鈴木浩介と嫁・大塚千弘のスピード婚での逮捕劇がヤバい!画像有!

俳優

俳優としてドラマや映画などで大活躍の鈴木浩介さん。

 

2020年現在、結婚して5年位経ちますね。

 

その嫁である女優で歌手の大塚千弘さんとの歳の差が11歳ということで当時、

 

ちょっとした話題にもなりました。

 

また2人は過去にも何人か交際相手もいました。

 

そんな2人がどのように出会い、そして結婚に至ったのか…

 

なんでもスピード婚での逮捕劇なだけにヤバい!?

 

そして、そもそも嫁の大塚千弘さんとは一体どんな人なのか?

 

子供の話題などについても、

 

詳しくお伝えします。

鈴木浩介の嫁・大塚千弘ってどんな人?

鈴木浩介さんが結婚したのが2015年10月7日。

 

その嫁となったのが女優で歌手の大塚千弘さんです。

 

当時、鈴木浩介さんが40歳、大塚千弘さんが29歳の時ですね。

 

そうなんです。

 

歳の差が11歳あるんですね。

 

そんな鈴木浩介さんの嫁の大塚千弘さんですが…

 

なんでも芸能界デビューのきっかけが、

2000年に第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞したことですね。

 

その後は舞台役者からドラマや映画、歌手、声優、バラエティー番組出演、CM等

とても幅広く活躍されています。

 

最近は主に、舞台やミュージカルを中心に活躍していますね。

鈴木浩介と嫁のスピード婚での逮捕劇!

そんな2人の出会いは2015年7月公開ドラマ「刑事7」で共演したことが事の始まりといわれています。

 

なんでも、それ以前からの顔見知りの間柄だったそうで、お互いに元々、親近感はあったんでしょうね。

 

じゃないと、あり得ないですもんね。

 

このスピード婚

 

付き合い始めて、たったの3か月結婚ですからね。

付き合いとかメンドクサイから、もういっそのこと結婚する…

そんなノリ?ですかね。

 

まぁ、これが逆だったら分かりますよ。

 

付き合ってみたものの、お互い全く合わなかったから3ケ月で別れた、だったらね。

 

いや~それにしても共演の力はすごいもんですね。

 

改めてびっくりです。

 

その2人のきっかけとなった共演ドラマ「刑事7」。

大塚千弘さんのハートを最短で捕まえた逮捕劇でもあったんですね。

鈴木浩介と大塚千弘の初デート

2人の初デートですが。

 

それがなんと…

 

銭湯だったんですね。

 

その誘い文句が

「銭湯行ってから美味しいお酒、ビールでも飲みませんか?」

 

こんな感じでデートに誘ったみたいです。

 

そして、それにすんなりと大塚千弘さんはOKするんですね。

 

「銭湯好きです。いいですね」

 

こんな感じで気持ちよく返答したそうです。

 

このやり取りに鈴木浩介さんは自分と価値観が似てる、と好感をもったそうです。

 

きっと大塚千弘さんも鈴木浩介さんに脈ありだったんでしょうね。

 

じゃなかったら普通、警戒しますよね。

 

「この人、銭湯で温まって一緒にお酒飲んで私を酔わせた挙句、一体どうするつもり?」

 

こうった気持ちが一切なかったのですから、そりゃあもう心を許している証ですからね。



鈴木浩介と大塚千弘の結婚式と画像

いくら3か月のスピード結婚とはいえ、以前からお互い顔見知りで価値観も似ていたんですね。

 

そんな気になる2人の結婚式ですが。

出典元:twitter

この勢いに乗って、速攻で結婚式を挙げたと思いきや今度は逆なんですね。

 

結婚式はなんと、その2年後の2017年11月9日に挙げています。

 

2年も待つということは、この時期お互いに仕事がとても忙しかったんでしょうね。

 

その気になる結婚式ですが、2年分の思いが詰まっているだけに派手にやったと思いきや割と質素だったそうです。

 

大塚千弘さんの地元、徳島県にある結婚式場で家族や仕事関係者など限られた人たちだけの間で行われたそう。

 

つまり、地味婚ってやつですね。

 

いってみれば2人の付き合いは銭湯からですもんね。

 

ある意味、地味なだけに納得婚ですね。

鈴木浩介の歴代彼女

鈴木浩介さんが過去に結婚を噂された彼女は2人います。

 

その1人が2019年に南海キャンディーズ山里良太さんと結婚した蒼井優さんですね。

 

その蒼井優さんと鈴木浩介さんの交際のきっかけは舞台での共演だそう。

 

そして2012年には堂々と交際宣言しちゃってます。

 

しかも驚くべきことに鈴木浩介さんは蒼井優さんと一緒に暮らすために月50万円のローンを組んで高級マンションを購入したとか。

 

そでだけ本気だったんでしょうね。

 

しかし、その熱い思いも結婚には至らず

 

なんでも蒼井優さんから「好きな人ができた」と言われてしまい破局してしまいます。

 

残されたローンと冷めやらぬ思いが交差する中、きっと鈴木浩介さんは、あまりにも悲しすぎてただ笑うしかなったでしょう。

 

そしてもう1人の元カノが藤谷美紀さんです。

 

鈴木浩介さんはそれ以前に藤谷美紀さんと5年間も交際していたんですね。

 

この件についてはこちらで詳しくまとめています。

 

藤谷美紀が結婚した夫を公開しない理由がヤバい!

 

それでは今度は大塚千弘さんの元カレについても見てみましょう。

大塚千弘の歴代彼氏

大塚千弘さんが過去に結婚を噂された彼氏、こちらは3人いますね。

 

まず1人目がV6の坂本昌行さん。

 

2人の出会いは2011年のミュージカル「ゾロ ザ ミュージカル」での共演です。

 

この交際には双方の所属事務所も認めていました。

 

大塚千弘さんの地元、徳島で2人の姿が目撃されていたり都内の有名焼肉店で楽しそうにデートしている姿を週刊誌に報じられたりもしています。

 

2人も交際関係であることを認めていました。

 

なので、当時は結婚目前と噂されていましたが2014年にまさかの破局を迎えてしまいます。

 

その破局理由はわかりませんが交際期間にして実に3年でした。

 

そして2人目の元カレが清水良太郎さん。

 

2人の出会いはミュージカル「カルメン」での共演です。

 

そして、この2人の熱愛ぶりをスポーツ紙がすぐさまスクープしました。

 

しかしその当時、まだ坂本昌行さんと破局したばかり。

 

なので、すぐに清水良太郎さんに乗り換えたように思われたのが心外だったみたいですね。

 

大塚千弘さんは、その誤解を解くために速攻で、この熱愛を自身のブログ経由で否定し謝罪したんですね。

 

というわけで、この2人の交際に関しては、あくまで噂止まりでしょうね。

 

続いて3人目の元カレは西川貴教さん。

 

2人の出会いは2007年のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」での共演です。

 

この共演では熱烈なキスシーンもありました。

 

ただ全般に言えるのが、全員ミュージカルでの共演ですからね。

 

それだけミュージカルとなると、大塚千弘さんは恋愛感情火が付きやすいんでしょうねw

 

そんな2人でしたが、お互いに価値観が合わなかったのでしょう。

 

西川貴教さんも言わずと知れた恋多きミュージシャンとして有名です。

 

2人は恋愛には積極的なタイプなだけに、

 

そりゃあ別れる時も積極的だったんでしょうねw



鈴木浩介と大塚千弘の子供は?

 

そんな2人の気になる子供についてですが。

 

現在、子供はいませんね。

 

それにしても結婚して5年目ですからね。

 

そろそろなのかもしれません。

 

大塚千弘さん自身、過去に子供は3人欲しいとコメントしていますしね。

 

いつ妊娠の話が飛び込んでくるか、こうご期待!ですね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

わずか3か月でのスピード婚だったわけですが元々は顔見知りだったんですね。

 

銭湯での初デートも価値観が似ているだけに、その後もスムーズに結婚までたどり着きました。

 

結婚式も、それらしく地味婚バンザイですね。

 

派手に豪華にやればいいってもんでもないですからね。

 

そしてお互いの過去の恋愛事情からいっても、やはり縁によって2人は運命的に結ばれた感じがしますしね。

 

後は子供の誕生にこうご期待!といったところですかね。

俳優
シェアする
ワンタローをフォローする
スポンサーリンク
シリタスギ!

コメント