矢田亜希子は再婚できるのか!?将来の旦那候補や本人の意志に迫る!

女優
Pocket

2009年、当時人気絶頂だった俳優の押尾学さんと離婚して早いもんで10年以上が経つ矢田亜希子さん。

このことについては、あまりに衝撃的なニュースだったため今更、語るまでもありませんよね。

そんな矢田亜希子さんですが2020年5月現在、

再婚の可能性のある将来の旦那候補はいるのでしょうか。

また以前、矢田亜希子さんの再婚について、

有名な霊能者による霊視もテレビで行われていました。

その後、再婚の噂はどこへ行ってしまったのでしょうか。

そんな気になる、現在の矢田亜希子さんの再婚事情について、

激しく迫ります。

矢田亜希子の再婚する相手は?

出典元:twitter

2009年の離婚以来、

矢田亜希子さんの再婚の可能性のある将来の旦那候補ともいうべく40代の実業家が浮上しました。

その男性は、いくつかの飲食店を経営していたり、

また花屋さんも経営しているなど、かなりやり手の実業家というのが窺えます。

きっと矢田亜希子さんにとっても、再婚にふさわしい目線の相手なのかもしれませんね。

また、元ホストと言われているだけにルックスに関しても、それなりにイケメンなのではないでしょうか。

そして、その男性と軽井沢でのドライブデートが目撃されているだけに、

まさに再婚も兼ねての出発だったことでしょうね。

しかし、それからというもの何の音沙汰もなし。

どうやら再婚に向けたドライブは途中でガス欠を起こしてしまったもよう。

 

ドライブ事故だね

 

なので、将来の旦那候補であった、この40代の実業家との再婚は、まずないでしょうね。

この男性とは既に破局している可能性が高いと思われます。

では、その理由について具体的に見ていきましょう。

矢田亜希子は再婚できるのか?

出典元:twitter

今から約7年前の2013年に出演したテレビ番組でのこと。

矢田さんは有名な霊能者である木村藤子さんに再婚について霊視してもらうことに。

その鑑定結果は、

40歳手前で再婚する

という結果に。

しかし2020年5月現在、矢田亜希子さんは41歳。

つまり、この霊視は見事に外れています。

有名で知名度の高い霊能者である木村藤子さんです。

そんな人がテレビ番組で霊視を行うわけですから、絶対に外すわけにはいきません。

なので、きっと40代の実業家との交際を事前調査である程度把握しておいての鑑定だったはずです。

それを見越しての霊視だったにも関わらず、

再婚に至らなかったという事は、

2人はもう既に何らかのカタチで破局している可能性が高いのではないでしょうか。

霊能者である木村藤子さんにしてみれば完全に裏目に出てしまった結果ですよね。

 

こうゆう結果になるという霊視はできなかったんだろうね

 

そこまでは、できなかったんでしょうね。

 

これはドライブ事故よりも霊視事故だね

 

ちょっと不気味なだけに、

矢田さんの再婚はしばらくの間は、ないかもしれませんね。

矢田亜希子に再婚の意志は?

出典元:twitter

では矢田亜希子さんに、そもそも再婚する意思はあるのでしょうか。

結論からいって、

再婚する意思は十分にあるそうです。

ただ離婚の痛手がついて回るようで、いまいち再婚に思い留まってしまう自分もいるとか。

矢田さん自身、再婚はしたいが、

また離婚してしまうのではないかと、どうしても再婚をネガティブに考えてしまう、とも語っています。

なので霊視よりも、

まず再婚への心理的ブレーキが外れることが先なのかもしれませんね。

 

じゃないと霊視が先に外れるからね

 

そゆうことになりますね。

矢田亜希子の再婚にファンは?

出典元:twitter

それでは矢田亜希子さんの再婚についてファンは、どう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは、

矢田亜希子さんが、いつの間にか再婚していると思ってた人が多数いましたね。

また、40歳過ぎた矢田亜希子さんの今でも変わらない、その美人な姿を見て、

自分と再婚してほしいと望む声も、それなりに見受けられました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

矢田亜希子さんの再婚に最も近かった40代の実業家とは破局している可能性が高いですね。

また、霊能者である木村藤子さんの霊視鑑定も外れていました。

矢田さん自身、再婚する意思はあっても、

離婚から10年以上した現在も再婚できていないのは、

やはり再婚への心理的ブレーキが足かせになっているみたいですね。

それに子供(息子)さんも1人いますので、その辺の兼ね合いも再婚には絡んできますからね。

一筋縄ではいかない部分も確かにあります。

まぁ矢田亜希子さんが将来、再婚する、しない、どちらにしましても、

今後の矢田亜希子さんの更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント