西田ひかるの旦那は富士電機産業の3代目社長!画像や名前、馴れ初めは?

女優
Pocket

2011年から西宮市観光大使を務めている西田ひかるさん。

 

2002年に結婚してから2007年に兵庫県の西宮に移住していることから、

 

2020年現在は、もうすっかり関西の素敵なお姉さんになっているのかもしれませんね。

 

そんな西田ひかるさんの旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

 

結論から言って、

 

富士電機産業の3代目社長です。

 

そんな旦那さんの名前や画像、そして詳しい職業や二人の馴れ初め等について見ていきましょう。

 

また結婚当時から、お似合いのカップルと言われていただけに夫婦仲は現在も良好!?

 

何はともあれ、きっと素晴らしい人柄の旦那さんに違いないでしょうね。

 

また現在は、どのような暮らしぶりなのでしょうか。

 

その辺りについても、詳しくお伝えします。

西田ひかるの旦那の職業や名前、画像は?

出典元:オフィシャルブログ

旦那さんの名前は衣斐茂樹(いびしげき)さんと言います。

 

ちょっと聞きなれない珍しい苗字ですね。

 

それにちょっと難しいです。

 

なので、ここはひとつ逆転の発想ということで旦那さんのことを分かりやすく茂(しげ)ちゃん

 

このように呼びたいと思います。

 

ちなみに茂ちゃんの画像はこちら

出典元:マイナビ2021

 

茂ちゃん、なかなかのイケメンですね。

 

そんな茂ちゃんとひかるさんが結婚したのは2002年5月。

当時、ひかるさん30歳、茂ちゃん33歳。

まさに誰もが羨む美男美女と言われていました。

 

そして茂ちゃんの職業は、富士電機産業株式会社に務める社員…

ではなくて、

 

富士電機産業株式会社の代表を務める取締役社長 です。

 

本社は大阪にあって支店は東京や埼玉、京都など各地にあります。

 

またアメリカやシンガポール、中国等にも現地法人を持っている、まさにグローバルな企業です。

 

事業内容に関しては、主に半導体や電子部品、電気機器等を取り扱う貿易会社のようですね。

 

でもなんで、こんな立派な会社の社長に若くしてなれるんだろうね?

 

それは、この会社は元々、茂ちゃんの祖父が創業しているからなんですね。

 

そして茂ちゃんのお父さん・孝雄さんが2代目となり、

その孝雄さんが会長に就任したことによって自ずと息子である茂ちゃんが社長に就任したんですね。

 

つまり、茂ちゃんは3代目社長なんですね。

 

富士電機産業といえば、それこそ老舗企業ですからね。

 

でも3代目で会社や商売がダメになるってよく聞くけど茂ちゃん大丈夫かな?

 

それに関しては特に心配することはないでしょう。

 

なぜなら、こちらの売り上げがそれを物語っています。

 

茂ちゃんが社長に就任したのが2018年4月です。

 

富士電機産業の年度月の売上高推移を見ると、

2018年度 97億円
2017年度 87億円
2016年度 84億円

 マイナビ2021

このように、茂ちゃんが社長になった初年度から一気に売り上げが10億円も上昇しています。

 

茂ちゃんすごいね!

 

まさに富士電機産業の今後の未来を創造する人材として、

茂ちゃんあり!

ですね。


西田ひかると旦那の馴れ初め

なんでも、ひかるさんの同級生の旦那さんの友人が茂ちゃんだったそうで、その同級生の食事会を通して2人は知り合ったと言われています。

 

そこで2人は意気投合し交際に発展。

 

ただこの時、茂ちゃんはアメリカ勤務だったため遠距離恋愛に。

 

しかし、ひかるさんは元々13歳までアメリカのロサンゼルスで暮らしていたこともあり、このアメリカとの遠距離恋愛が逆に新鮮だったのかもしれませんね。

 

普通の女性なら、え?ア、アメリカ、って抵抗感を示しがちだもんね

 

アメリカに親近感のあるひかるさんだったからこそ特に抵抗感なく遠距離恋愛を受け入れることができたんでしょうね。

 

そんなひかるさんが茂ちゃんに惚れた

 

もっと言えば結婚を決定づけた最大のポイントは、

硬派なところ!

 

チャラ男に富士電機産業の社長なんか務まらないもんね

 

旦那さん、もしくは2人を敢えて一言で表現するなら、

硬派に光る(ひかる)!

これですね。

 

また茂ちゃんは旧車(クラシックカー)が趣味のようで、ひかるさんと一緒にレースにも参加しています。

出典元:twitter

結婚後、こうやって2人でできる趣味を持つというのは夫婦仲を円満に保つ秘訣なのかもしれませんね。

西田ひかると旦那の現在は?

出典元:オフィシャルブログ

2020年現在、ひかるさんと茂ちゃんは兵庫県西宮市で暮らしています。

 

詳しくは兵庫県西宮市苦楽園という所で、

なんでもセレブな人たちが住むにふさわしい関西屈指の高級邸宅街と言われている地域です。

出典元:twitter

また、子供が2人(長男は中学生・次男は小学生の高学年)いますので4人暮らしということになりますね。

 

そして、ひかるさんは現在、子供が小学校を卒業するまでは芸能活動をセーブすることに決まているそうです。

 

しかし、次男も後1~2年位で小学校を卒業します。

 

その後は、何か本格的な復帰計画でも考えているのでしょうか。

 

またテレビでお目にする機会が増えると思うと今から楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

ひかるさんの旦那さんは、まさにひかるさんにとって光る存在の人でした。

 

硬派に光ってるだけに頼もしい眩しさだね

 

結婚当時からお似合いと言われていただけに期待通りの誠実で頼もしい、

 

それでいて硬派な方でしたね。

 

会社も代々から受け継がれていて、

その後継者でもあるお子さんもいらっしゃることから4代に渡って今後も引き継がれていくことでしょうね。

 

3代目でダメになる心配はないもんね

 

ひかるさんも次男が後1~2年で小学校を卒業したら本格的に復帰に向けて芸能活動を再開されるようなので今から楽しみですね。

 

それでは、そんな西田ひかるさんと旦那・茂ちゃんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント