ハマオカモトの結婚してない理由がヤバい!母を超える相手はいる?

ミュージシャン
Pocket

ダウンタウン浜田雅功さんの長男ハマオカモトさん。

本名、濱田郁未さん。

「浜田」という綴りは本名ではなく芸名だったことに、まず驚きですね。

そんなハマオカモトさんですが2020年5月現在、29歳。

30歳を目前に、結婚についてどうお考えなのでしょうか。

ちなみにハマオカモトさんが結婚してる、という噂もありますが現在、

ハマオカモトさんは、

結婚していません

お父さんの浜田雅功さんは26歳で結婚しているだけに、

息子のハマオカモトさんも早くに結婚してると思われたのかもしれませんね。

しかし、そんな独身生活をいつまで続けるのでしょうか。

それでは、そんなハマオカモトさんの、

将来の嫁候補となるべく結婚相手や理想の女性、そして父・雅功さんとの関係性なんかについても、

迫り倒します。

ハマオカモトの結婚する相手は?

出典元:twitter

ハマオカモトさんは現在、

結婚してない、ということはお伝えしました。

では、それにふさわしい将来の嫁候補となるべく理想の女性は一体、どんな人なのでしょうか。

それはズバリ、

歌手の椎名林檎さんですね。

ハマオカモトさんが好きなタイプとして椎名林檎さんを挙げています。

そして、ここにハマオカモトさんが、

なかなかご縁のある結婚相手が見つからないという理由が凝縮されている気がします。

 

椎名林檎さんといえば、かなり個性的で独特ですので、

その世界観や価値観に、人として好き嫌いがハッキリ別れやすいです。

 

それだけ稀有な存在ということですので、

椎名林檎さんのような彼女を見つけるとなると、なかなかいないかもしれませんね。

 

確かにハマオカモトさんは独創的なバンド「OKAMOTO’S」のベーシストです。

常識的な普通の女性との恋愛は、いまいちピンとこないのかもしれませんね。

 

なのでハマオカモトさんの将来の結婚相手は、

普通の一般女性というよりも、

どちらかというと個性的で、ある意味非常識(独特という意味で)の女性でしょうかね。

 

もっといえば、ハマオカモトさんのお母さん、小川菜摘さんを超えるような女性が理想の結婚相手かもしれませんね。

 

なんせ、ハマオカモトさんは、お笑いではなくミュージシャンの道を選んだ理由について、

父、雅功さんを超えなければならないことを考えるとお笑いはやるべきではない

と語っているくらいですからね。

なので将来の結婚相手についても、同じような想いなのかもしれませんね。

母、菜摘さんを超えるような素敵な女性でなければ結婚してはならない

と、いうことでしょうか。

 

そんな女性、多分いないね!

 

ということは、独身街道ひたすらまっしぐら!?

 

これぞ稀有なベーシスト恋愛あるある!?

 

稀有なだけにヤバい!ですね。

では、そんなハマオカモトさんですが、そもそも結婚願望はあるのでしょうか。

ハマオカモトに結婚願望は?

そもそもハマオカモトさんに、結婚願望はあるのでしょうか。

結論から言って、

あるそうです。

ただ、こればかりはご縁ですからね。

お父さんの雅功さんみたいに、

ご縁があれば早くに結婚するだろうし、そうでなければ、すぐにとはいきませんからね。

 

まだ若いし焦る必要もないしね

 

それに、仮に彼女がいたとしても、必ずしも結婚に繋がるとは限らないですからね。

では、そんなハマオカモトさんの将来、結婚するであろう現在の彼女を見てみましょう。

ハマオカモトの熱愛彼女は?

出典元:twitter

ハマオカモトさんの現在の彼女は、一体どういった人なのでしょうか。

結論から言って、

ハマオカモトさんに現在、交際している熱愛彼女は、

いません。(可能性大)

ハマオカモトさんの熱愛彼女について、これといった噂や情報は何ひとつありませんでした。

ただ以前に、熱愛彼女を噂された女性がいます。

それは、歌手の土岐麻子さんや女優の二階堂ゆりさん、そして元ジュリマリのYUKIさん。

しかし、どれも信ぴょう性はなく単なるガセですね。

二階堂ゆりさんに関しては、

2人のツーショットをフライデーされていますが、

決して2人でデートしていたわけではなく、

複数人でいるのを、たまたま2人になったところでシャッターを押されたカタチです。

そして、それについて本人たち曰く、

ただの友達で、そうゆう関係にはないとコメントしています。

つまりハマオカモトさんは過去に、

これといった信ぴょう性のある熱愛スクープは一切ないんですね。

 

ベーシストなだけに目立たずひっそりと熱愛しちゃってるかもね

 

ベーシスト恋愛あるある!?だけにね!

ハマオカモトの結婚にファンは?

それではハマオカモトさんの結婚についてファンは、どう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンの大半は、ベーシストであるハマオカモトさんに思いを馳せていますね。

よほどハマオカモトさんのベースに酔いしれているだけに結婚にも酔いしれたくなるのでしょうね。

出典元:twitter

ベースを弾いている姿やセンスに惹かれているファンからの 黄色い声援と共に結婚したい!

という切ない想いが溢れ出ています。

父・浜田雅功との関係性

ハマオカモトさんがベースを始めたのが中学1年生の時。

なんでも野球部に入部したが1日で辞めてしまい途方に暮れている時に出会ったとか。

もう既に、この時点でベースに希望の光を見出している感が伝わってきます。

その後、独学でベースの腕を身につけ高校時代から下北沢を中心にライブ活動を展開していきます。

 

そして2010年、ハマオカモトさんが19歳の時に念願だったバンドデビュー「OKAMOTO’S」としてメジャーデビューを果たします。

 

そして2013年、ハマオカモトさんが22歳の時にラジオ「RADIPEDIA」のDJに選ばれ、この番組で前代未聞の重大告白をします。

 

それは、なんと自身の父親がダウンタウンの浜田雅功さんであるということを。

 

ハマってそうゆうことだったんだね

 

そうゆうことだったんですね。

しかし、それだけではありません。

そういわれてみたら確かに、父・雅功さんと顔がそっくりではありませんか。

 

身長もハマオカモトさんが164cm。

父の雅功さん165cm。

ほぼ一緒です。

 

まさに、これぞうりふたつだね!

 

しかも仕事への感性も似ています。

ハマオカモトさんは独学でベースを習得していて音楽の理論や理屈についてはよくわからない、そうです。

そんなことは別に、どうでもいいんでしょうね。

それでもベースの腕前はセンスの塊で、

なんでも型にはまらないベースさばき素晴らしいそうです。

ただ、これは父の雅功さんも同じで、

お笑いに関しては誰から教わったわけでもなく、そして漫才においても独学。

お笑いの理論などお構いなしに、

その実力は突き抜けているだけに今や世間も納得のヤバさです。

と、いうことは見た目だけでなく、センス感性みたいなものも完全に受け継いちゃっていますよね。

 

うりふたつどころかうり完だね

 

はい、うり完だけに感無量ならぬ完無量ですね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハマオカモトさんは現在、

結婚していませんし、これといった彼女もいませんね。

30歳も目前に、結婚に焦っているかと思えば、どうやらそうでもなさそう。

また、信ぴょう性のある熱愛スクープが、これまでに特にないということには驚きでした。

まぁ、ベーシストなだけに、目立たずにひっそりと熱愛しているのかもしれませんが…。

独特な世界観で、椎名林檎さんみたいな稀有な存在の女性と…。

そしてまた、お父さんの雅功さんとは、

イロイロと似ているとこも多く感無量ならぬ完無量でしたね。

うりふたつどころの騒ぎじゃなかったです。

 

ハマオカモトさん率いる「OKAMOTO’S」は世界を視野に音楽活動を広げているだけに、これからが非常に楽しみなバンドです。

 

そんなベーシスト・ハマオカモトさんの、

型にハマらない素晴らしいベースさばきで

これまた、

型にハマらない素晴らしい稀有な結婚相手

が、見つかることを、これまたベーシストなだけに、

ひっそりと願っておりますぞよ!

コメント