観月ありさの旦那は足場で成功した会社社長!イケメン画像や中卒がヤバい!

女優
Pocket

かつては伝説の少女だった観月ありささん。

あれから長い時を経て、今でもよろしくやっていることでしょう。

デビュー当時から9頭身モデルとして脚光を浴びてきた、

そのスタイルや美貌は40歳を超えても健在です。

そんな元祖9頭身美女の観月ありささんですが、

2020年5月現在43歳にして、

その幸せそうな笑顔の裏で支えてくれている旦那さんについて、

気になる人も多いのではないでしょうか。

噂では、とてもお似合いの美男美女カップルと言われています。

と、いうことは、

観月ありささんは身長170cmの高身長ですので旦那さんもきっと高身長のイケメンということでしょうか。

そして、旦那さんの仕事や会社、画像や経歴等も気になるところです。

そんな観月ありささんの旦那さんについて、

迫り倒します。

観月ありさの旦那は誰?画像は?

出典元:twitter

観月ありささんが婚姻届けを提出したのが今から約5年前の2015年3月。

その旦那となった男性は青山光司さんという名前の方です。

年齢は観月ありささんの4歳年上ですね。

観月ありささん1976年12月5日生まれの2020年5月現在43歳
青山光司さん1972年7月13日生まれの2020年5月現在47歳

そしてルックスも期待していた通りの爽やかイケメンですね。

出典元:twitter

しかも見ての通り、このイケメンぶりに身長180cmの高身長。(観月ありささん170cm)

こちらも期待していた通りでした。

 

誰が見ても美男美女カップルとはまさに、こうゆう2人のことを言うのではないでしょうか。

そんな旦那さんの愛称はフェラーリ王子。

なんでも車が大好きだそうでフェラーリを9台も所有しているみたいですね。

しかし普通のサラリーマンに、こんなぶっ飛んだ芸当は打てません。

それこそ借金しまくっても全然お金が足りないでしょうね。

と、いうことは旦那さんは相当お金持ち!?

そんな旦那さんの気になる仕事や懐事情に迫ります。

観月ありさの旦那の仕事や会社は?

出典元:twitter

果たして観月ありささんの旦那さんは一体、どんな仕事をしているのでしょうか。

ズバリ、旦那さんは会社を経営している社長さんです。

会社名はKRH株式会社。

本社は岐阜県にあります。

なんでも旦那さんは、この会社を父親から受け継いだみたいですね。

なので2代目の社長さんになります。

しかも受け継いだのが20代とまだ若く、

それからというもの、自身の会社を維持してきているだけに元々、経営者としての素質があったのでしょうね。

もちろん旦那さん自身の、たゆまぬ努力があってのことでしょう。

では、その会社、KRH株式会社とは一体何をやっている会社なのでしょうか。

旦那の会社KRH株式会社とは?

では、KRH株式会社とは一体、何をやっている会社なのでしょうか。

徹底調査した結果、

主に建設に携わる会社で工事現場の足場組立のレンタルや解体、製造なども行っている業界最大手の会社です。

その中でも特に、くさび式の足場を筆頭に業界をけん引してきたと言われています。

出典元:twitter

いわば裏方的な仕事であり縁の下の力持ちとして、

なくてはならない仕事であるが故、こういった業界は不況にも強いと言われています。

それもそのはず。

年商は150億円以上あると言われています。

それに伴い旦那さんの年収は1億~5億円位と推定されていますね。

 

そりゃあフェラーリを9代も所有できてしまうね

 

しかも最近は、民泊ビジネスやレジャー、教育関連の事業にも取り組んでいるみたいです。

下の画像は旦那さんの会社KRH所有のクルーザー。

このクルーザーで豪華なパーティーをしたりするそうです。

出典元:twitter

それだけ会社は順調なんでしょうね。

 

足場が固まってるだけに何を立てても上手くいきそうだね

 

土台つくりの大切さを知っているだけにってやつですね!

 

と、言いたいところですが…

 

実は民泊ビジネスに参入して、わずか半年足らずで損失を出してしまったそう。

しかし、やっぱり土台がしかっかりしているだけのことはあります。

その民泊ビジネスの失敗談を書籍化して出版することで印税をゲット。

 

七転び八起きってやつだね

 

さすが、足場がモノをいう世界で生きているだけのことはありますね。

では、そんな旦那さんの土台ともなっている学歴や学生時代は、どんな感じだったのでしょうか。

観月ありさの旦那の学歴は?

そんな観月ありささんの旦那さんですから、きっと学歴も高いはず。

と、思いきや、

なんと、中卒でした!

 

うっそん!?

 

学歴など社会にでたら、ある意味関係ない!

そんな思いが足場に込められていたんですね。

なんか逆にかっこいいですね。

これで高学歴だったら、なんか当たり前すぎてセオリー通りですからね。

 

これが漫画とか映画になったら学歴コンプレックスが嘘みたいに思えるかもね

 

そうですよね。

中卒で大会社の社長ですからね。

 

しかも足場の!

 

ww…。

 

でも、なんで中卒なのかな?頭は良いと思うけど

 

実は旦那さんは子供の頃から車やバイクが大好きで高校時代からバイクのレースに参加していたそう。

もちろん学校からしたら校則違反に当たります。

しかし、好きなものは止められません。

校則を無視してバイクに明け暮れていたため案の定、

学業がおろそかになってしまい高校中退を余儀なくされてしまいます。

 

イってまえ精神で、そのままバイクで走り去った感じだね

 

そんな感じですね。

バイクと共に心中しただけに、旦那さんにとってはある意味、本望だったのかもしれませんね。

なので、そういった経緯があり最終学歴は中卒ということになりますね。

観月ありさの旦那に世間やファンは?

出典元:twitter

それでは、そんな観月ありささんの旦那さんについて世間やファンは、どう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このように世間やファンは、

観月ありささんの旦那さんが成り上がった姿に称賛の声が多数ありました。

まぁ、経済的に成功されているだけに、

お金持ちというのは誰もが憧れますし、

高嶺の花である女優さんと結婚できる可能性や知り合える機会もおのずと増えますからね。

成功して、お金持ちになるためにはそれ相応の苦労や努力はつきものです。

それらを乗り越えて成功していいるわけですからね。

ある意味、当然と言えば当然ですよね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

観月ありささんの旦那、青山光司さんは、

高身長イケメンでありなからも夢や希望の持てる中卒の大会社の社長さんでした。

 

まぁ一言でいえば、

お金持ちですね。

 

そりゃあフェラーリ王子って言われますよね。

普通は1台所有するだけでも大変ですからね。

それを9台ともなると、

なんだか足場関係の仕事にイヤでも興味が湧いてきますよね。

 

それに意外だったのが、お金持ちなセレブにもかかわらず中卒だったということですね。

社会に出たら、いかに学歴が関係ないのかを思い知らされました。

 

また、2人は美男美女ということもあって、めっちゃお似合いですよね。

まだ、お子さんはいないようですが、

もし子供が生まれたら超絶かわいい子に違いないでしょうね。

 

そんな、観月ありささんと旦那さんの、

今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント