大悟の嫁は美人でどんな人?画像あり!2回の浮気や経歴がヤバい!

お笑い芸人
Pocket

岡山出身のお笑い芸人、千鳥の大悟さん。

若い頃から、その実力は折り紙付きで千鳥なだけに、

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いそのものでした。

 

そんな大悟さんも2020年現在、40歳。

結婚して今年で10年目を迎えるわけですが、その間に浮気スクープや色恋沙汰など色々とありました。

 

モテル芸人さんだけに、ある意味仕方のない部分もありますが嫁さんのことを想うと複雑な心境でしょうね。

 

そんな大悟さんの嫁さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

噂では、とても美人で器のでかい、まさに芸人の嫁にふさわしい女性と言われています。

では早速、その噂の真相に迫ります。

大悟の嫁はどんな人?画像あり!

出典元:twitter

2010年2月に結婚した大悟さんは当時30歳。

プロポーズは大悟さんからの、

結婚しようか…返事のハイは?

といった半ば強引?な男らしいプロポーズでした。

 

その結婚した嫁さんは一般人で名前は「まどか」さん。

年齢は大悟さんの2歳下です。

 

出会いは共通の友人を介してだそうで約5年の交際期間を経ての結婚ですね。

そして、かなりの美人と言われています。

 

 

画像はイマイチわかりにくいですが補足を加えると歌手の木村カエラさんを、もう少し美形にしたような感じだそうです。

 

性格は非常に穏やかで優しく、気さくな方みたいですね。

 

根に持つ性格だったら美人でもイヤだよね

 

しかし、これがまたなかなかの恐妻みたいですよ。

 

え?マジ!?

 

大悟さんが売れる前の下積み時代からの付き合いだったので、

大悟さんの堕落した生活ぶりや少々破天荒な生き方に…

まるで生活顧問の指導者のごとく割と本気の人生育成指導が、そこにはあったようですね。

 

大悟さんは若い頃から破天荒で有名だもんね

 

なので、そんなまどかさんを芸人の嫁の鏡と称する芸人さんも多くいられます。

 

美人で器の大きい芸人の嫁に支えられたら、そりゃあ売れるしかないね

 

売れた後も、まどかさんには頭が上がらないそうです。

 

しかしそんな中、大悟さんの浮気が発覚

 

その時、嫁は!?

大悟の浮気が発覚!その時、嫁は!?

その悪夢のような浮気が発覚したのが2016年でのこと。

しかもこの年に2回も。

 

まず1回目の浮気報道をキャッチしたのが、あの有名写真週刊誌フライデー。

当時、大悟さんはフルーポンチの村上さんとお寿司屋さんで食事を楽しんでいました。

そこに突如、ヒョウ柄の洋服を身にまとった若い女性が登場。

 

その後、3人は一緒に店を出て、タクシーに乗り込んだのですが途中で、なんと村上さんだけ下車。

 

見上げると目の前には、まるで2人を待ちわびているかのようにいきり立つホテルが恍惚とそびえ立っています。

 

そして二人は吸い込まれるかのように、そのホテルの中へ。

 

そりゃあ吸い込まれるね

 

ここで待ってましたと言わんばかりに、その瞬間をフライデーがスクープしたんですね。

 

しかしその後、この浮気に対して大悟さんは完全否定。

その誠意を信じてか、また初ということもあってか、この浮気は割と穏便に扱われます。

 

しかし、その後に2回目の浮気が発覚してしまいます。

 

相手は、もちろん違う女性で、なんでも六本木でダンサーをしている金髪女性A子さん。

 

大悟さんが午後10時頃にA子さんのマンションに入っていき、そして翌日の11時頃に出てくるところを、これまた待ってましたと言わんばかりにスクープされます。

 

しかし、この浮気に対しても大悟さんはあくまで友人とし、完全否定しています。

 

まぁ、真相は二人にしか分かりませんが疑われてしまうことを現に2回もしているだけに、そう簡単には済みません。

 

そこで嫁さんは、こう言い放ちます。

これらの真相を死ぬ気で笑いに変えてこい!

この喝に大悟さんは芸人としての本分を取り戻し、浮気報道を一蹴することに。

 

そして、その後の嫁さんからの、

笑いは取れたんか?

この問いかけに嫁さんの器のでかさと愛に感謝の念がますます深まったようですね。

 

それ以後、大悟さんの浮気報道はありません。

現在も夫婦仲は良好

それからというもの、現在も夫婦仲は良好ということで円満みたいですね。

 

2018年8月7日に放送されたAbemaTV「チャンスの時間」に出演したときに大悟さんは嫁さんに向けたものとしてカメラ目線でこのように語っていました。

 

あまりストレートには言えんけど好きっていうのは超えてるかな
付き合い始めた頃と気持ちは変わっていない

この愛の告白は、それこそ永久保存版ですね。



千鳥・大悟の波乱に満ちた経歴

2020年現在40歳の大悟さん。

1980年3月25日生まれの岡山県出身で身長170cm、体重73キロのがっしり体型ですね。

本名は山本大悟で、芸名もそのまま名前を取った感じです。

 

体格もいいし年中坊主という風貌からも、やんちゃなイメージがありますが、その通りやんちゃ坊主です。

 

ただし、元ヤンとか不良だったということではなく野球球児としての貫禄が大本にあるみたいですね。

 

高校野球シーズンになると、それに感化されて坊主にする大人も結構いるからね

 

また、舐められたくない気持ちが強いみたいで威勢だけは良かったそう。

 

それが災いしてか吉本のNSCの面接で初となる不合格となってしまいます。

 

ちなみに吉本NSCの合格率は99.99%と言われていることからも普通にしていれば、まず不合格になることはあり得ません。

 

それだけ違う意味で威勢を放っていたんだね

 

なんでも面接の時に面接官に「おっさん、わしよりも面白いんか?」と聞いてしまったそう。

 

野球で例えるなら、

おっさん、わしの球打てるんか?

と聞いて見事にホームラン打たれた感じでしょうか。

 

人を舐めてかかった結果だね

 

人から舐められたくない気持ちが強すぎて裏目に出てしまったんでしょうね。

 

そんな大悟さんも地元岡山の同級生ノブさんと2000年7月に千鳥を結成。

その後はM-1やTHE MANZAI等で実力が認められ2012年には東京での本格的な活動も。

 

しかし東京では、千鳥本来の笑いは受け入れられにくい側面もあり、いまいちパっしなかったみたいですね。

 

そりゃ大悟さんのような独特のなまりのある言い回しや品のないトークは東京でのテレビ受けは良くはないですよね。

 

確かにいびつな感じに映るからね

 

なんてったって千鳥のキャッチフレーズは、

岡山の漫才番長

ですからね。

 

このキャッチフレーズで、もっと正統派だったらウケは良いんでしょうけどね。

 

千鳥は下品な感じが魅力でもあるからね

 

なので、いびつに映っても岡山弁を駆使して品のないことでも言っていく姿勢が千鳥ならではなお笑いスタイルですからね。

 

それが丸くなったらファンは逆にガッカリだからね

 

売れ線に走るのか、それとも我が道を行くのか?

 

そりゃあ千鳥なだけに後者ですよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大悟さんの嫁さんは、まさに芸人の嫁の鏡でした。

 

大悟さんの浮気に関しても、その器の大きさや人柄に芸人ならではな嫁の貫禄を垣間見ました。

 

そんなことからも、今となっては嫁さん一筋なところが伝わってきてフャンとしては嬉しい限りですよね。

 

また、2人の子供のパパということからも、

きっと子供たちにとっても頼もしくて、ひょうきんなパパに違いないでしょう。

 

そんな大悟さんと嫁さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント