蛯原英里の旦那・蛯原亮の職業がヤバい!子供の画像にアンチで炎上?

未分類
Pocket

エビちゃんこと蛯原友里さんの妹として隠れファンも多い蛯原英里さん。

 

お姉さんとは違って芸能人ではないものの、その美貌と愛くるしい笑顔はまさにお姉さん譲り!?

 

というのも二人は双子なんですね。

 

そりゃあ一般人であっても勝手にファンが一杯できちゃいますよね。

 

そんな蛯原英里さんですが結婚した旦那さんは、どんな人なのでしょうか?

 

名前は蛯原亮

ということで、婿養子!?

 

そんな旦那さんの画像を通して職業や婿養子の真相、そして自慢の可愛い子供についても詳しくお伝えします。

 

アンチの声が結構ヤバいです!

 

また蛯原英里さんの肩書ともいえる現在の職業を経歴等も踏まえて見ていきましょう。

蛯原英里の旦那の職業や画像

2004年7月に結婚した蛯原英里さん。

その旦那さんの名前はさんです。

あのロンブーの亮さんと同じ名前ですね。

 

出身地が千葉県匝瑳市(そうさし)というところで北東部に位置する市です。

ちなみに蛯原英里さんは宮崎県宮崎市出身。

 

そんな亮さんの職業は蛯原英里さんが立ち上げた会社「ena amice(エナ・アミーチェ」で共に働いています。

 

このena amice(エナ・アミーチェ)という会社は赤ちゃんや小さいお子さんに特化した日常用品を手掛けている会社です。

 

今では普通に婦人向け雑誌やテレビなどでも宣伝されており、それなりに売り上げも好調なのではないでしょうか。

 

少子高齢化と言われている割には順調な経営をされていると思われます。

 

そして亮さんは、その経営を担う統括運営責任者であるようです。

 

以前は、ena amiceのホームページにある「特定商取引法に基づく表記」に統括運営責任者として亮さんの名前が蛯原亮と明記されていましたが2020年現在においてはその表記はページごとなくなっています。

 

一体どうしてしまったのでしょうか?
何かヤバいことでもあったのでしょうか?
亮さんの転職!?

 

しかし、このena amiceという会社は2012年に開業されています。

 

この時で亮さんの年齢は36歳です。

 

この開業から数年間は統括運営責任者をやっていて、その後に転職をするというのも年齢的に考えても厳しいように思います。

 

それに、たとえ蛯原英里さんが立ち上げた会社とはいえ統括運営責任者として旦那である亮さんを見据えるということは始めから一緒に会社を運営する名目で開業した見方が妥当ではないでしょうか。

 

よって2020年現在も亮さんは、このena amiceに何らかの形で携わっていることでしょう。

 

じゃなかったら何をしているのか逆にヤバいです。

 

そんな亮さんの画像はこちら

出典元:テレビブログ情報

そして2009年12月10日放送「スペシャルギフト 蛯原友里スペシャル」という番組に夫婦そろって出演しています。

 

その時の画像がこちら

出典元:テレビブログ情報

そして亮さんには元消防士という噂や元医者という噂もありますが、これらに何ら信ぴょう性はありません。

 

もし仮に、これらが本当であればテレビに蛯原英里さんと一緒に出ているくらいです。

 

言うはずです。

 

なぜなら、これらの職を言うことで好感度がヤバいくらいアップするからです。

 

なんてったって消防士や医者は社会的価値の高い、まさに正義の職業です!

 

にもかかわらず言わないということは、これらの職業は違うということに他ならないですね。

 

そして、これに付随して1つ疑問が残ります。

 

それは蛯原亮ということは旦那さんは婿養子

 

これについての真相は、どうなんでしょうか。


蛯原亮ってことは旦那は婿養子?

統括運営責任者として亮さんの名前が蛯原亮と明記されていたこと。

 

そして、もう一つの根拠が子供の預金通帳の名義が蛯原となっています。

蛯原英里オフィシャルブログ

 

一般的に婿養子というのは跡取りがいない場合に、その家業を引き継ぐという名目で行われます。

 

では、これを当てはめると、どうなるのでしょう。

 

蛯原英里さんの実家は酪農業を営んでいます。

しかし蛯原英里さんには弟がいますので、このようなケースには該当しません。

 

なので、こればかりは単純に考えて蛯原を名乗った方が何かと得策だからでしょうね。

 

そりゃあそうですよね。

 

何者でもない名前を名乗るよりも姉のエビちゃんしかり知名度があって名前にブランド価値が最初からついている方に合わせる方が色んな意味で好都合です。

 

こういったことは今後、女性の活発な社会進出でさらに増えていくのではないでしょうか。

 

もちろん法律上に何の問題もありませんし、このようなことは夫婦の自由に委ねられています。

 

しかし、どういった仕事を通して蛯原英里さんは出世していったのでしょう。

 

蛯原という姓で、どういったポジションを確立していったのでしょうか。

 

蛯原英里さんのシンプルにまとめた経歴と共に見ていきましょう。

蛯原英里の経歴から現在の職業

1979年10月3日に姉・蛯原友里さんの双子の妹として誕生。

 

2001年に看護学校を卒業してから、国保旭中央病院の新生児特定集中治療室にて看護師として6年間勤務。

 

その後はアパレル業界に転職しますが元々は看護師として働いていた経緯から、それを活かしてママと赤ちゃんに携わる仕事に興味を持ち始めます。

 

それがベビーマッサージというものだったんですね。

 

そして、それをベースにベビーマッサージ資格やベビーヨガインストラクター資格を取得します。

 

その翌年、2012年にena AMICE(エナ・アミーチェ)を立ち上げチャイルドボディセラピストとして活動を始めます。

 

・チャイルドボディセラピストとは?
赤ちゃんの手足や体をマッサージするベビーマッサージ全般に関する民間資格です。

 

そして2015年には日本チャイルドボディケア協会なるものを設立します。

 

なので2020年現在の肩書はチャイルドボディセラピストということになりますね。

 

いわば、赤ちゃんや小さな子供についてのある意味プロということになります。

 

そんな蛯原友里さんと亮さんの間には2人の子供がいます。

 

赤ちゃんや小さい子供のプロでもある蛯原英里さんは自身の子供たちと果たして、どのように向き合っているのでしょうか。

蛯原友里と旦那の子供について

蛯原英里さんは2014年8月6日に第一子となる女の子を出産。

そして2018年9月19日に第2子となる男の子を出産しています。

 

そして2人の子供の名前については公開されていませんが噂では娘が「いろは」息子が「かむ」と言われています。

 

いろはちゃんの写真

出典元:twitter

かむくんの写真

出典元:twitter

そして、この娘のいろはちゃん…

なんと2015年発売の7月号「ひよこクラブ」でモデルデビューを果たし見事、表紙を飾っています。

 

ひよこクラブモデルデビュー写真

 

めちゃくちゃ可愛いですよね。

 

そりゃあ表紙を飾るにふさわしいですね。

 

ただ、それとは裏腹に、このような本来受け入れられるべき可愛い子供の写真にアンチが多いのも確かです。



子供の画像にアンチで炎上?

ただ、こういったやり方に悪態をつく人や否定的な意見はネットを中心に多く見受けられます。

それらを簡潔にまとめて言うと、

どうせコネでしょ

と言ったものです。

 

また、それに関連して蛯原英里さんは子供の顔画像を何のモザイク処理もせずに堂々とSNSを通してアップしています。

 

これについても子供のプライバシーをもっと考えるべきでは?といった否定的な意見が結構あります。

 

また仕事場に子供を連れていくことに反対の意見も多く、まさに炎上一歩手前といったところでしょうか。

 

こういったことから蛯原英里さんのアンチが多いのも確かです。

 

そして、これらを一括すると、

子供をお金稼ぎに利用しすぎで子供がかわいそう

といった感じがあります。

 

というのも、子供を仕事場に連れていくことやひよこクラブで子供を使うこと、そしてアメブロで子供の素顔の画像を多用することでアクセスアップを図り、より多くの収入を得ること…。

 

アンチの主張はこのようなもので蛯原英里さんのこういった子供ビジネスに嫌悪感を抱いているんですね。

 

まぁ、もちろん蛯原英里さんとしては不本意だとは思いますが。

 

ちなみに、こういったアンチの声を参考にしてか近頃は子供の顔画像に何らかの処理が施されるようになりました。

出典元:twitter

まぁ娘さんも大きくなってきていますし、さすがに素顔はプライバシーを考慮してということもありますよね。

 

しかし、これだけ可愛いと子供の素の画像をアップし続けたくなる気持ちもあるのではないでしょうか。

 

見ているだけで癒される人もまた、たくさんいることと思いますし…。

 

そんな蛯原英里さん流の子供とママとの繋がり

 

確かにアンチの声も多いですが、それだけ人気があるということの証ですしね。

 

ある意味、そんなことはお構いなしに我が道をいってほしいですね。

 

バンバン子供たちの成長過程を画像を通して(ちょっとは顔の分かる画像を希望)ファンとしては見ていきたいですよね。

 

そんな蛯原さん一家の更なるご活躍を2人の子供共々、心より応援しておりますぞよ!

未分類
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント