稲森いずみの結婚しない理由がクールでヤバい!反町隆史との真相は?

女優
Pocket

2020年3月で48歳になる女優の稲森いずみさん。

 

今だ独身です。

 

結婚しようと思えば星の数

 

ほど出来るのではないかと思うくらい今でも若々しく美人なんですよね。

 

そんな稲森いずみさんが結婚しない理由は何なんでしょうか。

 

たまに、生まれてこのかた結婚したいと思ったことが1度もない、という人がいますが、あれは嘘ですからね。

 

人間であれば普通は好きな人と結婚して一緒に人生を歩んでいきたいと思うものです。

 

しかし、稲森いずみさんにとっては、この普通の理屈が当てはまらないのかもしれません。

 

そして今のご時世、自ら結婚しない生き方を選ぶ女性も増えています。

 

ということは、稲森いずみさんが結婚しないのも、それほど珍しくはありません。

 

ただ、その結婚しない理由は何なのか?

 

今後、結婚する気はないのか?

 

この辺りの真相について詳しくお伝えします。

稲森いずみの結婚しない理由がクールでヤバい!

出典元:twitter

とっても見た目が艶やかで美形な稲森いずみさん。

 

クールビューティーとでも言いましょうか。

 

そんな稲森いずみさんですが、性格の方は非常にアクティブで自分から積極的に行動していくそうです。

 

あまり物事に悩んだりウジウジしたりすることがないらしくサッパリとした性格みたいですね。

 

なんか見た目と同じでクールなんでしょうね。

 

そういった性格のため、恋愛においても男性についていくようなタイプとは違いますね。

 

なのでグイグイと引っ張ってくるような男性は好みではないでしょうね。

 

現に男性の方から「今何してる?」とか「連絡して」とか言われると生理的に無理だと言っています。

 

分かりやすい!ですね。

 

そして女性が、いかにも好きであろう長電話も嫌いだそうです。

 

恋愛や結婚に夢を見ていないのでしょうね。

 

恋愛に夢中になったり彼氏を束縛したい!とかないんでしょうね。

 

例えば普通、男性なら彼女にやきもちを焼いて欲しかったりしますよね?

 

しかし稲森いずみさんはきっと、やきもちすら焼くことはないでしょうね。

 

そうゆう意味ではサバサバしているんでしょうね。

 

こうなってくると、稲森いずみさんにとってはある意味、理想の男性像は高くなりますよね。

 

なぜなら、「俺と付き合って」とか「一緒に飲みにいかない」

 

といった男性からの誘いすら嫌悪感を感じてしまうかもしれませんからね。

 

現にこういった愛の告白を過去に勇敢にも公の場でした人がいました。

 

その時、クールな性格の稲森いずみさんは果たして何を思ったのでしょう。

稲森いずみに結婚を願い出た古田新太

実は以前に稲森いずみさんに求婚を願い出た人がいました。

 

その名も俳優の古田新太さん。

 

この、世にも恐ろしい?勇気ある行動に出たのが2017年4月でのことです。

 

稲森いずみさんと古田新太さんはこの時、舞台での共演を果たします。

 

そしてその舞台挨拶で、何を勘違い?したのか古田新太さんは思い切った愛の告白をします。

「僕は死にましぇん」
「僕はいずみちゃんが好きで本当に再婚がしたいから」

ちょっと武田鉄矢風にアレンジを加えましたが、的はしっかりと得ています。(大丈夫!)

 

ただ残念なことに、その場に稲森いずみさんはいませんでした。

 

しかし周囲の関係者の方たちは、この愛の告白をしっかり聞いていますからね。

 

しかも古田新太さんは結婚していて嫁さんがいます。

 

それなりに覚悟あっての告白だったに違いありません。

 

ただ、これを知った稲森いずみさんですよね、問題は。

 

稲森いずみさんの性格上、

 

ウザい!と思ったのかもしれませんね。

 

いや、それだけじゃないでしょうね、きっと。

 

キモい!勘弁して!オエッ!…

 

このような心境だったのではないでしょうか。

 

クールビューティーにとって、まさに御法度的な事例ですね。



稲森いずみが結婚しないのは反町隆史が原因?

続いて、稲森いずみさんが結婚しないのは反町隆史さんが原因?についてです。

 

2人は以前、以前と言っても今から20年以上前になりますが1997年公開ドラマ「ビーチボーイズ」で共演しています。

 

この当時、2人は交際していたんですね。

 

期待の若手俳優と女優の交際だったために、当時は注目の的でした。

 

結婚の匂いも強烈にプンプンさせていましたしね。

 

しかし、人の心は移りゆくんですね。

 

特に若い頃の恋心…というやつは。

 

1998年に公開ドラマ「GTO」に反町隆史さんが主演として抜擢されるんですね。

 

そしてそのヒロイン役が今の反町隆史さんの嫁である松嶋菜々子さんだったんですね。

 

つまり、反町隆史さんが松嶋菜々子さんに乗り換えたということになりますね。

 

もっといえば、反町隆史さんは稲森いずみさんと交際しながらも松嶋菜々子さんに思いを馳せていたということでしょうね。

 

はっきりいいましょう。

 

ただの浮気です!

 

ただ、周囲の人からみれば三角関係ということになりますから反町隆史さんにとっては決して好イメージにはなりません。

 

そして変な噂でも広がったら、たまったもんじゃありません。

 

しかし心変わりしてしまったものは神であっても止められません。

 

自分の素直な気持ちに従うしかありません。

 

それで反町隆史さんは稲森いずみさんと別れて松嶋菜々子さんと晴れて交際するようになったと言われています。

 

そして2人の思いは本物だっことからその後、結婚に至ります。

 

ただ、ここでも稲森いずみさんは、どういった心情だったんでしょうね。

 

果たして、素直に2人を喜ぶことができたのでしょうか。

 

噂では、反町隆史さんのことが忘れられず今でも尾を引いていて、それが原因で結婚しないと言われていたりします。

 

しかし稲森いずみさんの本来の性格を考慮すれば、

好きにすれば!

といった感じで特に眼中にないようにも思いますけどね。

反町隆史との噂の真意とは?

実は2007年に稲森いずみさんと反町隆史さんの不倫密会がフライデーに報じられました。

 

まさにマンションに深夜入る決定的瞬間というやつですね。

 

どうやら、この不倫密会があったことで稲森いずみさんが今だに反町隆史さんのことを引きずっていると噂になっているみたいですね。

 

当時の2人の破局後の反町隆史さんのコメントでは、

とてもいい付き合いで、付き合えたことに感謝している

と述べているため、

 

確かにその後数年たって、

しかもフライデーにスクープされるというのは、その2人の関係性に疑いたくもなりますよね。

 

しかし、その後の2013年大河ドラマ「八重の桜」で再共演を果たしますが、それからというもの、これといった噂は一切出ていませんね。

稲森いずみの結婚観に変化?

若い頃から稲森いずみさんは結婚願望があまりない、ともコメントしています。

 

稲森さんが30代後半に主演を務めたドラマ「アイシテル~海容~」で子供のいる母親役を演じた時のこと。

 

その際に、子供に癒されるなら結婚もありです、

といった、あくまで子供ありきの結婚には賛成を示していたこともありました。

 

しかし最近は結婚観に変化が訪れているのでしょうか。

 

2019年10月公開ドラマ「まだ結婚できない男」での出演でのことです。

 

阿部寛さん演じる桑野に好意を持ってしまっているみたいですね。

 

その桑野の優しさや心遣い、そして桑野と両想いになれる人は幸せ…

 

といったような意味ありげなコメントをしています。

 

稲森さん自身に特に大きな結婚観の変化はないものの、

漠然と心の中にあった思いに納得させられたり、心に響くセリフの数々に、良い影響をもらっているそうです。

 

言葉の持つ力と、それを誰が言うかによってその聞き手が受ける感度は違ってきますからね。

 

好意を持つ人からの言葉であれば、今後の結婚観を大きく変える可能性は十分にありえますよね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

稲森いずみさんの結婚しない理由についてお伝えしてきました。

それは

クールな性格
反町隆史さんとの関係性
そもそも結婚願望があまりない

大きく分けると、この3つにありました。

 

これらを敢えて総合的にいうなら、

 

稲森いずみさんの性格上、

結婚に対して決して悲観的になってるとは思えませんし、

ただそれらしい縁がないだけなのかもしれませんね。

 

ポディティブでアクティブな稲森さんだけに自然の流れに任せているのかもしれません。

それらしき縁のある人と出会えれば結婚するし、
ないのであれば独身で大いに結構。

性格からいって、これくらい大きな気持ちでいるのかもしれませんね。

 

そんなクールビューティー稲森いずみさんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント