こじはる(小嶋陽菜)の結婚が年内に確定!?彼氏の宮本拓も同意!?

女性アイドル

元AKBのメンバーこじはること小嶋陽菜さん。

ファッションモデルやタレントとして活動しながらも自身のブランド「Her lip to」を立ち上げたり

2019年5月6日にはYou Tubeチャンネルを開設しユーチューバーデビューも果たされたり…

いろいろとやるべきことがあって、きっと毎日がお忙しいことでしょう。

そんな多忙なこじはるさん。

肩書に結婚の2文字が加わったって、なんら不思議じゃありませんよね。

むしろ、肩書に加えたいと思っていることでしょう。

それは小嶋陽菜さん自身が加えたいと思っているのでしょうか。

はたまた、世間が勝手に加えたいと思っているのでしょうか。

巷では、結婚の噂があっちこっちで、ありますからね。

その噂について徹底的に調べました。

その結果を、お伝えします。

結論からいって、

世間の噂は本当であり、こじはるさん自身がその肩書に2020年内にでも結婚という2文字を付け加えたい…

と、思いきや

実は、そうでもないんですね。

世間では2020年内に結婚だとか結婚間近?結婚秒読み?

な~んて言われていますが結婚は、しばらくないと思われます。

その理由について

みっちりと、お伝えしていきます。

こじはるの結婚相手は彼氏の宮本拓

その噂されている結婚相手は彼氏でIT社長の宮本拓さんという方ですね。

IT社長だけあって、年齢もいってる人かと思いきや、

な・な・なんと

現在2020年2月時点、27歳とまだ若い社長さんなんですね。

こじはるさんが31歳なので4歳、年上ですね。

巷では歳の差は5歳と言われていますが、それは間違いですね。

そんなお2人ですが2018年には熱愛をフライデーされていて、既にお墨付きです。

宮本拓さんの住む家賃180万の超高級マンションに半同棲生活をされております。

こちらが2018年の6月に熱愛が報じられたツーショット写真ですね。

なかなか爽やかなイケメンで、かなり背が高そうですよね。

見ての通り、こじはるさんの身長が164cmと割と高いにも関わらず、これだけの身長差ですからね。

宮本拓さんは多分、180cm以上はあるでしょうね。

超高級マンションもきっと最上階とか高いとこに住んでそうですよね。

それに加えて、超高い家賃高身長

肝心の仕事においても、かなり評価は高いですからね。

ここまでいくと、もう雲の上の存在ですね。

そして、あのサイバーエージェント・藤田晋社長のようなIT業界をけん引する経営者になる手腕の持ち主だとも関係者の間では言われているそうです。

また、IT業界においても福士蒼汰似のイケメンとして有名です。

そのフライデー以降も麻布十番の商店街で2人が堂々とデートしている姿など報じられています。

そりゃあ、世間で噂になりますよね。

当然、彼氏であることは、間違いありませんね。

こじはるは宮本拓のどこに惚れた?

では、こじはるさんは宮本拓さんのどこに惚れたのでしょう。

男性を見る目は非常にシビアだといわれているこじはるさん。

こじはるさんは、お金持ちは好きですが、お金で近寄ってくる人に好意をあまり持ちません。

お金持ちでありながらも、それをひけらかすことなく真面目に仕事に打ち込んでいる人に好意を寄せるみたいですね。

ということは、

あまり積極的にガツガツ来る人よりも、どっちかというと落ち着いていて内向的な人が好みと思われます。

それがまさに宮本拓さんだったということでしょう。

そしてこじはるさんは年齢に関しては、年上の方がいいみたいですが、下でもよくて、実年齢よりも精神年齢の方が大事だと言っています。

なので年下でも、落ち着いていて精神年齢が高く、真面目な宮本拓さんに惹かれたんでしょうね。

後、もちろんそのルックスにもでしょうね。

小嶋陽菜と宮本拓の出会いと馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

2015.02.04 twitter #小嶋陽菜 #こじはる #にゃんにゃん #kojimaharuna #kojiharu #harunakojima

@ nyang0419がシェアした投稿 –

では、そもそもの2人の出会いは何だったんでしょう。

実は、お二人が出会ったきっかけは、なんでもDMM主催の一口馬主アプリ「バヌーシー」に小島陽菜さんがイメージキャラクターとして選ばれたことみたいですね。

DMMの片桐社長が、宮本拓さんに小嶋陽菜さんを紹介して知り合ったといわれています。

DMMの片桐社長が2人の恋のキューピットだったんですね。

そんな2人ですが知り合ってすぐ、すんなりと意気投合したのでしょうか。

宮本拓さんは一般人ですからね。

しかも性格は内向的…

ということは、こじはるさんの方からアタックしたのでしょうか。

きっと、こじはるさんのことです。

誘ってもらえるように、好意を仕向けたのでしょう。

実は以前、こじはるさんはインタビューで、

「いい人がいたら向こうから誘ってもらえるように、さりげなく仕向ける」

と、言っていました。

なので、宮本拓さんは、なにかしらの色仕掛け仕向けられたのでしょう。

ただ、相手がこじはるさんだけに、仕向けられた男性はたまったもんじゃないですよね。

まるで蟻地獄にでも落ちていくかの如く、魅惑こじはる仕掛けにみるみるハマっていってしまった事でしょう。

こじはるさん自身が力を入れているブランドの事業展開や方向性について宮本拓さんに相談を持ち掛けていた、とも言われていますからね。

親密になった仕掛けの入り口は、その辺りにあるのかもしれませんね。

こじはるの年内結婚を広めた小木博明

なんでもぶっちゃけてしまう感が強いおぎやはぎの小木博明さん。

こじはるさんとはとても仲良しで、プライベートでも普通に一緒にご飯に行く仲だそう。

そんな小木博明さんがラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」でこじはるさんの結婚について語っていました。

なんでも2020年の前半には結婚する、と。

それは小木博明さんが、こじはるさんと宮本拓さんを小木さんの家に招いたパーティーでのこと。

そのパーティーで森山直太朗さんもいて、彼が2人を座らせて「結婚しようよ」などの歌を歌っていたそうです。

それにこじはるさんは感極まったみたいですね。

そしてその姿を小木さんが見て、これは結婚秒読みと判断されたそうです。

なので、これといった根拠は特になさそうですね。

こじはるさんが小木さんに結婚するということを直接、話したわけではないですからね。

いくら仲がいいといっても、結婚時期を他人に話すということはしないと思いますからね。

そんなことをしたら、誤解を招く恐れが付きまといますし、ましてやぶっちゃけキャラの小木博明です。

そこは、こじはるさん自身もわかっているだろうし、お口のチャック全閉ですね。

バイキングでの年内結婚発言

さらに小木博明さんはテレビ番組「バイキング」でこじはるさんの年内結婚の噂についてぶっちゃけトークしちゃってます。

最近の芸能人の結婚が話題になったトークでのこと。

その中で、番組のジャーナリスト陣が年内に結婚するとうわさのカップルをイニシャルで紹介した。上げられたのは「元国民的アイドルグループのK.H」と「IT会社社長」、そして「元アイドルグループK.A」と「今年日本中を熱狂させたスポーツ選手I」の2組のカップル。

MCの坂上忍が“元国民的アイドルグループ”という情報から「どっちも元AKB系ってこと?」と推理すると、小木が「あれ、小嶋陽菜だよね」と「K.H」の正体を暴露。

引用元:エンタメRBB

その後、年内にも結婚ありそうとコメントし、

ぶっちゃけぶりはもう止まりませんでした。

こじはると宮本拓の結婚はいつ?

 

もともと30歳までには結婚したいと言っていた小嶋陽菜さん。

ということは、30歳を過ぎてしまっただけに、なるべく早く結婚したいと思っているのでしょうか。

世間の声も結婚秒読み、とまで言われていたりします。

しかし実際は、まだ当分、結婚ないとみていいでしょう。

その理由は、

今、このタイミングで結婚したら、神7メンバーの相次いだ結婚ラッシュに便乗したと世間には受け止められます。

しかし、こじはるさんの性格から言って一緒にされたくないという思いがきっと強くあるはずです。

そして、こじはるさんの結婚観は常人には理解できないのが周囲の共通認識らしいです。

なんでもファッション関係者の間では、

「30歳までに結婚したい」と公言していたのに「そんなこと言ってたっけ」と平気で白を切るそうです。

負けず嫌いというか、プライドが高いというか、気持ちの上で認めたくない何かがあるのでしょうね。

つまり結婚に対して、そんなに焦ってないとも言えますよね。

さらに、こじはるさん自身の立ち上げたブランドのプロデュースに力を入れていて今は結婚どころではないみたいです。

なので、結婚はもっと落ちついてからでもいいと思っているのではないでしょうか。

ただ、宮本拓さんだって女性にモテモテでしょうから、あんまりのんびり構えていると他の女性に目移りすることだって考えられますからね。

まだ若いだけに。

全ての予想を裏切って、、できちゃった婚なんていうのもあるかもしれませんね。



まとめ

こじはるさんの結婚についてお伝えしてきました。

30歳までに結婚したい!と公言していただけに焦っているのかと思いきや、そうでもない様子。

しかし、いずれは結婚を望んでいるはず。

元AKBのメンバーも立て続けに何人も結婚されましたし、年齢的にも結婚適齢期ですからね。

それに親しい仲の小木博明さんが、年内結婚をぶっちゃけてしまっているくらいですから。

だからこそ、こじはるさんの2020年の結婚の可能性は…

ありません!

こじはるさんの性格や仕事の状況からいって、まず、ないでしょうね。

世間の噂に便乗しないのがこじはるさんであり、結婚観でもありますからね。

結婚の報告を、気長に待ちましょう!

コメント