安西ひろこの現在の顔は整形でヤバい?ギャル時代から画像で比較! 

女優

2020年3月現在、41歳の安西ひろこさん。

若い頃と比べて現在の変わり果てた姿が、

とんでもないことになっているという噂があっちこっちであります。

20代のギャルの頃はヤバいくらい、かわいかったですよね。

しかし40歳を過ぎて、まるで別人?というくらい顔が変わってしまったそう。

整形でもしたのでしょうか。

そんな安西ひろこさんが現在、どのように変わってしまったのか、

期待と不安を胸に…

限りなく迫ってみたいと思います。

安西ひろこの現在の顔と画像

それでは、現在の安西ひろこさんの顔を画像で見てみましょう。

出典元:twitter

 

40歳過ぎた安西さんの変わりようは、いかがですか?

 

確かにヤバいよね、いい意味で

ギャル時代に引けを取らないくらい、これまたかわいい!

さすがカリスマギャルと言われただけあるね

 

そうですね。

ファッションもバリバリのギャル系というよりも

ポップな感じで40代のギャルとしては十分すぎるくらいオシャレでイケてますよね。

そして、確かに世間の声として急激に顔が変わった、

と言われていますが、これは整形による変化の仕方ではないでしょうね。

若い頃から顔立ちは、割とくっきりとしていた方なんで、それがさらにリアルになった感じですよね。

若い頃はパニック障害を患って13年もの間、闘病していたこともあり、かなりやつれてしまったのかなぁ?

とも思いましたが違いました。

 

いい意味で期待を裏切ってくれたね

 

40歳過ぎて確かにがっつりと変わった印象はありますが、ギャル時代と変わらず、かわいいのには変わりありませんよね。

安西ひろこのギャル時代の顔画像

それでは安西さんがカリスマとも言われたギャル時代の画像を見て現在と比較してみましょう。

出典元:twitter

 

 

若いだけあって、なんとも初々しいね

 

やはり元々がかわいい顔立ちですからね。

現在も、それに変わりはないですね。

安西ひろこのギャル時代から現在

1996年にグラビアアイドルとして芸能界デビューを果たした安西ひろこさん。

当時はまさにギャルの走りで元祖カリスマ的存在でした。

歌手でいうなら安室奈美恵さん。

アイドルなら安西ひろこさん、といった感じでしたね。

そうゆう意味では安室奈美恵さんと肩を並べていただけに、そのすごさがわかりますよね。

 

アイドル版奈美恵ちゃんだったんだ…ヤバ!

 

しかし2002年の23歳頃を目途に、一気に芸能界から姿を消してしまうんですね。

その理由が、なんとパニック障害を患っていたんですね。

 

ギャルパニックの走りでもあったんだね!

 

いや、ちょっとノリというかテンションが違うと思いますがw

安西さんはギャルであることが最大の売りだったので、その姿からは派手で活発そうに見えます。

しかし、性格は逆で非常に内気で引っ込み思案で繊細だったそう。

そういったギャップが、大きなストレスとなり精神的に安西さんを苦しめたんでしょうね。

しかも1度、そのような精神的病にかかると、直るまでに結構時間がかかるそうですからね。

一時期、無理を承知で2009年春頃から芸能界復帰をしますが、やはり続かず病気を悪化させてしまいます。

 

あらら…

 

そういった経緯を経て、

安西さんは10年以上の年月をかけ、やっとの思いで芸能界に復帰されています。

ただ、そのようなつらい経験を感じさせないような現在の自然なスタイルがこれまたヤバいですよね。

 

ギャルパニックからの変身劇ね!

 

ギャル系をうまく脱皮してキレイな大人の女性に見事変身を遂げています。

安西ひろこの現在をファンはどう思ってる?

それでは、安西ひろこさんの現在をファンや世間はどのように思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このような感じで、40歳を過ぎた安西ひろこさんをファンや世間は絶賛している声が多数ですね。

やはり、かわいくて美人なのは、

ギャル時代も現在も変わりはないということをファンはよくわかっていますね。

 まとめ

いかがでしたでしょうか。

確かに若い頃のギャル時代と現在の顔は大きく変わっていましたが、かわいいのに違いはありませんでした。

むしろ今の方が、かわいさに美人さが加わっているようでより素敵に思います。

そして整形に関してですが、これについても多分してないでしょうね。

元々の顔のパーツがはっきりとしているだけに、その形自体が変わったようには思いません。

より、くっきりと大きくなっただけのように思います。

20代、30代はパニック障害で苦労されている分、テレビなどでの活躍はたいしてできませんでした。

しかし今は違います。

これから40代、50代とどのように元祖カリスマギャルが飛躍していくのか楽しみですね。

そんな安西ひろこさんの、今後のご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント