千葉雄大の結婚相手にふさわしい女性が浮上!画像有!彼女の真相は?

俳優
Pocket

今や女性のハートを鷲づかみにして離さない俳優の千葉雄大さん。

 

その愛くるしい顔立ちとキュートな笑顔

 

もうたまりません

 

そんな千葉雄大さんの結婚にふさわしい彼女が、ここ最近(2020年)になって浮上してきました。

 

その彼女とは一体!?

 

また、そんな愛くるしい千葉雄大さんは、

 

過去に熱愛をフライデーされたことも熱愛の噂がある人たちも何人かいました。

 

どんな人たちなのでしょうか。

 

それらの熱愛彼女もまとめて、

 

真相をお伝えします。

千葉雄大の熱愛彼女は高畑充希?

2015年7月、高畑充希さんとの焼肉デートがフライデーされました。

 

2人の出会いは2015年公開映画「アオハライド」での共演です。

 

ただ、この報道に2人の所属事務所は熱愛を完全に否定していますからね。

 

それに、それっきり続報を聞かないですからね。

 

あれからもう5年くらいの月日が流れています。

 

真相はわかりませんが、ただの友達関係だったようですね。

千葉雄大の熱愛彼女は川口春奈?

川口春奈との熱愛の噂も出ましたね。

 

2人は何回も映画やドラマで共演していることからきっと仲良しなんでしょうね。

 

ちなみに共演作品がこちら

・2011年映画「桜蘭高校ホスト部」
・2014年映画「幕末高校生」
・2016年ドラマ「家族ノカタチ」

このように、いくつもの作品を通して仲良くなってるのが想像できますよね。

 

しかも「家族ノカタチ」では、千葉雄大さんがタキシード姿で川口春奈さんがウエディングドレス姿での共演がありましたからね。(上の画像)

これがまたお似合い!

しかし、熱愛の噂が出た理由はそれだけではありません。

 

なんと、川口春奈さんが挨拶代わりとして千葉雄大さんの股間を触っていたんですね。

 

この衝撃の事実を語ってくれたのが2014年10月「さんま御殿」に出演した玉木宏さんなんですね。

 

さすが玉木宏さん。

 

名前が名前だけに真実味があります。

 

まぁ、普通は挨拶代わりに男性の股間を触るという行為はしないだけに川口春奈さんは千葉雄大さんの股間だけは異常に興味があったのかもしれませんね。

 

千葉雄大さんは、見た目が童顔で女性っぽいので、

 

「ちゃんとついてるか!?」
「元気か!?」

 

的な突っ込みのような冗談でのやりとりだと思いますけどね。

 

なので、仲良しカップルのような仲良しお友達、といったとこではないでしょうか。

 

そして「千葉雄大さんは理想の男性像としてどうですか?」

 

という質問に川口春奈さんは、

 

「中性的な顔で可愛らしいとは思いますが、もう少しワイルドな人が好み

 

と答えています。

 

まさに、それを物語るかのように、

 

2019年8月には川口春奈さんと総合格闘家の矢地祐介さんとの熱愛スクープがありましたからね。

 

なので2人の熱愛の可能性は、今後もまずないでしょうね。

千葉雄大の熱愛彼女は本田翼?

続いてこの方、本田翼さん。

 

2014年5月に、千葉雄大さんと本田翼さんのツーショットがスタバで目撃されています。

 

これは!!

 

と思いきや…

 

2015年公開映画「アオハライド」の撮影があって、その合間に2人で買い物に来ていただけのようですね。

 

なんでもこの日が東出昌大さんのクランクアップの日だったため、その差し入れを2人で買いに来ていたみたいです。

 

なので2人の熱愛の可能性はかなり低いでしょうね。

 

その他にも、

 

さとう里香さん「天装戦隊ゴセイジャー」で共演。

 

杉咲花さん「桜蘭高校ホスト部」「黒の女教師」で共演。

 

など、噂された彼女はいますが信ぴょう性は低いですね。

 

ただの共演者であり役者仲間といったとこでしょう。


千葉雄大の結婚にふさわしい彼女が浮上!

続いてこの方、田中みな実さん。

 

千葉雄大さんは田中みな実さんが司会を務める2019年12月3日放送「グータンヌーボー2」に出演しています。

 

しかもこれが、ただの出演ではありません。

 

千葉雄大さんが田中みな実さんに、なんと

 

公開告白しています。

 

番組の中で千葉雄大さんが「田中みな実さんが好き」と言っているんですね。

 

そして田中みな実さんもまんざらではない様子でモニター越しに、

 

私も好きよ、千葉ちゃんのこと

 

と応えているんですね。

 

つまり、お互いに「好き」という気持ちを公言しちゃってるんですよね。

 

もちろんこの番組の後SNSでは、この話題で大いに盛り上がり「2人の熱愛」が一人歩きしていきます。

 

「美男美女で相思相愛か」「もう付き合っちゃえば」などコメントが殺到。

 

しかも2人は恋愛観が似ています

亜生さんが、女性が男性を選ぶ基準は結局は顔だと持論を展開。すると、このコメントを聞いた千葉さんは「人間は歳をとる。顔面で若い時を好きになってくれても、クオリティを保てる自信がまるでない」とコメント。

イケメン俳優なのに自信なさげな千葉さんの様子を見た田中さんは、「千葉ちゃんいいですね暗くて……」と、その価値観に共感。

引用元:COCONUTS

 

今もう既に、水面下で交際が始まっているのか

 

それともこれからなのか?

 

今のところわかりませんが結婚の可能性だって十分にありえますよね。

 

今後の2人の熱愛情報に注目です。

まとめ

千葉雄大さんの今まで噂された熱愛彼女は、どれもみな信ぴょう性に欠けますよね。

 

ただ、田中みな実さんに限っては彼女として最有力候補の1人になるでしょう。

 

2020年現在、31歳の千葉雄大さん。

 

以前、32歳までには結婚したいと公言していただけあって、それほど残された時間もありません。

 

次こそは本物の熱愛スクープが取り上げられる予感…

 

ですね!

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント