古川毅の彼女がかおちゃんである証拠は?画像はある?高校や大学は?

俳優
Pocket

そのクールで端正な顔立ちから放たれる多彩な演技力に魅了される方も多いのではないでしょうか。

その名も今後期待No1俳優古川毅

音楽と俳優でブレイクに向かって一直線です。

SUPER★DRAGONのメインボーカルと俳優の2足のわらじとして、これからの可能性を限りなく感じさせてくれる超逸材です。

そんな古川毅さんの彼女は一体、誰なのでしょうか。

気になりますよね。

好きな女性のタイプや理想のデートなども気になるところです。

その他にも身長や高校、大学についても迫ります。

古川毅の彼女はかおちゃん?

その気になる古川毅さんの彼女について徹底的に調べた結果、2人だけ該当する女性が浮かび上がってきました。

1人目がその名も「かおちゃん

古川毅さんの彼女はかおちゃんだと噂されています。

その噂のかおちゃんですが、なんでも今人気絶頂の俳優、北村匠海さんのいとこだそうですね。

なので、かおちゃんも芸能関係の人?と思いきや

一般人のようです。

ただ、噂になった理由が理由なだけに2人が交際しているというのは信ぴょう性はかなり低いです。

その理由が、

SNSで使っている絵文字や言い回しが似ているから、だそうです。

それを聞いて、

これは怪しい…
かなり匂うぞ…

とは、なりにくいですよね。

しかし実際はなっています

ということは、他に何か交際を匂わすキーワードがあるのかもしれません。

調べた結果、

やはりありました

それは…

古川毅くんがドラマ出演決定という事で!!
古川毅は彼女のかおちゃんと付き合って1年くらい経ってるよね~
ペアリング2つは確信犯だなあ

このような書き込みがツイッターにありましたが今は存在していません。

なんでも古川毅さんとかおちゃんが同じ指輪をして同じ時間帯に同じ場所にいたという情報がインスタに投稿されていたみたいなんですよね。

 

出典元:Salad Bowl

 

これが2人が交際している証拠になるかどうかは賛否両論分かれるでしょうね。

そして関係性についてですが、

古川毅さんと北村匠海さんは事務所関係の先輩後輩の仲にあります。

北村匠海さんはロックバンドDISH所属。

古川毅さんはその後輩バンドにあたるスパドラ所属。

なので、かおちゃんが古川毅さんのファンで、先輩にあたる北村匠海さんに、その胸アツ!な思いを伝えたことで北村匠海さんがいとこであるかおちゃんを古川毅さんに紹介した…

ということも考えられなくはないです。

なので、無きにしも非ずなんですよね。

可能性がゼロではないだけに否定はできませんね。

古川毅の彼女は池間夏海?

 

古川毅さんの知名度が一気に上がった1番のきっかけは資生堂のCM「シーブリーズ」の出演ではないでしょうか。

 

あの爽やかなイケメンは誰?と思った方もきっと多いはずです。

ただ一時期、そのCMで共演した女優の池間夏海さんとも交際の噂が出ました。

どうやら撮影中に仲が良かったため噂されたみたいですね。

しかし、仕事の撮影で仲良くしていただけですので交際とは関係ないみたいですね。

なので信ぴょう性はないですね。

古川毅の好きな女性のタイプ

気になる古川毅さんの女性のタイプに迫ります。

古川毅さんは大のファッション好きということもあってかなりのこだわりがあるみたいですね。

なんでもブランド「sacai」という洋服を着ていてそれが似合う女性がタイプみたいですね。

つまり、ファッションに対する価値観が同じ女性がいいんでしょうね。

ブランドsacaiの洋服はこんな感じです。

出典元:sacai

 

見た目は若干派手ですが、どこか上品な感じがしますよね。

古川毅さんみたいにsacaiを好きな人が見たらた、そりゃぁもうたまんないんでしょうね。

キタ~~~~~!

ただ、それとは裏腹に見た目の外見的なタイプは特にないみたいです。

好きになったら、その人がタイプって言ってますからね。

古川毅さんの中で絶対に外せないポイントがあるとしたらそれは彼女も洋服好きということくらいじゃないでしょうか。

古川毅さん自身、お気に入りの古着屋によく行くそうで、彼女と一緒に行って服を選び合ったりしたいと思っているに違いありません。

古川毅が卒業した高校は?

古川毅さんの卒業した高校は私立の工学院大学付属高校で間違いないと思われます。

中学も、その系列である工学院大学付属中学を卒業していますからね。

しかし、その系列である工学院大学へは進学しなかったみたいです。

高校を卒業したら芸能の道に専念することに決めたのでしょうね。

ちなみに工学院大学付属高校の偏差値は56~61なので中の上といった感じで割と高めです。

そして驚いたことに、芸能界デビューがなんと高校生の時ではなくて中学の時なんですよね。

そのデビューのきっかけが中学3年生の時に原宿の竹下通りを歩いていたところを今の事務所にスカウトされたみたいです。

なんでもそのスカウトマンの方から「眼鏡の奥に見えた目が良かった」と言われたみたいですね。

きっとその眼の奥に、キラリと光る何かを感じたのでしょうね。

それもそのはず。

その光は本物だったようで、高校時代には9人組ダンス&ボーカルユニット「SUPER★DRAGON」のメインボーカルとしてデビューし人気を博します。

その後はファッションモデルや俳優としてのデビューも飾りその光は輝きを増す一方。

高校卒業後に俳優デビューとなったドラマ「兄友」やその翌年にはドラマ「3年A組」での生徒役が話題になりました。

まとめ

古川毅さんの彼女は、ん~~

微妙ですね。

池間夏海さんは違うと思いますが、かおちゃんが彼女である可能性は否定できませんからね。

ただ個人的には、かおちゃんも彼女じゃないような気がしてます。

そして古川毅は大のファッション好きだということも分かりました。

古川毅さんは、身長が182cmで体重が60kg切るそうですからね。

確かにそのすらりとした高身長に、あのカッコイイ顔ときたら、そりゃあ洋服もセンス良く着こなせそうですもんね。

ただ、それと同じくらいのセンスを彼女に求めたら彼女がちょっと、かわいそうな気にもなりますが。

まぁ、何はともあれ高校を卒業してから芸能の道に専念しただけあって彼女よりも今は仕事のことしか考えられない時期なのかもしれませんね。

そんな古川毅さんですが、

ブランドsacaiの洋服を着こなした女性と並んで歩いている日はそんなに遠くはないように思います。

以上、古川毅さんの彼女についてでした!

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント