深津絵里は結婚してないが事実婚状態が判明!その旦那と理由がヤバい!

女優
Pocket

最近テレビで見る機会がめっきり減ってしまった女優の深津絵里さん。

 

「あの人は今」的存在になりつつありますが決してそんなことはありません。

 

どうやら映画を中心に活躍されているみたいです。

 

そんな深津絵里さんの旦那って、そうえば誰だったのかな?

 

あと、お子さんっていたんだっけ?

 

ふと疑問に思ったので調べてみました。

 

その結果、

 

なんと深津絵里さんは、現在2020年3月の時点で結婚していませんし、子供もいません

 

ただ、事実婚状態の旦那がいるという情報が!

 

年齢的にも40代後半なだけに、このまま独身でアラフィフを迎えるつもりなのでしょうか。

 

そんな深津絵里さんの結婚事情や歴代彼氏について詳しくお伝えします。

深津絵里の結婚しない理由とは?

出典元:twitter

以前、女子SPA「独身なのが不思議な美女ベスト10」に見事2位にランクインしていた深津絵里さん。

 

ちなみにベスト3位は

1位 石田ゆり子
2位 深津絵里
3位 稲森いずみ 鈴木京香

という結果でした。

 

石田ゆり子の若い頃はがっしりで今と別人?

 

このように、多くの人は深津さんが結婚しないことを不思議に思っている証拠ですよね。

 

以前はスタイリストの男性と同棲している時期もあったり、

堤真一さんや歌手の小沢健二さんと熱愛報道が出たこともありました。

(これらについては後ほど)

 

ただ、それらの恋愛を経て

恋愛が過去のモノになってしまっているのかもしれませんね。

 

深津さん自身

1人の時間を大切にしたい

と、言っていることから、

恋愛はもう十分にした

という事なのかもしれませんね。

 

1人の時間を大切にしたい、とうのは、言ってみれば

独身生活を有意義に過ごしたい

ということですからね。

 

そして深津さんは、仕事に対しては妥協を認めないことで知られていて、プライベートもある意味仕事モードとか。

 

台本などは決して現場に持ち込まずに、家で1人で集中して覚えることがライフスタイルのようですね。

 

なので結婚願望がもともとあまりなかったというよりも、

いろんな人と交際する中で、自分は独身の方が向いていると悟ったのかもしれませんね。

 

では、そんな深津絵里さんの過去にお付き合いした熱愛彼氏と何とも興味深い、事実婚状態の旦那について見てみましょう。

深津絵里の事実婚状態の旦那は誰?

出典元:twitter

深津さんについているスタイリストに白山春久さんという方がいます。

 

2人の出会いは2002年公開ドラマ「恋ノチカラ」がきっかけだそう。

 

そして深津さんの担当スタイリストであるため、

深津さんが出るCMや雑誌なども一緒に仕事絡みで付き合うことが多く、いつしか恋愛に発展したそうですね。

 

しかも、深津さんの撮影に関しては、

まず白山さんのスケジュールを確認してから予定を組むらしく、かなり頼りにしていたことが垣間見れます。

 

フランスのモントリオールで行われた撮影も一緒でしたからね。

 

そんな2人に熱愛報道があったのが2006年でのこと。

 

2人が雨の中を歩いている所を週刊誌がスクープしました。

 

その後は特にこれといった噂は出なかったものの、

2015年に、またしても週刊誌で2人の熱愛が報じられます。

 

9年越しの熱愛スクープですからね。

 

ここまでくると逆に結婚する気が2人には、そもそもないようにも思いますね。

 

ただ不思議なことに白山さんは深津さんのことを必要以上に世話しているんですよね。

 

というのも、

深津さんのお母さんが2015年に他界されていますが、

それまでの間は、

お母さんが深津さんの家事をしていたみたいです。

 

しかし、その後は白山さんが深津さんの家事や身の回りのことを積極的にされているそうなんですね。

 

確かに深津さんは仕事で忙しいのはわかりますが、普通はそこまでしないですよね。

 

それにちなんで、

なんでも2人は事実婚状態と言われているだけに、やはり結婚という形式には縛られたくないのかもしれませんね。

 

しかも2人が破局したという噂や報道もないことから、このような付き合いは今でも続いているようです。


深津絵里の歴代彼氏 妻夫木聡

出典元:twitter

熱愛彼氏と噂されたのがこの方、俳優の妻夫木聡さん。

 

2人の出会いは2005年公開ドラマ「スローダンス」での共演がきっかけです。

 

そして再び2010年公開映画「悪人」で再共演を果たします。

 

しかも、この時の2人は恋人関係を演じているだけに、ちょっとした話題にもなりました。

 

よほど、お似合いだったんでしょうね。

 

美男美女ということで。

 

それを機に、

2人の熱愛が噂されますが特に週刊誌が報じたとか目撃談があったとか、そういったことはありませんでした。

 

しかも妻夫木聡さんは2016年に他の女性と結婚していますしね。

 

しかもドラマでの共演から結婚に至ったそうで、

深津さんとのドラマ共演じゃなかっただけに

ちょっと惜しい気もします。

 

ちなみに妻夫木聡さんの結婚相手は女優のマイコさんという方です。

 

深津さんとの噂はたんなる噂に過ぎなかったでしょうね。

深津絵里の歴代彼氏 堤真一

出典元:twitter

続いてこの方、俳優の堤真一さん。

 

結論から言って、この方とは交際していたみたいですね。

 

もうかれこれ18年位前の2002年での交際になります。

 

熱愛報道があったのは。

 

なんでも当時、2人が東京ディズニーシーで楽しそうにデートしている姿を目撃されています。

 

ただ、その後は特に音沙汰もなく堤真一さんは2013年に別の女性(一般人)と結婚していますからね。

 

2人の交際はあったものの、なんやかんやで破局していますね。

深津絵里の歴代彼氏 小沢健二

出典元:twitter

続いてこの方、ミュージシャンの小沢健二さん。

 

この方との熱愛報道があったのは、もっと昔の話で1995年になります。

 

もう今から25年位前になりますので、あり意味どうでもいいですが…

 

ただ、小沢健二さんの想いが詰まっているだけに?

 

一応書いておきます。

 

当時の小沢健二さんは、それこそ飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイクしていました。

 

その時の代表曲でもある「ラブリー」。

 

この曲はなんと、

 

愛する深津さんのことを想って作った曲だそう。

 

ただ、その想いは深津さんには届かなかったみたいで2人に進展はなし。

 

小沢健二さんも、この恋愛に見切りをつけて別の女性と結婚しています。

 

ちなみに小沢健二さんが結婚した相手はエリザベスコールさんというアメリカ人の方です。

深津絵里の好きな男性のタイプ

それでは深津絵里さんの好きな男性のタイプとは一体どんな人なのでしょう。

 

深津さんの好きな男性のタイプ

・ガッツがある男性
・1つのことに一生懸命な男性
・束縛してこない男性
・年齢は年上、年下どちらでも良い
・夢ばっかり追っている人でも良い

こんな感じですね。

 

簡単にいうと、

外見より中身重視で、男らしくて夢がある人!

ズバリ、深津さんの好きな男性のタイプはこれでしょうね。

深津絵里の結婚に対するファンの声

それでは、結婚しない深津絵里さんを世間はどのように思っているのでしょうか。

このように深津さんと結婚したい!と思っている多数の声や、

 

深津さんが結婚するまで死ねない!

 

な~んて熱い気持ちのファンがいたりもします。

 

どちらにしても深津さんの結婚を世間やファンは応援しているみたいですね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

深津さんの結婚しない理由が、それなりにお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

深津さんのライフスタイルに結婚は不向きなのかもしれませんね。

 

1人の時間を、それほどまでに大切にしたいということですからね。

 

そして、必ずしも結婚することが幸せだともいえないですからね。

 

現に40代、50代で独身の美人女優さんは結構いますし。

女子SPA「独身なのが不思議な美女ベスト10」の3位だった稲森いずみさんは深津さんの1つ年上で親近感もあります。

 

稲森いずみの結婚しない理由

 

事実婚状態の相手もいることですし、

結婚という形式にあえてこだわる必要もないのかもしれませんね。

 

どちらにしても深津絵里さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント