桜田通の彼女や好きなタイプがヤバい!独自の恋愛観が純粋で熱い!

俳優
Pocket

スッキリとした顔立ちと、どこか品のある色気が恋心をくすぐるイケメン俳優の桜田通さん。

 

数々のドラマや映画に出演していて若手の中でも現在、

 

最も注目するべく俳優さんの1人なのではないでしょうか。

 

そんな桜田通さんに、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか。

 

また好きなタイプはどんな人なのでしょう。

 

そんな桜田通さんの恋愛事情について、

 

激しく迫ります。

桜田通に彼女はいる?

出典元:twitter

桜田通さんは現在、交際している彼女はいるのでしょうか。

 

徹底調査した結果、

 

2020年4月現在、桜田通さんに彼女はいません

 

ひょっとしたら、

 

密かに付き合っている彼女らしき人はいるかもしれませんが、噂になっている相手は特にいませんね。

 

では、以前に彼女と噂された相手が誰なのか見ていきましょう。

桜田通の彼女だった前田敦子?

桜田通さんと前田敦子さんの熱愛の噂が出たのは2007年なので、今から13年も前になりますね。

 

当時にして桜田通さんは15歳。

 

恋に関しては超敏感な年ごろだけに、どのような熱愛の噂だったのでしょう。

 

2人の出会いは映画「あしたの私のつくり方」での共演がきっかけのよう。

 

その共演がきっかけとなり2人は仲良くなりますが、

 

実際にデート目撃や熱愛スクープの報道があったわけでもありません。

 

そして、相手の前田敦子さんといえば当時、

 

アイドルグループAKB48に所属していただけに恋愛禁止です。

 

そういった事を踏まえると、

 

2人は恋愛に発展する手前で踏みとどまった形が濃厚かもしれませんね。

 

なんてったって2人はまだ年齢的にも子供ですし、

 

外部からのそういった圧力には、うまく丸め込まれやすいでしょうからね。

 

なので、2人が交際していたという信ぴょう性は、どうしても低くなりますね。

 

そして現在、前田敦子さんは勝地涼さんと結婚しています。

桜田通の彼女だった武田玲奈?

続いてこの方、女優の武田玲奈さん。

 

2人の出会いは2017年ドラマ「マジで航海しています」での共演ですね。

 

なんでも撮影現場での2人は、とても仲が良かったみたいですね。

 

それだけ、お互いに気が合ったのでしょう。

 

ただ、これといった2人の目撃情報や熱愛スクープなど一切なかったため単なる噂でしょうね。

 

しかも噂が流れた後に、武田玲奈さんは他の男性との熱愛報道が流れました。

 

なので2人に限っては、仲の良い役者仲間止まりだったに違いないでしょうね。

桜田通の彼女と噂された一般女性

また、桜田通さんは一般女性との交際も噂されたことがあります。

 

しかし、これは結論から言って、

 

ただの勘違いですね。

 

その噂になった発端ですが、桜田通さんがプリクラに一般女性と一緒に写っていたから、なんですね。

 

しかし、これは桜田通さんではなく、なんとなく雰囲気の似ている男性であり桜田通さん本人ではありません

 

よって噂というよりも、ただの勘違いですね。

桜田通の好きなタイプは?

出典元:twitter

では、桜田通さんの好きなタイプは一体どんな人なのでしょうか。

真面目な人
やりたいことに真っすぐな人
自分をしっかり持っている人

このように語っています。

 

どうですか?

 

理想としては高いんだか低いんだかイマイチわかりませんが。

 

ただ自分自身が、

そうでありたい

と、言っているようにも聞こえます。

 

そして桜田通さんは、これまでの人生の中で自分から告白をしたことがないそう。

 

照れ屋なんだね

 

その理由が、

 

愛の告白はそんな単純ではないし相手の人生に大きく関わるため、

 

仮に好きになったからと言って、そう簡単にするものではない、そう。

 

うわ~照れ屋どころか重っ

 

なので、女性に告白するのは人生において一回限りで十分、とも語っています。

 

その1回の告白が、もしダメだったら一生独身

 

それくらいの覚悟がないと告白などしてはならない、ということでしょうね。

 

実に男らしくて熱いですね。

 

でも桜田通さんのイメージってなんかだけどね

1回告白してダメだったからって何落ち込んでんだよ!

くよくよしないで次の女性に告白あるのみ!

こっちのタイプの人だと思ってたけど

 

 

確かに桜田通さんは恋愛に誠実ではあるけれど、

 

それが果たして男らしいのか男らしくないのかは賛否両論ありそうですね。

 

たくさんの女性に積極的にアタックしていくのもある意味男らしいですし、逆に1人の女性だけにアタックするのも一途なだけに深い愛を感じます。

 

まぁ、それだけ純粋なんでしょうね。

 

また、理想のデートは特にないらしく、一緒にいられるならそれだけでオッケーみたいですね。

 

外見的なタイプはないのかな?

 

外見的には好きな女性のファッションはあるみたいで、なんでもデニム系のパンツスタイルが好きだそう。

 

なので、どちらかというと、

 

ふくよかな感じの女性よりもスレンダーな女性の方がきっとタイプでしょうね。

 

しかも、とくに黒のデニムを履いている女性がストライクみたいですね。

 

また桜田通さんは犬を飼っていて、その愛犬ファンタに似ていれば似ているだけタイプとも語っています。

 

その気になる愛犬ファンタはダックスフントです。

出典元:twitter

なので美形の女性は、逆にタイプではないのかもしれませんね。

 

どちらかというとダックスフントなだけに

 

面長な感じの女性がタイプなのかも。

 

なので近い将来、黒のデニムを履いたダックスフント似の女性に告白するでしょうね。

 

ちょっとイメージしにくいだけに、まぁ面長らしく首を長くして待つしかないね

 

そうなりますね!


桜田通のプロフィール

出典元:twitter

桜田通(さくらだ どおり)さんは1991年12月7日生まれ。

 

2020年4月現在28歳。

 

あの福山雅治さんと同じアミューズ所属の俳優さんです。

 

身長180cm、体重55kg

 

まさにモデル風なイケメンですね。

 

芸能界デビューのきっかけは小学6年生の時のスカウト。

 

そして、俳優として本格的に活動したのが2005年からで、その後は数々のドラマや映画に出演されています。

 

その主な代表作といえば、

 

ドラマ「弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」「こえ恋」「嫌われる勇気」等。

 

また、歌手としてもデビューを果たしていてEVENというバンドのヴォーカルも務めています。

 

そして気になる桜田通さんの名前ですが、これは芸名ではなく本名だそう。

 

その名前の由来が、

 

東京の千代田区から品川区を結ぶ桜田通りからきているそうです。

 

しかも、

・兄の名前が桜田門
・姉の名前が桜田さくら
・妹の名前が桜田あゆみ

という感じで桜田にどこか一貫性がありますね。

 

遊び心満載の名前ですが、なかなかユニークな付け方で面白いですね。

桜田通の彼女についてファンは?

出典元:twitter

それでは桜田通さんの彼女についてファンは、どう思っているのでしょうか。

リアルな声を見てみましょう。

このように、かっこいい一途な桜田通さんの彼女になりたがっているファンの声が多数見受けられますね。

 

噂になった彼女については、

 

それこそどうでもいいくらい桜田通さんの彼女になりたい気持ちがファンの思いから伝わってきます。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

桜田通さんに現在噂される彼女はいませんでした。

 

そして以前に噂された彼女についても信ぴょう性は低いですね。

 

そう考えてみると、意外にも桜田通さんに熱愛スクープは今まで1度もないんですよね。

 

これだけのイケメンで人気俳優さんなのに、これまた不思議なだけにヤバいですよね。

 

ただ桜田通さんの好きなタイプでお伝えしたように、恋愛にはかなりの慎重派ですからね。

 

どちらかとういと、

 

攻めより待ちの姿勢が顕著ですので積極的な女性からのアプローチがないと、なかなか難しいのかもしれませんね。

 

なので逆を言えば、非常にもったいない気もします。

 

自分から積極的に女性に声をかければ、それこそ彼女の1人や2人、朝飯前でしょうからね。

 

ただ、こればかりは桜田通さんの恋愛観ですからね。

 

大事にしてほしいと思います。

 

それでは、そんな桜田通さんの今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント