千原ジュニアの嫁は元ショップ店員!年齢がヤバいだけに子供は?画像有!

お笑い芸人
Pocket

10代の頃から兄のせいじさんと一緒にお笑いに没頭してきた千原ジュニアさん。

その名も「千原兄弟」というコンビ名で一躍人気コンビに!

 

ただ上京してからは、

それぞれピンとして主に活動していることが多くファンとしては少し複雑な心境なのかもしれませんね。

 

そんな千原ジュニアさんは今から約5年前に結婚していますが、

その嫁さんがどんな人なのか気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

兄のせいじさんは若くして結婚しているだけに弟のジュニアさんは真逆で40歳過ぎてからの結婚でした。

 

と、いうこともあって、

どんな馴れ初めを経て2人は結婚したのでしょうか。

 

嫁さんは、かなりの美人と言われているだけに、

中年男性の方からすれば、まさに希望が湧いてくるサクセスストーリーが、そこにはあるかもしれませんね。

 

また、かなり美人といわれる嫁さんの特徴や2人の子供についても画像と一緒に、

リアルにお届けします。

千原ジュニアの嫁はどんな人?

出典元:twitter

26年以上も独身を謳歌してきた千原ジュニアさん。

そんな長い独身生活に遂にピリオドを打つ日がやってきます。

2015年9月28日に結婚発表。

そのお相手はリナさんという名前の一般の女性の方。

 

一般人!?

 

そうなんですね。

人気売れっ子芸人さんだけに、それこそ芸能関係の人脈は多いはず。

にもかかわらず、芸能人ではなくて一般人の方と結婚したんですね。

嫁の特徴や年齢、画像

そんな千原ジュニアさんの嫁のリナさんですが年齢はジュニアさんの18も下になります。

ジュニアさん1974年生まれ。

嫁のリナさん1992年生まれ。

なので結婚当時は、

ジュニアさん41歳。

リナさん23歳。

 

中年の男性には、なかなか夢のある歳の差婚だね

 

それだけに、そんな結婚を夢見る男性にとってはリアルにヤバいですね。

 

さて、そんなリナさんの特徴ですが、

一般人にしてはスタイルも良く相当美人でしょうね。

身長も推定165cm位と言われています。

下の画像が、そのリナさんですね。

出典元:twitter

出典元:twitter

似ている芸能人でいったら内田有紀さんでしょうか。

顔立ちや清楚な雰囲気も、かなり似ている気がします。

それもそのはず。

 

実はジュニアさんは過去に内田有紀さんと熱愛の噂になったこともあるだけに、まさに好みの女性なんでしょうね。

当時は、この画像が示すように、このような感じで情報提供されていました。

出典元:twitter

 

ちなみに結婚当初は伊東美咲さんをはじめ、

芹那さん、はたまた綾瀬はるかさんなんかに似てるとも言われていました。

 

まぁ、この中で誰に似ていたとしても美人なのは間違いないね

 

それにジュニアさんは昔からブスは勘弁、と堂々と言っているだけに面食いなのは間違いないですからね。

リナはお金に対して礼儀正しい

そんなリナさんですが、なんでも金銭感覚がしっかりとしていて非常に好感が持てるとか。

まだ、お付き合いしている頃、

デートの帰りにタクシー代をジュニアさんがリナさんに渡します。

まぁ、よくある男性がする行為ですよね。

しかし、リナさんの場合は一味違います。

 

後日、会った時に「先日のタクシー代ありがとうございました」と礼を言いつつも、お釣りを丁寧に封筒に入れて領収書と一緒に返していたそう。

 

こういった行為に、ジュニアさんはまさに嫁にふさわしいと思ったのでしょうね。

 

グっときたらしいです。

 

確かにタクシー代のお釣りなんかは適当にないがしろにする方が、どっちかというと一般的ですよね。

 

しかし、そこがしっかりしているとなると、そりゃあ自ずと好感度はアップしますよね。

 

グッときただけにポッとしちゃうね

 

顔が赤らむくらいに、そりゃあ嫁候補として意識してしまいますよね。

リナは狩野英孝にゾッコン?

そんな、しっかり者のリナさんの好きなタイプの男性は、なんとこの方、

ラーメン、つけ麺、僕、イケメンでお馴染みの狩野英孝さん。

なんでも大ファンなんだとか。

 

以前それを証明するかのように、MCのケンドーコバヤシさんと、このようなやり取りをしていたことがあります。

 

なんでもジュニアさんが家に帰宅するやいなや、嫁さんがすごく落ち込んでいた時があったそう。

 

「あ~ダメだった」「外れた」とか言ってショックを受けていただけに「何が」?と事の真相を訪ねると、それは狩野英孝さんのコンサートに外れていてショックを受けていたそうなんですね。

 

つまり、コンサートの抽選に外れて落ち込んでいるだけに、そこまで落ち込まんでもいいやん?とジュニアさんは思ったんでしょう。

 

その気持ちをケンドーコバヤシさんに「そこまで落ち込むか?」「そんなにコンサートに行きたいもんか?」と半分切れ気味でケンドーコバヤシさんに詰め寄っていました。

 

こういったことからも余程、狩野英孝さんのことが好きなんでしょうね。

 

そんなに好きなら狩野英孝と結婚しろや!

 

確かに…。

そんなジュニアさんの、なんとも腹正しい心の叫び声が聞こえてきそうですね。

千原ジュニアと嫁の馴れ初め

出典元:twitter

それでは、そもそも2人の出会いはどんな感じなのでしょうか。

それは当時、リナさんは羽田空港のショップ(お菓子屋さん)で働く店員さんでした。

そこで偶然、ジュニアさんはリナさんを一目見て胸キュンしてしまうんですね。

まさに、一目惚れというやつです。

 

恋愛のカタチとしては一番わかりやすくてシンプルだよね

 

確かに友達の紹介や合コンとか、そういったことよりもジュニアさんらしい気もします。

 

そして、リナさんの連絡先を入手するために後輩芸人などにも協力してもらって試行錯誤を試みるも、あえなく撃沈。

 

それを見かねて、ジュニアさんは長期戦に出ます。

何気にショップに通いつつ自然な感じでLINEをゲット。

そして交際に発展します。

 

まぁ何はともあれ、功を奏しただけに良かったね

 

そして、そうこうしている内に、ついにその時がきます。

嫁へのプロポーズ

2人でバーで飲んでいる時にジュニアさんはトイレに行きます。

そして戻ってきてからの、まさかのこのタイミング。

結婚する?

それを聞いたリナさんは、このタイミングにまんざらでもなかったみたいで、

よろしくお願いします!

このプロポーズについてジュニアさん自身も不思議なタイミングだったと後に語っています。

 

あのタイミングで、なんであんなことを言ってしまったのかわからん、とまで言っていました。

 

また「出会ったタイミングで結婚するって分かった」みたいなことをよく聞いたりするけど、

そんなことあるかい、何言ってんねん!

と思っていたそうですが、

なんでもそれに近い感じで、まさに運命の人であったかのようなコメントをしていました。

 

確かに運命の赤い糸は感じることで見えてくるのかもしれませんね。

 

そんな運命の赤い糸が、このタイミングでプロポーズさせたのかもね

 

地味なプロポーズシーンにしては、とてもドラマチックで奥が深いですよね。

千原ジュニアと嫁の子供は?

2人の間には子供が1人(男の子)がいます。

2017年12月に第一子を出産しています。

その気になる息子さんの名前や画像についてですが今のところ非公開となっていますね。

そりゃあ、まだ小さいですからね。

しかも、1番子育てで大変な時期でしょうから世間にアピールしている余裕はないですよね。

 

ただ、もう少し大きくなって小学生にもなってくると、

ひょっとして息子さんを何らかの形で公開する日がくるかもしれませんね。

千原ジュニアは結婚したことに後悔?

出典元:twitter

結婚してからというものジュニアさんには不幸?が体に襲ってきます。

 

え?どうして?

 

長い独身生活から夫婦生活に様変わりしたことからのシグナルでしょうか。

原因不明の奇病に見舞われます。

それは39度を超える高熱や体の節々の痛み。

医者にはインフルエンザと診断されるも再検査ではそうでもなかったり。

また、結婚による環境の変化で突発性難聴になったりで大変だったそう。

 

こういったことが畳み掛けるように、のしかかってきてしまい、その原因を結婚のせいにするまでに。

結婚なんてするものじゃない

とまで言ってしまう羽目に。

 

こういった発言を聞いた嫁のリナさんは、それこそたまったもんじゃないですよね。

しかし、さすがはジュニアさんの嫁さんです。

 

そんな意味不明の体調不良な中、

リナさんが、それにちなんだ漢方を取り入れたお茶をタンブラーに入れて持たせたり、献身的なサポートのおかげでジュニアさんは見事、正常に回復。

 

結婚生活にも徐々に慣れて、結婚したことに改めて感謝するほどまでに。

 

体を襲った原因は何だったんだろうね?

 

そして後々、どうやらこの体調不良の原因はストレスにあったとジュニアさんは語っています。

 

今となっては逆に独身生活が考えられないかもね

 

さらば独身生活!

さらば意味不明の体調不良!

 

ウェルカム結婚生活!

 

そうですね。

きっと、そんな感じですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

千原ジュニアさんの嫁さんはリナさんという一般人の方でした。

そのリナさんの特徴は、

スレンダー美人
内田有紀さんに似ている
年齢は18歳年下
金銭感覚がしっかりしている
狩野英孝のファン

ざっくり言うと、こんな感じでしょうか。

 

また、2人の馴れ初めがジュニアさんの一目惚れということやプロポーズのタイミングなど、とてもシンプルで分かりやすかったですね。

 

ジュニアさんらしいエピソードなだけに一見、地味ながらもドラマチックな奥深さを感じました。

そして子供は息子さんが1人いますが、近い将来その息子さんの姿を目にする機会に期待ですね。

 

それでは、そんな千原ジュニアさんと嫁のリナさんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント