ヒロシの結婚しない独自の考えにファンも共感?独身に前向きすぎてヤバい!

お笑い芸人
Pocket

ヒロシです。

「誰でもいいから彼氏が欲しいと言っていた人から振られたとです」

ヒロシです。

このような自虐ネタが大ヒットして、すっかり人気者になったお笑い芸人ヒロシさん。

最近はユーチューバーやロケ芸人としてキャンパーをやったり、または本の執筆等で、幅広く活躍されています。

そんなヒロシさんも40代後半という年齢から結婚について気になりますよね。

結論から言って、

ヒロシさんは結婚していません

独身です。

しかもヒロシさん自身は結婚したくても出来ないのではなくて、結婚しないと意図的に決まているそう。

その哲学ともいうべくヒロシ流の結婚しない独自の考えが、なかなか興味深かったりします。

そんなヒロシさんの結婚に対する価値観やエピソードなど、

激しく迫り倒します。

ヒロシの結婚しない独自の考えとは?

出典元:twitter

売れっ子芸人の当時から、その怪しげな風貌と金髪スタイルは今もなお。

見るからに一癖も二癖もありそうな、そのタイトなまなざしから、いかにも結婚について独自の考えを持っていそうなヒロシさん。

そんなヒロシさんにとって、結婚とは何なのでしょう。

ズバリ…

相手に期待することの究極のカタチ

だそうです。

 

深いね~

 

ただ、だからこそヒロシさんは、

相手に期待することができない

とも言っています。

 

期待して裏切られることを恐れている?

 

実は、そうなんですね。

ヒロシさんは過去に結婚を前提にお付き合いした女性が何人かいましたけど彼女たちに期待してしまい、見事に裏切られています。

 

え?これネタ

 

ヒロシです。結婚を前提に交際していた彼女に期待して見事に裏切られたとです。ヒロシです…

違いますね。

これはネタではなくリアルです。

 

え、マジ?リアルヒロシのネタ?聞かせて!

 

実はヒロシさんが過去にお付き合いした人はどれもヒロシさんとの恋愛が目的ではなくて、お金目当てだったんですね。

ヒロシさんの優しくて真面目な人柄に付け込んで、

彼女のふりをして結局は高額の英語教材を売りつける販売員だったり…。

それから当時、同棲中の彼女の借金を200万以上肩代わりした挙句、

家にあった金目のものまで一緒に持っていかれて、そのまま急にいなくなったり…。

ヒロシです。

ヒロシです。

ヒロシです。

 

だから結婚だけはマジ期待できんとです

こればかりはリアルヒロシです

 

このようなことがあったため、

ヒロシさんにとっての結婚は、相当ネガティブの塊のようなものでしょうね。

だからこそ、いい意味で吹っ切れているのかもしれませんね。

ヒロシさんは結婚しなくても、

別に1人で生きていける

と言っていて、これは決して強がっているようには思えません。

なぜなら、仮に結婚して上手くいかず離婚になった場合、財産の半分は相手に渡さないといけません。

と、いう事を考えると、独身でいいじゃん!となりますよね。

ヒロシさんは、このように考えています。

ここまでくると、

前向きに独身を考えているのか?

はたまた、

結婚を後ろ向きに考えているのか?

微妙ですね。

 

結婚離婚をセットで捉えちゃってるからね

 

やはり過去に散々な目に合っているだけに結婚を偏見で見てしまうところがあるんでしょうね。

結婚×裏切られる=お金が持っていかれる

みたいな。

もっと言えば、結婚に期待できないだけではなく、

結婚が信用できないとも思っているでしょうね。

当時、あれだけキャ~キャ~言われていた人気絶頂の頃の女性ファンは跡形もなく、どこかへ消えていってしまいましたからね。

ヒロシさん曰く、

あれだけ「一生応援しています」や「どこまでもついていきます」と言っていた黄色い声援は、振り返れば残像すら残っていないとか。

元々ネガティブ意識が強いヒロシさんですから、

こういった経験で完全に女性不信に陥ってるとこがあるかもしれませんね。

ヒロシに結婚願望が実はあった!?

出典元:twitter

ただ、以前「徹子の部屋」に出演した際に、結婚の話しになりました。

その時は結婚はタイミング次第、とうことで徹子さんと意見が一致していましたね。

と、いうことは、

ヒロシさんの心情として、結婚願望は少なからずあるということになりますよね。

まぁ、タイミング次第っていうのはある意味、運次第ともいえますからね。

幸運の女神は、そんなタイミングをもたらしてくれるでしょうか?

 

ないね!

 

ネガティブ!

いいですね。ヒロシさんらしくて。

 

結婚に期待できないなら運にも期待したらダメだからね

 

まさに、それを悟ったのでしょう。

その後、結婚や運、タイミング等に期待することを完全に止めたそう。

その意思表示であるかのように、

2019年11月2日に自著「ひとりで生きていく」を出版しているだけに、その決意はマジみたいですよ。

 

ヒロシさんには独身を前向きに極めてほしいね

 

もし結婚したら、それはそれで面白いですけどね。

ヒロシの結婚にファンは?

出典元:twitter

それではヒロシさんの結婚についてファンはどう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは、ヒロシさんの結婚の価値観に賛成の声が多く上がっています。

同じような想いや考えに共感している人が多いだけに、

今後、前向きに独身を捉えて生きていく人が今以上に増えていくのかもしれませんね。

 

ちなみに、その代表格といえば女優の天海祐希さん。

天海祐希の結婚しない理由に憧れる女性が急増!

そんな天海祐希さんは生涯独身宣言までしていますからね。

独身愛は本物です。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヒロシさんは元々ネガティブな性格だったのが、

売れっ子芸人になったことで、よけいにネガティブ意識が強くなってしまったみたいですね。

そりゃあ、結婚に期待できなくなるのも、ある意味頷けます。

女性不信に陥ってしまえば、相手に期待などできないですからね。

そういったことを考慮するとヒロシさんは女性にあまり運がないのかもしれませんね。

ヒロシさん自身も、それを悟ったのか、

ひとりで生きていく、という本まで出版しましたからね。

これはこれで、ある意味、前向きに独身を捉えていたりしますからね。

まぁヒロシさんは派手な見た目とは違って、性格は地味でしょうからね。

そのため、生き方も割と質素なのにも関わらず、

ヒロシさんの見た目で勘違いした女性が寄ってきやすいのかもしれませんね。

どちらにしましてもヒロシさんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント