大政絢は結婚してないが旦那候補がヤバい!好きなタイプや経歴が凄い!

女優
Pocket

2020年現在29歳の女優・大政絢さん。

 

現在、結婚していませんが以前に、

 

30歳くらいで結婚したいと語っていただけに、そろそろ結婚が現実的に視野に入ってきているのではないでしょうか。

 

そんな大政絢さんですが一体、どんな人と結婚するのでしょうか。

 

その近い将来の旦那候補ともいうべく相手が、ここ最近になって浮上してきています。

 

旦那候補は一体どんな人なのでしょうか?

 

その辺りの真相について徹底調査しました。

 

また、なんでも大政絢さんは、

 

既に結婚してるといった未婚を疑うような噂が飛び交っていますが、その原因は一体どこにあるのでしょうか。

 

ファンのリアルな声や大政絢さんの経歴なども要点をまとめてシンプルにお伝えします。

大政絢の結婚について!

出典元:インスタ

2020年現在、独身の大政絢さん。

 

以前に30歳くらいで結婚したいと、その結婚願望を語っていました。

 

そして、それに伴い、

あの当たることで有名な芸能人(お笑い芸人)でもあり人気占い師のゲッターズ飯田さんが大政絢さんの結婚について占ったことがありました。

 

それが2014年「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演した時でのこと。

 

その鑑定結果がこちら

・玉の輿に乗る(お金持ち、資産家など)
・スポーツ選手(サッカー選手、ゴルファーとの結婚の可能性大)
・結婚時期は6~7年後の30歳、31歳あたり
・あげまんの星にある

このような鑑定結果となりました。

 

特に、この中から具体的だと思えるポイントは2つ。

 

その1.大政絢さんの旦那候補はサッカー選手かゴルファーであるということ。
その2.大政絢さんは2020年7月現在29歳であることから結婚は来年か再来年でするということ。

 

では、このような旦那候補を踏まえて大政絢さんの好きなタイプにも迫ってみましょう。

大政絢の好きなタイプから旦那候補が浮上!

出典元:インスタ

これだけ美人で男性からモテモテな大政絢さんですが不思議なことに今まで熱愛報道がないんですね。

 

ちなみに過去に噂された彼氏はこちらです。

・KAT-TUN亀梨和也
・関ジャニ∞安田章大
・山Pこと山下智久

しかし、どれも信ぴょう性に乏しくガセですね。

 

では一体、大政絢さんは、どんな男性が好みなのでしょうか。

 

実は大政絢さんはテレビや雑誌などで自身の好きなタイプをこのように公言しています。

優しい人
頼りがいのある人
引っ張っていってくれる人

どうやら大政絢さんは見た目とは裏腹に、完全に付いていくタイプのようですね。

 

一見すると、その何でも出来そうな見た目から、

それこそ大政絢さんが男性をリードしていくような、そんな感じに思っていた方も多いのではないでしょうか。

 

実は、そうではなかったんですね。

 

どうやら元々、男性を立てる性格のようでデートの時でも

相手より1歩下がって歩く女

このようにも語っているため男性に付いていきたという想いは一層、強いでしょうね。

 

しかも、このような大胆発言までしちゃってます。

1度の浮気なら許してあげる

 

いや~恐ろしいですね~。

 

かなり男性目線に立って考えることができて、

しかも許容する心の広さもあったりすることから男性はそこに甘えて1度どころか2度3度と同じ過ちを犯してしまう恐怖すら感じます。

 

大政絢さんが豹変する時はまさにこの時!?

 

ただ大政絢さんは元々、心が広くて相手の自由を尊重する気持ちが寛大なんでしょうね。

 

では、これらを総合的に見てみましょう。

 

大政絢さんの将来の旦那候補としてサッカー選手やゴルファーなんかは相性としては抜群に良いのではないでしょうか。

 

引っ張り感満載です!

 

・チームを引っ張る
・自らゴールに向かっていく積極性
・プレイヤーであることから既に頼もしい

両スポーツには、このような特徴があります。

 

大政絢さんとの結婚に向けたシュートを放つサッカー選手、もしくは大政絢さんとの結婚に向けたナイスショットをかますゴルファー。

 

どちらであっても相性は良さそうなだけにヤバいですね。



大政絢は結婚してる?の噂の真相

実は大政絢さんは、もう既に結婚してるといった未婚を疑う噂があります。

 

しかし、これは単なるガセであり勘違いです。

 

では、なぜこのような噂が広まってしまったのでしょうか。

 

それは大政絢さん自身が表紙を飾るウエディング誌「横浜・湘南Wedding」のロケで撮影された写真が原因です。

出典元:twitter

かなり様になっていてリアルであることと同時に旦那は誰?となったカタチですね。

 

いや~しかし本当にキレイなだけにウエディングドレスが良く似合いますね。

 

それもそのはず。

 

大政絢さんは2012年からウエディングブランド「Musee de Aya」のドレスデザインとプロジュースを務めています。

 

このような内訳を知らない人は勘違いしてしまうかもしれませんね。

出典元:twitter

 

しかし本当にキレイで見惚れてしまいますね。

 

大政絢さん自身も、

これだけウエディングに関わる仕事をしているだけに本当の結婚となると、その時にはどんなウエディングドレスを身にまとうのでしょうね。

 

ぜひ、その大絶賛確定ともいうべくウエディングドレス姿を是非とも見てみたいですね。

大政絢の経歴やプロフィール

それでは最後に、大政絢さんの経歴やプロフィールを要約して締めたいと思います。

名前:大政絢(おおまさあや)
生年月日:1991年2月4日
出身地:北海道滝川市
身長:164㎝
特技:テニス
家族構成:父、母、姉、弟の5人家族
ジャンル:女優、ファッションモデル
所属事務所:スターダストプロモーション

 

デビューのきっかけは中学2年生の時に春休みに東京に遊びに来ていた時のスカウトです。

 

その後は「CANDy」のモデルを経て、

・2007年~2010「Seventeen」
・2011年~「non-no」の専属モデルへ

 

この当時は10代後半から20代前半の女性からカリスマモデルとして圧倒的な支持を受けていました。

 

その後はBS放送ショートドラマ「TOKYOかしましガールズ」で見事、女優デビュー。

 

ちなみに、このドラマは初出演&初主演というプレミア的女優デビューを果たします。

 

その後は数々のドラマや映画に出演。

 

その代表作となったのが2010年1月公開ドラマ「ヤマトナデシコ七変化♥」。

出典元:twitter

このドラマで主人公・中原スナコ役を演じ一気に知名度を上げることに成功。

 

それに加え「日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で助演女優賞を受賞しました。

 

また愛犬家で知られていて「ココ」「ショコラ」と名付けたチワワを飼っていて溺愛しています。

 

出典元:twitter

 

その溺愛ぶりシンプルながらもヤバいくらい画像を通して伝わってきますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

大政絢さんは2020年現在、

結婚していませんが近い将来の旦那候補が、どんな人なのかお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

また結婚時期についても後1,2年辺りが目途だと言われています。

 

もちろん占いによるものですので確証はできませんが何せ、よく当たることで有名な人気占い師・ゲッターズ飯田さんの占いですからね。

 

可能性を多く見積もってもいいのではないでしょうか。

 

また結婚するとなるとウエディングドレスはどのようなものを身にまとわれるのでしょうね。

 

いわばウエディングドレスのプロフェッショナルなだけに楽しみですね。

 

それでは、そんな大政絢さんの結婚&大絶賛確定のウエディングドレスの新しい情報が入り次第、追記していきます。

コメント