加藤浩次の嫁かおりの画像やめちゃイケがヤバい!抱く回数や馴れ初めは?

お笑い芸人
Pocket

今や「スッキリ」や「がっちりマンデー!!」でその存在感を不動のものにした極楽とんぼの加藤浩次さん。

以前はナイナイとの「めちゃイケ」が大人気でしたね。

そんな加藤浩次さんの最愛の嫁、かおりさんが「めちゃイケ」に度々、出演されていて夫婦仲の良さを見せてくれていました。

一方の加藤浩次さんも、今でも、

週に2回以上は嫁を抱く!

と公言していて、その夫婦仲の良さは折り紙付きです。

そんな大胆なことを公に言えるという事は、相当かおりさんは魅力的な方なのでしょうね。

ということで、加藤浩次さんの嫁かおりさんとは一体どんな女性なのか?

また、めちゃイケでの出演や2人の馴れ初め、美人な画像も含めてお伝えします。

もちろん、抱く、抱かれる、についてのエピソードも!

加藤浩次の嫁かおりの画像・年齢

出典元:twitter

加藤浩次さんの嫁のかおりさんは一般人ではなく元々は芸能界で活躍されていた女優さんです。

今でこそ加藤香織(かおり)ですが旧姓は菊池。

そして、女優時代の芸名は緒沢凛。

出典元:twitter

このように、とても美人な方で身長も164cmのスレンダーということもあってモデルとしても活動されていました。

2020年4月、現在41歳。

主に、女優としてドラマやCMの出演が目立っていましたね。

そんな中でも代表作といえば、

松嶋菜々子さんと滝沢秀明さん主演「魔女の条件」や松本人志さんと中居正広さん主演「伝説の教師」。

マツモトキヨシや久光製薬のCMへの起用等でしょうか。

女優としては、まさにこれからという時期に結婚という選択をされたので中途半端はきっとイヤだったのでしょう。

結婚を機に、芸能活動を休止します。

加藤浩次さんの意向もあって専業主婦になったんですね。

しかし、元は女優であり、人気お笑い芸人の嫁です。

その辺りは心得ているようで、「めちゃイケ」には頻繁に出演されていました。

加藤浩次の嫁かおりのめちゃイケぶり

出典元:twitter

加藤浩次さんの嫁かおりさんは、そもそもバラエティ番組が好きなんでしょうね。

実は「めちゃイケ」への出演は結婚する前からですので、出演歴はかなり長いんですね。

もっと言えば、結婚して正式メンバーになったくらいの認知度なんです。

しかも「めちゃイケ」での活躍が似合っていただけにバラエティやお笑いが、そもそも好きなんでしょうね。

それを物語るかのように、

2012年に放送「めちゃイケ16周年だヨ!全員集合初心に戻れSP」で憧れのビートたけしさんと共演。

加藤浩次さんの新居でパーティーを開催する企画に、

突然たけしさんが現れ、壁に釘を打ったり部屋中に水をまいたり、まさにやりたい放題。

しかも、スケベ心に火が灯ったのでしょうか。

たけしさんは、かおりさんに抱き着いて離れません。

しかし、かおりさんもまんざらではない様子で笑顔で対応するまでに。

お互い、嬉しそうなまさかの状況に、見ていて加藤浩次さんはイラついたんでしょうね。

おまえ、何で黙ってるんだよ。イヤだろ?

と聞くと

イヤじゃない!

という返事が。

さらに、そんなたけしさんの破天荒な振る舞いに感謝してしまう程に。

壁に打ち込まれた釘、記念に残しておきたい

とまで、嬉しそうに語ったんですね。

今では、その釘の打ち込まれた下に、たけしさんのサインがしてあって貴重な想い出になっているそうですね。

そして、そんな同番組も2018年3月をもって終了することになります。

その時2017年11月25日のかおりさんの出演は、涙を流して番組を見届ける姿が、とても印象的でしたね。

きっと、たくさんの想い出と感謝の気持ちがそこにあったんでしょうね。

めちゃイケ終了にファンの声は

では、めちゃイケ終了にファンの声は、どういった感じだったのでしょうか。

その中でも、加藤浩次さんの嫁かおりさんに寄せた思いとは一体どんなものだったのでしょうか。

相変わらず美人
とてもアラフォーとは思えない
久しぶりに見たけど、やっぱり美人

といった感じで、その容姿を褒め称える声が多かったですね。

しかし、それと同時に

めちゃイケ終了で、かおりちゃんも見納めかぁ

と、悲嘆な声も目立っていました。

それだけ、めちゃイケファンにとっても、

かおりさんのめちゃイケぶりは、なくてはならない存在だったんですね。

加藤浩次は嫁を週2回以上は抱く?

出典元:twitter

加藤浩次さんは嫁のかおりさんを

週2回以上は抱く

と公言しています。

2014年10月27日放送「コージ魂!」のゲスト出演の幻冬社社長に「嫁以外の女性は誘わないの?」という質問にそう答えています。

ただ、あまりにもテレビやラジオで、

夫婦生活のことを赤裸々に語るため、かおりさんの方から一時期、おあずけを喰らったこともあるみたいですね。

しかも、この「おあずけ」のことについても語っちゃっていますからね。

よっぽど語りたいだけに、心底かおりさんのことが好きなんでしょうね。

きっと、加藤浩次さんからすれば、そうすることが夫婦円満の秘訣と思っているのかもしれませんね。

なんでも、自身が務めるラジオ番組でリスナーから質問を受けます。

それがまさに、夫婦円満の秘訣を教えてほしいとのこと。

加藤浩次さんは、この質問に対して、

やっぱり嫁を抱くこと

だと言っています。

その理由として、嫁を抱かないとなると、

女性は「どうせ私を抱かない」と悲観的になり料理するにも手を抜くようになると語っています。

そして、

とにかく嫁を抱くことを習慣にしろ!

と、言っていて、ダルいからとか言い訳を作らず癖付けろ、とまで言っていますね。

要するに日頃から、

愛情表現は、めんどくさがらずしろ!

ということでしょうね。

結婚して15年以上も夫婦生活を円満に送ってきている人の言う事だけに、説得力がありますよね。

ただ女性としては、あまり赤裸々に夫婦生活のことをよそで語ってほしくない、というのはあるかもしれませんね。

なにせ、おあずけを喰らった時期は、

夫婦生活の内容をあまりにも生々しく語りしすぎたため、それを解くのが大変だったそう。

その、おあずけ解禁条件がリスナーから500通以上の著名を集めたら許してあげる」というものでした。

これに対して加藤浩次さんは頑張ったことでしょう。

結果として647票の著名の獲得に成功。

見事、そのおあずけから解き放たれたんですね。

まぁ、抱く抱かれるにおいては当然双方の愛があってのことですからね。

その愛の表現の仕方が、さすがデビュー当時から狂犬と呼ばれ恐れられていただけに愛しいほどに狂っています

嫁のかおりさんも、

愛しいほどに狂わされている感じが伝わってくるだけに、

その愛の形はマイナーではあるものの大いに参考になるのではないでしょうか。

加藤浩次と嫁かおりの馴れ初め

出典元:twitter

そんなおしどり夫婦のお2人ですが、そもそも馴れ初めはどういったものだったのでしょうか。

これは一言でいえば、加藤浩次さんの完全な一目惚れですね。

2人の出会いは加藤浩次さんが司会のスカパー番組「シネマ中毒」に、かおりさんがゲスト出演したのがきっかけです。

しかし、これにはちょっとした意図があります。

実は、加藤浩次さんは当時、ゲームにハマっていました。

その中でも特に、鈴木爆発というプレステゲームに。

内容はちょっとマニアックなもので、鈴木というキャラクターを操って爆弾を解体していくというものですね。

そして、そのゲームなんですが登場人物に起用されていたのが実は、かおりさんだったんですね。

出典元:twitter

なんだ、この超かわいい女は!もろタイプ!

出典元:twitter

それで、そのかおりさんが一体どういった女優さんなのかをいろいろと調べた後、

番組のプロデューサーに無理を承知で自分の番組に呼べないか持ちかけます。

つまり、2人の出会いは計画的でもあり、

加藤浩次さんから言えば、鈴木爆発のゲームでかおりさんを見た瞬間に運命的な何かを感じたんでしょうね。

そして、その番組での出会いに成功し、

積極的なアピールもなんとか功を奏し、そしてかおりさんの妊娠で2001年7月にめでたく2人は結婚したんですね。

このように、絵に描いた餅とでも言いましようか。

加藤浩次さんとしては最高のシナリオだったんですね。

ただ、好きという気持ちを告白しても、なかなか交際に発展せずに心が折れそうになったこともあったとか。

それでも負けずに喰らいついていったその結果、今では娘2人、息子1人の5人家族ですからね。

さすが狂犬、やりますね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

加藤浩次さんの嫁かおりさんについてお伝えしてきました。

結婚を機に、芸能活動を休止しますが「めちゃイケ」だけは特別だったんでしょうね。

特別枠での出演から、すっかりメンバーに定着している感には納得でした。

その、めちゃイケぶりは、まさに芸人の嫁ならではで非常に好感の持てるものでしたね。

また、加藤浩次さんの嫁を抱くという理屈にも、なんだか納得させられました。

なんでも一目惚れした嫁との離婚率は低いという統計もあります。

結婚して20年近く経っている今でも夫婦円満でラブラブの秘訣も、

ここに隠されているのかもしれませんね。

そんな加藤浩次さんと嫁かおりさんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント