佐藤二朗の嫁のルミねえがヤバい!子供・息子の発言も衝撃的!

俳優
Pocket

普通のおじさん俳優の代表格でもある人気俳優の佐藤二朗さん。

 

名わき役として、数多くのドラマや映画に出演されています。

 

最近ではドラマ「浦安鉄筋家族」の主役を務めるなど話題性はうなぎ登りです。

 

そんな佐藤二朗さんの嫁さんは、一体どんな人なのでしょうか。

 

気になるとこですよね。

 

佐藤二朗さんらしく、普通のおばさんなのでしょうか。

 

それとも、らしくない美女

 

まさか女優さん?

 

そして、お二人には子供もいます。

 

そんな佐藤二朗さんの嫁さんと子供について、

 

迫りまくります。

佐藤二朗の結婚した嫁はどんな人?

佐藤二朗さんが結婚したのが今から約17年前の2003年。

 

2020年現在、佐藤二朗さんは51歳。

 

随分と経つんですね。

 

結婚や嫁さんのことをあまりテレビやマスコミを通して話さないだけに、びっくりされる方も多いのではないでしょうか。

 

SNSでは、割とオープンに嫁さんや子供のことについて話してはいますが。

 

そして交際期間は8年みたいですね。

 

元々、佐藤二朗さんは舞台を中心に活動されていたみたいで嫁さんとはその時に知り合ったそうです。

 

嫁さんも舞台役者だったんだね

 

今は完全に引退して専業主婦ですが。

 

佐藤二朗さんは俳優を目指していただけに、

舞台をやりながらもアルバイトをして生計の工面もしていました。

 

その下積みを支えてくれたのが今の嫁さんなんですね。

 

元舞台役者だけに苦労が分かるんだろうね

 

そしてこんなエピソードもあります。

 

佐藤二朗さんがパニック障害や強迫性障害など精神的に病んでいる時期があったそうです。

 

もちろん、その期間は仕事が全くできません。

 

それでも嫁さんが彼を支え励まし、出来る限り尽くしたそうです。

 

そりゃ~かけがえのない人になるのは当然ね

 

なんでも結婚して以来、夫婦生活はずーーーと良好のようで仲良しみたいですね。

佐藤二朗の嫁の特徴と年齢

そんな佐藤二朗さんですが、

 

嫁さんのことが大好きすぎて、その気持ちが溢れ、遂にはツイッターにこぼれ出ています。

 

そのこぼれ出た嫁さんの情報はこんな感じです。

身長が150くらいで小柄。
何でも匂いを嗅ぐくせがある。
「何してるんだよ~」「おい!~しないとグレるぞ」という口癖がある。
顔は、化粧しないとオジサンみたいな顔。

情報は、こんな感じです。

 

この最後の顔については、子供の証言みたいですね。

 

基本的に夫婦は長年一緒に暮らしているとお互いに顔が似てくるって言いますからね。

 

その2人から生まれてきただけあって、子供が一番オジサン顔だったりしてw

 

その気になる息子さんの顔画像ですが、残念ながらありませんでした。

 

しかし、きっと遺伝子を丁寧に受け継いだ立派なオジサン顔に違いないでしょうねw

 

そんな佐藤二朗さんの嫁さんですが名前が「佐藤ルミ」さんもしくは「るみ子」さん、そんな感じだと思います。

 

佐藤二朗さんは嫁さんのことを「ルミねえ」と呼んでいますからね。

 

ただ、るみという字が漢字なのかひらがななのか、はたまたカタカナなのかは定かではないですね。

 

また、年齢は佐藤二朗さんの4歳年下ですので2020年現在、

佐藤二朗さん51歳、嫁のルミねえ47歳ということになりますね。



恋人みたいに名前で呼び合う?

子供が生まれてきたのをきっかけに、お互いを「お父さん」「お母さん」と呼び合うようになったそうです。

 

子供が生まれれば子供中心になるからね

 

しかし、佐藤二朗さんはそれが味気なかったみたいで1つの提案をします。

 

それが「久しぶりに名前で呼び合わないか?」というもの。

 

ただ嫁さんに即答で「いやだ」と言われたそう。

 

それに佐藤二朗さん、相当ブルーな気持ちになったんでしょう。

 

「冬の日本海を眺めたい気持ちになった」

と話しています。

 

さらに、佐藤二朗さんは嫁さんに

「参ったな~、君は照れて、断っただけなのに」

と言ったら、

 

またしても嫁から即答で、

「え?照れてないよ、全く」

と言われたそうです。

 

完全に、嫁さんにしてみれば「そこ」については、どうでもよかったんでしょうね。

 

冬の日本海がより一層、心に沁みるね~

 

まぁ、そうはいっても2人は仲がいいですからね。

 

きっと、わざと相手の気持ちに便乗しないことで楽しんでいるのかもしれません。

 

また、嫁さんのコロコロとした笑い声癒されるみたいで「極上の気分になる」とツイートしたりもしています。

 

相当、嫁のルミねえのことが大好きで心から感謝しているんでしょうね。

佐藤二朗と嫁の子供

2人の間には息子さんが1人います。

 

2011年12月22日に生まれているので現在2020年は小学生の中学年でしょうか。

 

もちろん子供はまだ小学生で芸能活動もしてないため、

嫁さん同様、メディアには一切でてきていませんし名前も公表されていません。

 

しかし佐藤二朗さんは子供との話題を、ちょくちょくツイートしています。

 

その一例がこちら

息子に「おとうさん、大好きじゃない!だっておとうさん、顔がきれいじゃないから!」

と言われて、この爆弾発言に「僕は銀河系にでも旅立つつもりです」

といった感じのリアルで面白いやり取りや

酔った勢いで息子へ向けた言葉をツイート。「一流大学?もちろん入れた方がいい。一流企業?もちろん入れた方がいい。ただ息子よ。父いま酔ってる。酔ってるが言いたい。人の不幸をちゃんと悲しむ。人の幸せをちゃんと喜ぶ。そっちの方が、はるかに、はるかに尊い。きれい事か。きれい事かもしれんが、酔ってる父は、わりと、それを断言したい」とつづった

日刊スポーツ

このような感じで息子さんへ自身の思いをツイートしてるんですね。

 

息子さんも近い将来気付くでしょうね

お父さんは顔は確かにイケメンではないけど、中身はイケメンだということに

 

ちなみに佐藤二朗さんには娘も1人いる、と噂されていますがこれは佐藤二朗さんが完全に否定しています。

 

なんでも佐藤栞里というタレントです。

 

噂が流れた理由は、2人が一緒に写っている写真があったことから同じ苗字のため間違われたみたいですね。



まとめ

佐藤二朗さんの嫁さんと子供について迫ってみました。

 

結婚して17年位経つのに、今でも変わらずラブラブな感じがリアルに素敵でした。

 

そしてどっちかっていうと、佐藤二朗さんの方が嫁さんのことが好きすぎて尻に敷かれている感じがありますね。

 

子供とのツイッターでのやり取りも面白いやら心温まるやらで今後も注目です。

 

佐藤二朗さんのさらなる活躍と、嫁さんと息子さんの感動的なエピソードにこれからも期待しておりますぞよ。

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント