愛沢えみりの結婚しない理由がヤバい!結婚相手や指輪、現在の仕事は?

未分類
Pocket

2019年3月をもってキャバ嬢を引退した愛沢えみりさん。

 

その現役時代は、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで20代前半では数店舗のキャバクラ店でナンバー1を獲得し、その後は雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルに抜擢される等、その人気ぶりは本物でした。

 

そんな元カリスマキャバ嬢・愛沢えみりさんですが巷では結婚してる

 

といった声が飛び交っていますが結論から言って2020年9月現在、愛沢えみりさんは、

 

結婚していません

 

では、なぜそのような噂が出回っているのか?

 

また、その噂されている結婚相手や結婚していることを匂わす大本の正体はどこにあるのか?

 

これらの真相に迫ります。

 

そして、その結婚しない理由がヤバいです。

 

その辺りも掘り下げて、どこよりも激しくお伝えします。

愛沢えみりの結婚しない理由がヤバい!

出典元:twitter

2020年9月現在32歳で独身の愛沢えみりさん。

30歳までには結婚したかった

と、その自身の結婚観について語っていました。

 

つまり、30歳までに結婚する予定だったが仕事が忙しすぎて、それどころではなかったということなのでしょうか。

 

確かにそれは言えそうです。

 

何せ愛沢えみりさんは2013年7月当時24歳の若さでアパレルブランド「EmiriaWiz」を立ち上げています。

 

夜はキャバ嬢、そして昼はアパレル事業の社長。

え?寝る時間は!?

結婚したい気持ちはありながらも目の前のやるべきことに時間とエネルギーを根こそぎ持っていかれます。

 

そんな愛沢さんにとって、その頃はストレスも半端なかったみたいですね。

 

アパレル事業自体はスタートしてから割と好調だったみたいで2015年には月商1億5千万円を突破していたそう。

 

ただ数字はよくても社内の人間関係は最悪だったとか。

 

そんな中、スタッフが続々と辞めていってしまったとか。

 

そして、その理由は愛沢さん自身にあったそうです。

 

なんでもスタッフとのコミュニケーションが上手く取れていなかったみたいで、

 

例えば洋服のデザインに少しでも不満があったら「やばっセンスない」「下手くそ」と相手の気持ちを全く考慮せずストレートに言ってしまっていたんだとか。

 

そういった中でも、なんとかブランド事業を継続していきながらも夜はキャバ嬢として活躍していた愛沢さん。

 

なので現役キャバ嬢時代(20代の頃)は結婚に対しての憧れはあるものの、

 

それに至るには精神面・肉体面においてもハードルが高かっただけにヤバかったんでしょうね。

 

それでは、そんな愛沢さんの結婚相手と噂されている彼氏について迫ってみましょう。

愛沢えみりの噂される結婚相手は?

愛沢えみりさんは男性問わずモテモテです。

 

特に男性に関しては、

 

お金持ちや愛沢さんを応援する人、そして愛沢さん自身の価値観に合う男性が周りにたくさんいます。

 

その中でも特に結婚相手と噂される男性がまぁたんとローランド、この二人と言われています。

結婚相手と噂されるまぁたん

まず1人目、まぁたん

 

まぁたんとは一体、何者なのでしょうか。

なんと70もの会社に携わる社長さんで日頃から身につけている物の総額が2億円なんだとか。

 

そして数多くのキャバクラに通い、時として1000万円以上のプレゼントをキャバ嬢に送るほどなんだとか。

 

そういったことからキャバ嬢の間では「お客様の神様」と言われていたりします。

 

しかも1日で1億円使ったこともあるらしく、そう言われるのも納得ですね。

出典元:twitter

ちなみにまぁたんは愛沢さんのことを誰よりも応援していて崇拝しているそうです。

 

また愛沢さんの方もまぁたんのインスタアカウント開設に貢献したりして二人はお互いに尊敬し合いながらも持ちつ持たれつの関係みたいですね。

 

そんな二人の出会いは愛沢さんが現役時代働いていた「Fourty Five 45」というお店です。

 

そこに、お客様の神様・まぁたんがやってきたんですね。

 

そして二人はすぐに仲良しとなり現在も交流が続いています。

 

その仲良しぶりはSNSを通して垣間見ることができます。

 

ちなみに、まぁたんも現在、独身です。

 

なので今後、ひょっとしたらひょっとするかもしれませんね。

結婚相手と噂されるローランド

続いてこの方。

 

現代におけるホスト界の帝王ことローランド様。

出典元:twitter

このローランド様も愛沢さんの結婚相手の彼氏としてよく噂されていますが結論から言って、

 

プライベートでは、そんなに仲良しではありません

 

つまり仕事上での仲、ということですね。

 

ナンバー1ホストとナンバー1キャバ嬢ということで二人はよく取り上げられていました。

 

撮影やインタビューでの絡みが、お似合いといったニュアンスから、そのような誤解を招いているのかもしれませんね。

 

特に「天才×天才」という企画があり、そこで二人の対談が実現しました。

 

そして、この対談が二人の仕事に対する価値観やお互いを認め合うコメントが繰り広げられたため二人の仲を勘ぐって結婚という2文字が勝手に独り歩きしてしまった感じですね。

 

しかしローランド自身は、あくまで仕事上での付き合いであり対談ということで深い仕事の話をしたと語っているだけにプライベートでの親交は特になさそうですね。


愛沢えみりの左手の薬指に指輪が!?

また愛沢さんは日頃から左手の薬指に、それらしき指輪をはめています。

出典元:twitter

しかし、これは結婚しているわけではなく左手の薬指にはめることでキラッとしてかわいいからだそう。

 

また、お守り的な意味合いもあって毎日つけているそうです。

 

つまりオシャレ&運気アップでつけている装飾品ということになりますね。

 

ちなみに、この指輪はハリーウィンストンというブランドのサンフラワー・バイ・ハリーウィンストンといわれるものです。

 

その値段はいろんなタイプがあって一概には言えませんが公式サイトを見てみると、どのようなものであっても数百万円は下りませんね。

 

そんなハリーウィンストンの指輪で特にお気に入りのモノがあったそうですが値段を聞いてびっくりした愛沢さん。

 

なんと、そのお値段10億円

 

これは、いずれ結婚した時に欲しいと語っていました。

 

さすがの愛沢さんも、こればかりは将来の旦那さんに買ってもらうべきですよね。

愛沢えみりの現在の仕事がヤバい!

出典元:インスタ

2020年9月現在、

 

2013年7月に立ち上げた自身のファッションブランドEmiriaWiz(エミリアウィズ)の経営を継続していて売る上げも好調のようです。

 

また現在は月商で3億円は売り上げているのでは?

 

といった噂もあり2015年の月商1億5千万円に比べて右肩上がりなだけにブランド価値の上昇もえみり様様ですね。

 

また、それに留まらず、

 

2018年6月には新規事業として新たに美容サロン「VENUS BEAUTY CLINIC」を立ち上げ代表を務めています。

出典元:インスタ

ちなみに、この美容サロン「VENUS BEAUTY CLINIC」は長年の夢でもあったようで、そこには美へのこだわりや探求心が熱い思いと共に詰まっていそうなだけに、これまたヤバいですね。

 

またユーチューバーとして活躍していて、そのチャンネル「愛沢えみりキャバ嬢社長MyLife 」は現在、登録者数30万人を超えています。

 

この人気ぶりはキャバ嬢引退後も決して止まる気配が全く感じられないだけに、これまたヤバいですね!



愛沢えみりがキャバ嬢引退後も結婚しない理由

では最後に、今でこそ時間とお金と精神面・肉体面で余裕のある愛沢えみりさんですが、なぜ結婚しないのでしょうか?

 

その理由を大きく5つにまとめました。

1.モテモテすぎて一体、誰を選んだらいいのかわからない
2.自分らしいライフスタイルが完成されている
3.一人で生きていけるだけのお金、人脈、価値観の合う男女友達が何人もいて満足
4.結婚して家庭に入るよりも自由に自分らしく生きていきたい
5.理想が高すぎる

こんな感じではないでしょうか。

 

もし本気で結婚を熱望するのであれば、できないことはないと思います。

 

しかし、このような理由があると結婚という2文字は自ずと遠ざかって行ってしまうのは言うまでもありません。

 

30歳までに結婚したいと心から思っていたにも関わらず結局はそれに至らず。

 

そして、その30歳を目途にキャバ嬢を引退しました。

 

今後もし結婚となると、どこかでこのような理由と折り合いをつけなければならなくなります。

 

果たして、その日が来るのはいつなのでしょうか?

 

そして、もし結婚となると結婚相手はどんな人なのでしょうか?

 

愛沢えみりさんの止まらない人気ぶりと共に追ってこうご期待ですね!

未分類
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント