黒木華は結婚してない!噂の熱愛彼氏と結婚観から将来の旦那が浮上!

女優
Pocket

2020年の3月で三十路を迎える黒木華さん。

このまま立派に独身として30歳を迎えることでしょう。

よくネットや風の噂では黒木華さんは○○と結婚しているという話題が出ますが、完全に人違いであり事実とは何の関係もありません。

黒木華さんは結婚していませんし、まして結婚歴もありません

そんな黒木華さんですが、そもそも結婚する気があるのでしょうか。

だとしたら、理想の男性はどんな人なのでしょう。

今まで噂された熱愛彼氏から、

黒木華さん独自の結婚観に照らし合わせて将来の旦那候補について迫ってみたいと思います。

黒木華さんの旦那は大森南朋?

よくネットや風の噂では、黒木華さんは結婚していて旦那は大森南朋さんと言われています。

しかし、この噂は事実ではありません

ではなぜ、このような誤解が広まってしまったのかというと

2012年に結婚した大森南朋さんの嫁で女優の小野ゆり子さんと黒木華さんが非常に似ているからなんですよね。

理由は、たったそれだけです。

どうです?

上の画像を見る限り、確かに雰囲気は似てますよね。

黒木華に彼氏はいる?

それでは現在、黒木華さんに彼氏はいるのでしょうか。

答えは…いません。

…というより、おそらくいないでしょう。

断定はできませんからね。

過去に熱愛を噂された彼氏は何人かいますが2020年現在は、その後の関係などから彼氏ではなかったようです。

では、そんな噂された熱愛彼氏から将来の旦那候補を探ってみましょう。

熱愛彼氏・玉置玲央との噂

まず、始めはこの方です。

舞台を中心に活躍されている、俳優の玉置玲央さん。

俳優の玉置玲央って誰やねん?って感じですが実際に黒木華さんよりは世間に知られていないので知らない人も普通に多いのではないでしょうか。

黒木華さんよりも5歳年上で2020年の3月で35歳になる、なかなかのイケメンですよね。

2人は世代的にも年が近く、しかも黒木華さんは歳上がタイプと言っていることから、将来の旦那候補としてはいい感じなのではないでしょうか。

と、そう思いきや

ただの役者仲間らしく2人にそのような恋愛感情は全くもって、ないようです。

熱愛彼氏・ムロツヨシとの噂

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎈ムロツヨシさんお誕生日おめでとうございます🎊 #ムロツヨシ #ムロツヨシ誕生祭 #ムロツヨシ誕生祭2020 #シャッフル #shuffle

サン(@hajimema_su)がシェアした投稿 –

続いて、個性派俳優としてしられるムロツヨシさん。

これは完全にムロツヨシさんの片思いから始まっていて、なんとテレビで告白までしちゃっています。

おしゃれイズムに出演したムロツヨシさんが、な・な・なんと

「好きな女優は黒木華」と堂々と照れもせず宣言しちゃってます。

そしてその後、2人の住まいが近いということもあって、黒木華さんが手料理を持って行ったり、一緒に銭湯に行ったりするほど仲良くなったみたいです。

いや~、言ってみるもんですね。

公開告白後悔告白にならなくて良かったですわ!

そんなムロツヨシさんの心の声が聞こえてきそうです。

そして2016年のドラマ「重版出来!」でも共演を果たしています。

ここまでくると、なんだかを感じますね。

その後も継続して2人はプライベートでも仲が良いみたいで、頻繁に食事に行くそうです。

そして、黒木華さん自身もムロツヨシさんを恋愛対象として見れると話していることから、近い将来、結婚の可能性も十分考えられますね。

15歳の年の差も関係ないんですね。

熱愛彼氏・松田龍平との噂

続いてはこれまた伝説の父親、松田優作の長男である個性派俳優の松田龍平さん。

2013年の映画「船を編む」で初共演。

そして、2018年のドラマ「獣になれない私たち」で再び共演を果たしています。

その後、2018年11月に、お台場デートが目撃されており2人の熱愛を週刊女性PRIMEが報じています。

しかし、これには双方の所属事務所が完全に否定。

なんでも「獣になれない私たち」のキャストの間で話題になった映画を、2人で見に行っただけということらしく、男女のお付き合いではないとのこと。

現に松田龍平さんにはモデルで女優のモーガンまあらさんという本命の彼女がいます。

詳しくはこちら↓

松田龍平が遂に再婚か!モーガン茉愛羅(まあら)の妊娠でデキ婚?

なので黒木華さんと松田龍平さんは役者仲間であり、ただの友達といったとこでしょうね。

黒木華の結婚観

黒木華さんの将来の旦那さんは一体どのような人なのでしょう。

まず、これまでに噂された熱愛彼氏からみても、年上であることは明らかでしょう。

そして、かなり年上であっても十分に許容範囲だといえます。

その1つの根拠として

ドラマ「デザイナー 渋井直人の休日」のインタビューで黒木華さんは歳は関係なくおじさまも好きと言っています。

私、これまで(の恋愛で)年齢は特に考えたことはなくておじさまも好きです。楽しかったらいいかなって(笑)。

引用元:ザ・テレビジョン

このように語っていることからも全然オッケーでしょう。

そういったことからも、黒木華さんの旦那候補として最有力候補となるのは、ズバリ…

ムロツヨシさんかもしれませんね。

今現在も2人は仲良しなだけあって、共に気を許せる間柄なんでしょう。

そして黒木華さんは、どっちかというと

一目惚れしてそのまま情熱に任せて結婚というよりも、
まったりと時間をかけて、お互いの理解を深めながら自然な流れで結婚する

という方が結婚観としてあるように思いますね。

黒木華さん自身は、恋愛経験0と言っていて好きになったら自分から告白する主義、らしいです。

しかしこれは、恋愛に対して臆病だからこそ自分にそう言い聞かせている心模様のように思いますけどね。

本心は、自分のことを好きになってくれる人からの告白を望んでいるのではないでしょうか。

ですので、そういった方が旦那候補にふさわしいような気もしますね。

まとめ

黒木華さんは現在、結婚を前提に付き合っている彼氏はいません。

ただ、今まで噂された熱愛彼氏から1人だけ今もなお仲が良く、そしてこれからの進展も期待できる頼もしい?紳士がいる。

その名もムロツヨシさん。

ちなみに世間の声も、2人のお付き合いに賛成の意見が多いです。

以上、黒木華さんの旦那候補について迫ってみました。

最新の情報が入り次第、追記していきたいと思います。

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント