坂下千里子の旦那・カメラマンはどんな人?離婚の真相や子供を暴露!

女優
Pocket

2020年現在44歳の女優・坂下千里子さん。

 

当時31歳で結婚していますが旦那さんとの離婚の噂が絶えません。

 

しかし結論から言って、

 

坂下千里子さんは旦那さんとは離婚しません

 

その真相とは一体なんでしょうか?

 

また8股の相手夫婦仲についても暴露します。

 

そして坂下千里子さんの旦那さんはカメラマンですが、そもそもどんな人なのでしょう。

 

4年という、それなり長い交際期間を経て結婚しているだけに、そこにはどんな感動的な縁馴れ初めがあったのか…

 

また二人の子供についても、

 

激しく迫ります。

坂下千里子の旦那はどんな人?画像は?

出典元:twitter

2008年1月9日に結婚した坂下千里子さん。

 

当時、坂下千里子さん31歳、旦那さん29歳。

 

その旦那さんとなったのが2歳年下のカメラマンです。

 

なので、あくまで一般人ということもあって名前や画像については公開されていません。

 

ただ実家は、山形県の寒河江という約4万人の人口しかいない田舎だそうです。

 

きっと、その非公開の名前や画像は自然な形で、そののどかな風景に溶け込んでいるのでしょうね…。

 

そんな旦那さんですが関係者の間ではガッチリ体型のイケメンとあってスタイルの良い美人な坂下千里子さんとはとてもお似合いだとか。

 

ただ旦那さんはテレビ制作会社に勤務するカメラマンだけに、そりゃあ毎日が多忙なはず。

 

そんな中で二人はどのように出会い、そしてそこにはどのような縁があったのでしょうか。

坂下千里子と旦那の馴れ初めは?

二人の出会いのきっかけは2002年、あの旅行バラエティ番組で有名な「もしもツアーズ」です。

 

この収録がきっかけとなって二人は交際するようになったんですね。

 

しかも旦那のさんは当時、テレビ番組「サンデージャポン」も担当していました。

 

では、どっちからアプローチをかけたのでしょうね。

 

ズバリ…

 

坂下千里子さんの方からではないでしょうか。

 

なんてったってタレントと若手カメラマンという立場からいって、どれだけ気に入ったとしても若手カメラマンである以上、立場上そりゃあ彼の方からは声かけにくいですもん。

 

ただ、これが本当だったとしたら彼の方も決してまんざらではなかったということですからね。

 

そしてその後、4年の交際を経て2人はメデタク結婚します。

 

その間の2人の熱愛ぶりは、どんな感じだったのでしょうか。

 

きっとその熱々ぶりは二人の心の中に激しいシャッター音と共に映写されていることでしょう。

坂下千里子、旦那との離婚の真相がヤバい!

なんでも坂下千里子さんと旦那さんは離婚するのではないかと噂されています。

 

その理由は以下の2つです。

1.子供に障害がある
2.旦那の収入が低い

 

順に説明していきます。

1.子供に障害がある

まず、子供に障害があって離婚するといった噂ですが、これは結論から言って全くもってデマですね。

しかしなぜ、このような確証のない情報が出回るのか不思議ですが芸能人のあるあるの1つだったりしますよね。

 

2.旦那の収入が低い

一般的にテレビ業界におけるカメラマンの年収は平均で、480万円~630万円程度であると言われており月給に換算すると約40万円位でしょうか。

 

一般的には、なかなかの高給ですよね。

 

しかし女優でありタレントの坂下千里子さんから言わせれば少ないと感じるのかもしれませんね。

 

しかし、これが離婚理由になるとは考えにくいです。

 

なぜなら坂下千里子さん自身、

たとえ収入が低くてもそれでも一生懸命にテレビを裏で支えているカメラマンの存在を素晴らしいと思っていて、そんな旦那さんをカッコいいと以前、語っていました。

 

また、それに伴い離婚を考えるのではなく旦那さんのお小遣いを少なく調整することで低収入をカバーしているそうです。

 

しかしこれは、あくまで旦那さんの希望だそうです。

 

さすが縁の下の力持ちですね。

 

こういった配慮にも事欠かせないだけにヤバいですね。

 

こういった旦那さんの人間性からいっても離婚は考えにくいですね。

 

そして、そのお小遣いの金額は二人が提案する金額にマッチしたため、このお小遣い制を採用したとか。

 

なので、こういったことからも二人が離婚するといった噂には信ぴょう性はないですね。

8股交際や夫婦仲を暴露!

出典元:twitter

結婚する前、坂下千里子さんは8股交際をしていたことがテレビを通して発覚しました。

 

このことに触れたのがロンブーの淳さんです。

 

2004年の27時間テレビで当時、交際していた坂下千里子さんに4股されていたことを告白しています。

 

これに関しては実際は名前は伏せていた淳さんですが、極楽とんぼの山本圭一さんが、その名前を明かしてしまいましたw

 

そして、それに伴い2006年バラエティ番組「マルコポロリ」でお笑い芸人のほんこんさんが坂下千里子さんの4股を正確に正す発言をします。

 

4股ではなく8股していた!

 

これに対して司会者の東野幸治さんは特に驚くわけでもなく普通に、

倍ですやん!

と返します。

 

東野幸治さんとほんこんさんは同じ吉本でもあり、とても仲良しです。

 

どうやらこのことは知っていた感じですね。

 

では、その8股をしていた相手とは一体どういった方々なのか以下にまとめてみました。

・ロンブー田村淳
・くりぃむしちゅー上田
・巨人の二岡
・庄司智春
・フジテレビ大物プロジューサー
・大手商社マン
・20代のテレビ局員
・若手芸人

すごい面子ばかりですね。

 

特にすごいのは、どの方でしょう?

 

それはまさに、

 

20代のテレビ局員です。

 

なぜかというと旦那さんと同じ会社に務めていた人だからですね。

 

そんな人とも股にかけていたなんて、

 

これはヤバいですよね!

 

しかし、こういった事を全部受け入れて坂下千里子さんと結婚しているわけですからね。

 

普通の男性だったら夫婦仲どころか結婚も危ういでしょうね。

 

まぁ8は末広がりで縁起がいい数字と昔から言われているだけに、

8股だけはあり?

なのかもしれませんねw

 

そういった意味では坂下千里子さんにとってはある意味、

 

誰よりも相性が合う旦那さん、ということになりますね。

 

こりゃあ離婚どころか手放せません!いや…

 

手放してはいけません!



坂下千里子と旦那の子供は?画像有!

坂下千里子さんと旦那さんの間には2人の子供がいます。

 

第一子は2008年11月5日に女の子を出産

第二子は2010年12月に男の子を出産しています。

 

名前については2人とも明かされてはいませんが女の子に関しては「こっちゃん」という愛称で呼ばれていることからも「こ」が入っている名前でしょうね。

 

また画像に関しては、まだ子供たちが幼い頃は雑誌の撮影などの絡みで一緒に公開されていましたが小学生になった頃からは公開されなくなりました。

ママタレントとして活動する坂下千里子さんを支えるだけの可愛さが十分すぎるほどありますね。

 

2020年現在は長女が12歳、長男10歳ということで来年には長女は中学生になります。

 

ちなみに子供たちの通っている小学校は長女が立教女学院、長男は立教小学校と言われています。

 

この学校は、いわゆる芸能人ご用達とも言われていて、都内では、それ系の人たちにはとても人気の高い私立小学校です。

 

そんな子供たちが将来、この学校を卒業してどういった進路を歩まれていくのでしょう。

 

5歳の頃、長女は将来、看護師か婦人警官、

そして長男は1歳半からサッカー好きだそうですので今からその進展が今後どのようになっていくのか楽しみですね。

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント