます。

 

その由夏さんの泣いている姿を目の当たりにしたあばれる君。

覚醒します

なんでも由夏さんの泣いている姿を見たのはこの時が初めてらしく、しかも自分のせいで泣かせてしまっているということに覚悟が決まったみたいですね。

 

あばれる君は、

嫁のおかげで心を改め、まともになれた

このように当時のことを語っています。

 

そして、それからというもの心を改めたあばれる君。

 

やらなければならないことに対して積極的に行動するようになります。

 

また、お笑いのライブチケットが思うように売れない時は由夏さんが友達や知り合いに声をかけ、その埋め合わせをしていたそう。

 

ここまでくると恋人同士でもあり、ある意味コンビみたいなもんですね。

 

ピンで活躍するあばれる君にとっては何より心強い恋人でもあり相方ですね。

 

そんな嫁・由夏さんへの尊敬の念と高校時代から自分のお笑いを見て好意を持ってくれ今もなお応援して尽くしてくれる想いに応えるかのように、

由夏ちゃん…結婚しようか?

と、いきなりのプロポーズ。

 

由夏さんは、待ってましたといわんばかりに、とても嬉しかったそうです。

 

当時のあばれる君の収入は少ないながらも由夏さんは自分が働けば何とかやっていけると考えていたみたいで、しかもあばれる君のためだったら頑張れるみたいですね。

 

その証拠に由夏さんは、

私は彼のことしか好きになれない

このようにも語っています。

 

しかし、あばれる君のどこに惚れたんでしょうね。

 

それはどうやら、

真面目なところ

だそうです。


あばれる君の嫁をファンはどう思ってる?

それではあばれる君の嫁・由夏さんのことをファンはどう思っているのでしょうか。

ファンはあばれる君の嫁・由夏さんのことをとても美人でかわいいくて性格までよくてもう言うことなし、といった感じで絶賛ですね。

 

また戸田恵梨香さんや稲川英里さんに似てるといった声も結構ありますね。

出典元:twitter

出典元:twitter

そんな二人の画像を見る限り確かに似てるといえば似ていますよね。

 

そりゃあ美人でかわいいのは言うまでもありませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

あばれる君が嫁・由夏さんと結婚した理由は、

 

とても心に響くものがあったと同時に、そんな嫁さんの人間性の素晴らしさに圧倒されました。

 

高校時代からの交際で社会人になってからも続くほうが少ない中で10年の交際を経て結婚ですからね。

 

離婚することはまず、ありえないでしょうね。

 

また2016年6月には念願の長男も生まれています。

 

名前は未公開ですが「ちびれる君」というニックネームで呼ばれています。

 

あばれる君のインスタでは、ちょくちょく登場していてとてもかわいらしいです。

 

そんな父親でもあるあばれる君。

 

将来はお笑い以外にも作家になりたいという思いがあるそう。

 

献身的な嫁・由夏さんの支えがあれば、この思いもきっと叶いそうですね。

コメント