小保方晴子の結婚した旦那の名前や画像は?新井勝男や事実婚の真相は?

未分類
Pocket

2020年9月で37歳を迎えられる小保方晴子さん。

2014年の1月から2月にかけてSTAP細胞というキーワードで一躍有名になりました。

あれから既に6年以上の時を経ていますが、今だ記憶に新しいのではないでしょうか。

そんな小保方さんですが、

世間的にいえば、年齢的にいい年なので結婚していてもなんら不思議ではありませんよね。

そんな小保方さんの気になる旦那さんについて徹底調査を行った結果、

現在、小保方晴子さんは結婚していませんでした。

ただし、事実婚状態ということでそれ相応の結婚相手はいますね。

その事実婚状態である旦那さんや結婚事情、はたまた学生時代の彼氏について詳しくお伝えします。

小保方晴子が結婚する旦那の画像や名前は?

出典元:twitter

小保方さんは現在、結婚していません

しかし事実婚状態の旦那さんはいます。

それでは、その旦那さんとは、一体どんな人なのでしょうか。

その有力情報として、

2019年から都内で同棲をしていることから、まだ最近になって同居し始めたみたいですね。

ただ、その結婚するであろう事実婚の旦那の名前や職業、顔画像などは明かされていません。

しかし、その旦那さんが都内に購入した自宅で2人は同居していることを考慮すると、なかなかの高収入でそれなりに社会的地位のある方だと思われます。

年齢的にもきっと、小保方さんよりも年上なのではないでしょうか。

 

一般の方で若くして都内に家を購入するというのは、ちょっと考えにくいもんね

 

そういった事からも

経営者や会社役員、不動産や資産家…

もちろんわかりませんが、どちらにしてもそれなりに経済力のある方でしょうね。

ただ、話が矛盾するようで恐縮ですが、

その事実婚の旦那さんの実家が小保方さんと同じ千葉県というのが気になりますね。

 

え?同級生?昔から馴染みのある人?

 

そういったケースも考えられます。

まぁ、STAP細胞の真意も分かりませんでしたからね。

旦那さんの真意についても謎ですね。

 

それとこれとは関係ないねw

 

ちなみに関係ないのが、もう1つあります。

それは、新井勝男という男性です。

小保方晴子の旦那は新井勝男?

出典元:twitter

小保方さんの旦那さんが新井勝男さんという噂が広まっています。

なぜ、このような噂が広がったのかというと、

元モーニング娘の中澤裕子さんと勘違いされたんですね。

その新井勝男さんは中澤さんの旦那さんです。

なんでも中澤さんと新井勝男さんが一緒に写っている写真が小保方さんに似ていることから間違った認識が噂になってしまったそう。

確かに見方によっては、小保方さんと中澤さんは似ている気もしますが間違えるほど似ていませんからね。

なので、完全にガセですね。

小保方晴子の結婚はいつ?

以前、あれだけ大きな話題になりましたからね。

絶対的な確信の元「STAP細胞はあります」と頑なに主張していただけに、その後の撤回は大きな波紋を呼びました。

そして小保方さんは2014年12月に、理化学研究所を辞めています。

そういった経緯があるので確かに、

結婚したくてもしにくいというのは世間的にみてもありますよね。

あれから6年以上経ったとはいえ、肩身の狭い思いは今だ拭えていないのではないでしょうか。

なので、あえて無理に籍を入れず、結婚同然の生活をされているのでは。

 

そっちの方が気楽だし、世間体も良い?もんね

 

ただ、2016年10月に小保方さんが都内にある洒落たお店で合コンに参加していたらしいです。

気晴らしなのか、それともSTAP細胞の件をそれほど重く考えていないのか、その辺りの心境はわかりませんが。

 

性格的に、図太いのかもね

 

その辺りの小保方さんの人間性について見てみましょう。

STAP細胞だけじゃない!元彼氏との虚言癖

小保方さんは今も美人ですが、きっと子供の頃からかわいかったでしょうね。

学生時代は、かなりモテたのではないでしょうか。

実は小保方さんは、高校時代に好きだった男子の後をつけたりストーカーのような行為をしていたそう。

 

え?マジ?

 

さらに虚言癖もあるようで、周りからも顰蹙を買っていたそうなんですね。

なんでも好きになった男子と両想いだとか、一緒に帰ったり、その男子の家に遊びに行ったりしていたことを周りに話していたそう。

ところが、それを聞いた周りの友達は不思議に思ったのでしょう。

そのことを、その男子に確かめると

事実ではない

と否定されてしまうんですね。

さらに、その好きな男子のことは諦めた方がいいよ、

という友達のアドバイスに対して小保方さんは、両想いなのに諦めるってどうゆうこと?ひょっとして彼氏を奪おうとしているの?など、

事実とは異なる思い込みが激しかったようですね。

ということで、

この男子をSTAP細胞に置き換えてみると…

 

これは確かにヤバいね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

小保方さんは現在、結婚していません

しかし、

STAP細胞の騒動から6年以上経ちましたが小保方さんには2019年から事実婚状態の旦那さんがいました。

その旦那さんとは今でも同棲中で、いつ籍を入れてもおかしくない生活ぶりです。

名前や職業、顔画像などは一切公開されていないので、わかりませんが都内に家を購入するくらいです。

それなりに経済力のある旦那さんであることは確かでしょう。

また、同じ千葉出身であることから、何か昔からの繋がりのある人なのかもしれませんね。

そして、新井勝男さんという方はガセですので全く関係ありません。

ここでは主に、小保方さんの結婚事情や旦那さん、学生時代の彼氏について迫ってみました。

小保方晴子さんの今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

未分類
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント