杉本彩の旦那はどんな人?離婚の理由や子供への想いが強烈でヤバい!

女優
Pocket

50歳を過ぎても、その美貌は今だ衰えを知らない杉本彩さん。

インスタ等のSNSでは、まさにそれを証明しています。

そんな杉本彩さんの旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

その美貌を裏で支えているだけに、お互いをいい意味で刺激し合える男前な男性なのでしょうか。

はたまた意外な人?なのでしょうか。

また、不倫関係の末の現在の旦那さんという噂もあります。

その辺りの真相は、どうなんでしょうか。

そんな杉本彩さんの旦那さんについて、

激しく迫ります。

杉本彩の旦那はどんな人?

出典元:twitter

2020年5月現在、杉本彩さんの旦那さんは西野禎秀さんという方です。

2人が結婚したのは2011年4月17日。

しかし当時、東日本大震災の影響で結婚発表を正式に公表したのは、

それから約4か月後の2011年8月31日になります。

当時、あれだけ世間はパニックに陥っていて収集つくまでに結構時間もかかりましたからね。

 

それに関しては大震災の影響で公表する時期に慎重にならざるを得なかったと、その後に杉本彩さんは語っています。

 

さて、そんな2人の出会いは、どこでしょう。

それは、まさに撮影現場でした。

元々、旦那さんは映像製作のアシスタントプロデューサーを務めていました。

なので、職場での出会いということになりますね。

 

そして、旦那さんは以前から杉本彩さんの大ファンだったらしく、

現場で見るその杉本彩さんの魅力に完全に心を持って行かれたそう。

そっからは旦那さんの猛アプローチによって交際まで発展します。

そして、それから13年間の交際を経て見事、結婚に至るんですね。

 

この結婚に関して杉本彩さんは、

13年間も結婚したいという思いをアプローチしてくれたことと、これからもよろしくという意味も兼ねての感謝婚

このような感じで感謝の思いと共に語っていました。

 

では結婚後、旦那さんはどのように進展を図られたのでしょうか。

 

現在の旦那さんは、なんでも杉本彩さんが代表を務める「オフィス彩」の副社長を務めていて二人三脚で会社に従事しているみたいですね。

 

また、結婚当時から旦那さんは杉本彩さんのビジネスパートナーとして10年以上も活躍されています。

 

そんな旦那さんのことを杉本彩さんは番犬と表現しているだけに2人の信頼関係は非常に厚いんでしょうね。

 

もちろん信頼関係はビジネスだけに留まらずプライベートに置いても旦那さんは杉本彩さんの唯一の理解者であることから結婚に至ったと語っています。

 

そんな2人ですが、実は杉本彩さんにとっては再婚になります。

つまり1度、離婚しているんですね。

もっと言えば2人の結婚に至る経緯は、なんと不倫関係ということになります。

 

なので最初の旦那さんとの離婚は杉本彩さんの不倫が原因なんですね。

それでは、杉本彩さんの最初の旦那さんとの離婚原因など詳しく見ていきましょう。

杉本彩の最初の旦那との離婚について

杉本彩さんの最初の結婚は1992年になります。

そのお相手は、ミュージシャンで音楽プロデューサーの沼田年則さんという方です。

出典元:twitter

しかし、その時は遂に訪れてしまいます。

 

2003年に2人は離婚。

もちろん、その原因は先ほどお伝えした通り杉本彩さんの不倫が原因ですが実は他にもあるんですね。

それが夫婦生活における冷めきった関係や価値観の違い等も離婚理由のひとつとしてあったそう。

 

それを物語るかのように以前、

杉本彩さんが出演したバラエティ番組「新伍&紳助のあぶない話」で旦那さんとのセックスレスを告白しています。

 

ここまでくると、お互いに愛を感じられなくなっていたのかもしれませんね。

なのである意味、2人にとって離婚は正解だったのかもしれませんね。

杉本彩は現在の旦那と順調?

出典元:twitter

それでは、杉本彩さんは現在の旦那、西野さんとは順調なのでしょうか。

結論から言って、

順調ですね。

ただ、旦那さんは短気な性格から、よく口論になることもあるそう。

 

しかし、ぶつかりあって本音で言い合えるからこそ2人の絆も深くなっているだけに、それはそれでポジティブに解釈しているみたいです。

 

喧嘩するほど仲がいいとも言いますしね。

 

また、杉本彩さんは京都、旦那さんは東京で暮らすことが多いみたいですが、それでもマメに連絡を取り合って常に距離感を感じているそう。

 

遠距離な場合、こうゆう些細なことって、後々になって響いてくるだけに大事だったりしますよね。

 

このような夫婦仲に関してはバラエティ番組やトーク番組に出演した際、結構本音で語ってます。

 

以前に2人がバラエティ番組に出演した際に、

相手に対しての不満を言うコーナーがあって、そこで旦那さんは杉本彩さんに対してこのような不満をこぼしていました。

飼っている犬たちにはちゃんとご飯を用意するが自分には一切用意してくれない

つまり、旦那さんのことより飼っている犬の方ばかりかわいがりすぎていて不満ということですね。

 

これには他の出演者から驚きの声「え~うそ~」や、何て言ったらいいのかわからない?のような空気感が漂っていましたね。

 

まぁ、その不満自体がかわいいですよね。

確かに杉本彩さんといえば犬や猫好きとして有名です。

 

しかも2014年には一般財団法人動物環境・福祉協会「Eva(エヴァ)」を設立しているくらいです。

出典元:twitter

旦那さんとしては、その辺りも当然理解しているだろうし、

ただ、もう少し自分にかまってくれてもいいのでは?という気持ちも実際あるんでしょうね。

出典元:インスタ

 

なので、なんだかんだ言っても不満自体がかわいいだけに夫婦円満ってことでしょうね。

旦那さんも上の画像の通り男前で優しそうな感じの人ですね。

杉本彩は子供は欲しくないの?

2020年5月現在、51歳の杉本彩さん。

7月には52歳を迎えます。

確かに年齢的には子供を出産するには大変厳しいと思いますが杉本彩さん自身、子供は欲しくないのでしょうか。

実は、欲しいそうなんですね。

もちろん、前の旦那さんも含め子供はいません。

 

そんな杉本彩さんの子供について以前、あの有名占い師の細木数子さんが占っていました。

その結果、

子供には恵まれないとなりました。

それもあってか、杉本彩さんの犬や猫に対する思いは尋常ではありません。

 

強烈です。

 

きっと自身が飼っているたくさんの犬や猫を、それこそ自分の子供たちのように想っているに違いないでしょうね。

 

それだけ杉本彩さんは純真な方なんでしょうね。

 

なので旦那さんもきっと、

そのような杉本彩さんの強烈な想い純真な心に惹かれて、

犬や猫と暮らすことに大きな喜びを感じているのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

杉本彩さんの旦那さんの一途な想いは13年間の時を経たものだったんですね。

ただ杉本彩さんにとっては不倫関係からの再婚という事なので、色々と葛藤はあったのかもしれませんね。

 

ただ、この西野さんとの再婚は正解と言わんばかりに、その後も夫婦円満ですからね。

杉本彩さんの唯一の理解者なだけあって相性抜群なんでしょうね。

なので、この2人に関しての離婚は今後ないでしょうね。

それだけの深い絆を感じます。

 

また、犬や猫に対する想いは強烈なだけに、

自分たちの子供のように純真に想っている気持ちがヤバいくらい伝わってきました。

犬や猫たちにとっても最高でしょうね。

 

それではこれにて、

そんな杉本彩さんと旦那さんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント