的場浩司の嫁と娘への感謝がヤバい!画像や名前、馴れ初めが凄い!

俳優
Pocket

芸能界の中でも悪名高き筋金入りの悪といえばこの方…

 

我らが俳優・的場浩司さん。

 

20代の頃から、その鋭い眼光で睨みをきかせ他を寄せ付けないほどの危険な魅力で芸能界を牛耳ってきました。

 

そんな的場浩司さんも2020年現在、アラフィフ。

 

今でもコワモテで素晴らしい活躍ができるのは、きっと素敵な嫁さんあってのことでしょう。

 

では率直に嫁さんとは一体どんな人なのでしょうか。

 

画像や名前は?

 

また二人の馴れ初めや夫婦仲も気になります。

 

そしてキラキラする二人の子供についても、まとめて

 

鋭い眼光で迫ります。

的場浩司の嫁はどんな人?画像や名前は?

的場浩司さんが結婚したのが1997年。

 

もう、かれこれ20年以上も経つんですね。

 

その気になる嫁さんは一般人

 

そのせいか画像や名前に関しては一切公開されていません。

 

また一部の噂ではヤンキーと言われていますが、どうやらそうではなく、とても真面目で誠実な女性であるようです。

 

一見コワモテな的場浩司さんからは少し意外な感じもしますね。

 

なにせ当時の的場浩司さんといえば鬼が恐れるほどの鬼のような形相で芸能界を闊歩していました。

 

そんな鬼極まる的場浩司さんの女性ファンといえば、

その大半が俗に言うレディース系と言われる人たちで普通の女性は敬遠せざるを得なかったはずです。

 

ではそんなある意味、不釣り合いともいえる2人が、

どのようにして出会い、そしてどのように惹かれ合い恋愛へと発展していったのでしょう。

的場浩司と嫁の馴れ初めが運命的?

ズバリ、二人の馴れ初めは、

的場浩司さんの義理の弟と嫁さんの職場が同じだったことが縁で出会ったそう。

 

これまた自然な繋がりなだけに、これといった武勇伝がそこにはないのも意外ですね。

 

もっと血生臭い、もしくは一波乱起きそうな出会いを想像してたのに

 

どんな出会いやねん!ww

 

また出会った当初は嫁さんの方に彼氏がいたため、すぐに気が合って交際に発展したわけではないそう。

 

そうではなく的場浩司さんが嫁さんから恋愛相談を受ける形で徐々に距離が近くなっていったそうです。

 

しかしこれを聞いて、

 

的場浩司さんに恋愛相談をするなんて、そもそも相談相手間違ってないって思ってません?

 

思ってる

 

実は的場浩司さんは一見怖そうで近寄りがたいですが、それとは裏腹にかわいい一面も持ち合わせています。

 

なんと趣味はスイーツです。

 

今でもスイーツ巡りは欠かせないのだとか。

 

そのかわいさ...拍子抜けするかわいさだね

 

そんな実はキュートな的場浩司!を知ったら一気に親近感が増すと思いません?

 

スイーツの話題も込みで恋愛相談しちゃうね

 

ということで的場浩司さんは、そういった意外性も持ち合わせているだけに、ちょっと驚きでしょ?

 

スイーツなだけに考えが甘かった



的場浩司のプロポーズに嫁は?

そんなこんなで徐々に二人の気持ちが溶けあい、いつしか気が付いたら付き合うようになっていた二人。

 

そんな中、意を決して的場浩司さんは嫁さんにプロポーズします。

明日、仕事を辞めて俺のところへ来てくれ

なんとも真っすぐすぎて他のことは一切考えていないプロポーズです。

 

案の定、嫁さんからは、

いきなり辞めるのはみんなに迷惑がかかるからできない

と、そのプロポーズをはねのけます。

 

なにせ嫁さんは当時OLさんでした。

 

そりゃあ常識的に考えてもそうなります…

 

とは、ならなかったんですね。

 

なんと本当にその日のうちに仕事を辞めて的場浩司さんの元へ。

 

そしてその流れで二人は1997年にメデタク結婚したんですね。

 

嫁さんも、その覚悟と潔さには凄まじいものがありますね。

 

バッサリ感がまるで極道の妻だね

 

それくらいの意気込みでないと逆に的場浩司さんの嫁として務まらないのかもしれませんね。

 

そして、そんな二人の夫婦仲がこれまたヤバいです。

的場浩司と嫁の夫婦仲がヤバい!

結婚当初から現在にかけて二人の夫婦仲は抜群にいいです。

 

的場浩司さんにとっては、まさに理想の嫁さんだったに違いないでしょう。

 

というのも、

 

的場浩司さんが結婚する前に用意していた嫁の条件というものがあります。

 

それが以下の3つです。

1.俺を怒らせることなくコントロールできる女
2.俺が悟空で三蔵法師みたいな女
3.ゴキブリと戦える女

どうやら、この3つの嫁の条件を嫁さんは満たしているようですね。

 

それを証明するかの如く的場浩司さん自身、このように語っています。

 

結婚当初も少なかったけど… ほとんどケンカがありません…
うまいこと妻にコントロールされてるんでしょうかね…
きっとうちが夫婦円満なのは… 日々、感謝を伝えること…『ありがとう!』『助かるよ!』
こんな簡単な言葉ですが…妻には心の底から感謝しています…

どうですか?

 

とてもしびれるお言葉なだけに、それが本心なんでしょうね。

 

さすが的場だけに的を得た言葉だね

 

また一番自分を思ってくれるのは自分の一番近くにいる人であり、それはまさに嫁さん。

 

妻には日々感謝の思いしかないとも語っています。

 

そんな嫁さんの方も的場浩司さんの嫁が務まるのはこの世に自分しかいないと思っています。

私と離婚したら次は誰も結婚してくれないよ

このように発言しています。

 

しかし、これを言われた的場浩司さん。

 

当時は、これに対して一切否定していましたが、しかしながら徐々にその言葉の真意が腑に落ちてきたらしく、

俺はヤツ(今の嫁)じゃないと無理だな

と嫁さんのこの発言に同意するようになっています。

 

そしてさらに、

自分よりも圧倒的に大切な存在… 妻と子供…
正直、年を重ねることに妻への感謝の思いは強くなります…
元々は他人だったのに… 夫婦って不思議だね…

このようにも語っていて夫婦仲はそれこそヤバいくらいいいですね。

 

ここまでくると、なんだかこっちが恥ずかしくなってくるね

 

それならいっそのこと、もっと恥ずかしくなってもらいましょう。

 

そんな的場浩司さんと嫁さんの子供もかなりヤバいです。



的場浩司と嫁の子供も凄い!

的場浩司さんと嫁さんの間には二人の子供がいます。

・第一子は2000年に誕生した女の子
・第二子は2006年に誕生した男の子

女の子の名前は宝冠(てぃあら)で男の子の名前は我竜(がりゅう)。

 

俗に言うキラキラネームだね

 

なんでも男の子が生まれた時は、

その子の名前を的場浩司さんが決めて、

女の子が生まれた時は、その子の名前は嫁さんが決める、と事前に決めていたそうです。

 

最近は子供に変わった名前を付けることも珍しくはないですよね。

 

ただ逆に名前が分かりやすい分、目立つため一発で分かりますよね。

あっ、的場浩司の息子だ!娘だ!

存在感が際立つだけに注目の的になりそうですね。

 

これまた的場だけにね!

 

そして娘が生まれた当初は、その溺愛ぶりはすごかったですからね。

 

なんでも、とある番組で司会者から

「娘が大きくなって彼氏ができたら…」といった問いかけに的場浩司さんは、最高峰の睨みをきかせ、その場の空気を一瞬で凍らせたというエピソードがあります。

 

また将来の娘の結婚を考えたら吐き気がして体調がおかしくなるといった発言までしています。

 

もう娘のことが好きすぎて本来の的を見失っている感じですね。

 

こればかりは的場らしくない

 

しかし、それではいけないと思い直し自分のことよりも娘のことを思った言動を取るようになります。

 

それは、今までは娘と風呂に入ることが自分にとっての何よりの喜びだったが、これからの娘のことを考え

一人で入りなさい

と告げるようになったとか。

 

その理由として、もう少し娘が大きくなってきたら娘の方から言われる日が来ることを分かっていたため。

 

そして何より、それが娘の自立において必要だからというものです。

 

さすが娘を突き放すバッサリ感嫁共々健在だね

 

ちなみに、そんな愛娘・宝冠ちゃんへ語りかけた子育ての本も出版しています。

娘さんの画像が、これまたかわいくてヤバいですね。

 

また的場浩司さんと嫁さんは芸人の岡村隆史さんのファンであることから将来は彼のような彼氏を望んでいるとか。

 

果たしてその辺りは今後どうなるのか見ものですね。

 

そんな娘さんも2020年現在20歳のまさに恋愛盛りの年頃です。

 

彼氏をいつ紹介されても何ら不思議ではない年齢となってきましたからね。

 

的場浩司さん自身も、それについては相応の覚悟はできていることでしょう。

 

どんな彼氏を連れてきても睨まれる存在であることは確かだね

 

まぁ、ぶっちゃけそうなりますねw

 

また息子の我竜君については男の子ということもあり厳しめに育てているようです。

 

なんでも息子には自分を超えてほしいという思いが的場浩司さんの中に強くあるそうです。

 

以上、的場浩司さんの嫁さんと子供を中心にお伝えしました。

 

そんな的場さん一家の今後が楽しみですね!

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント