バイきんぐ小峠に新しい彼女が浮上!一般人でモデル風美女だけにお似合い?

お笑い芸人
Pocket

お笑い界のモテ男と言えばこの人、バイきんぐ小峠さん。

一見、強面なスキンヘッドながらも時折見せるお茶目な笑顔が魅力の彼ですが…

そんな小峠さんに、新しい彼女が浮上してきました。

以前は坂口杏里さんとの交際が話題になっていただけに、新しい彼女は一体、どんな人なのでしょうか。

バイきんぐ小峠の彼女は一般人?名前は?

出典元:twitter

バイきんぐ小峠さんといえば、

元カノの坂口杏里さんとの交際が有名ですが、破局以来、彼女についての噂は一切ありませんでした。

しかし、2020年に入り、新彼女ともいうべく存在が文春によりスクープされました。

その文春によると、

なんでも20代のモデル風の美女らしく、小峠さんにお似合い?のよう。

 

そりゃあ、あのスキンヘッドで強面だからね

若い美女を守るとなると、彼氏としては非常に心強く頼もしい存在になるねw

 

そうですね。

そう考えれば、2人は確かにお似合いですね!

そして、その彼女に関してまとめるとこんな感じです。

一般のOLさん
20代でスラっとしている
出会ってまだ日が浅い
小峠さんの家に遊びに来る仲

このような感じで、今度の彼女は芸能関係の人ではないみたいですね。

以前、芸能人同士の付き合いは注目の的になって外もまともに歩けない、というようなことを語っていましたからね。

一般人の方が小峠さんにとっては付き合いやすいのかもしれませんね。

 

その彼女の顔や名前は?

その気になる彼女ですが、残念ながら一般人ということもあって顔画像や名前などは公開されていません。

しかし、こちらの画像でどんな感じの女性なのかは、ある程度わかると思います。

出典元:文春オンライン

 

このようにスタイルが良く、モデル風の美女いうのも頷けます。

バイきんぐ小峠と彼女が結婚秒読み?

出典元:twitter

そんな小峠さんですが2020年6月で44歳を迎えます。

年齢的にも、そろそろなのではないでしょうか。

結婚願望も決してないわけではないので、スピード婚も十分考えられます。

しかし、小峠さん自身、結婚は46歳までは絶対にしないと語っています。

その理由は、遊びたいから、だそう。

なんでも小峠さんが売れるきっかけになったのが2012年キングオブコントでの優勝です。

当時、36歳。

それまでの期間、まったく売れずに遊びたくても遊べなかったみたいです。

なので、36歳から46歳の10年間は結婚せずに遊ぶと決めている、と真剣に語っています。

 

遊びたい盛りの年代でもないのに真剣に語るなら、よっぽど遊んでこなかったんだね

 

ですので、ここ2年位は仮に彼女がいても結婚はないでしょうね。

バイきんぐ小峠の彼女に世間やファンは?

それでは、そんな小峠さんの彼女に世間やファンはどう思っているのでしょうか。

リアルな声を見てみましょう。

・40代の男が20代の女と付き合って結婚するのは最近ではよくあるから良いんじゃね
・モデル風の彼女って、ひょっとして緒方咲?
・その彼女が坂口杏里だったらホラーだよね
・単純に羨ましい~
・週刊誌が書く美人や美女は信用できんよね

このような感じで色々ありますが、芸人なだけにいじられ方も様々ですね。

バイきんぐ小峠の元カノ

それでは小峠さんの元カノはどんな人でしょうか。

調べた結果、2人の存在が明らかになりました。

元カノ・坂口杏里

小峠さんと坂口杏里さんとの交際は有名ですよね。

坂口さんの方から「待ってますよ」といった逆プロポーズが当時とても話題になりました。

しかし、2014年頃から2015年7月頃にかけて、わずか半年くらいの交際でしたが、2人は破局してしまいます。

その理由は、

価値観の相違や、2人が芸能人のため一緒に外を歩いているだけで注目されて嫌気がさしたみたいですね。

まぁ芸能人同士のカップルであれば、そういった苦労はついて回りますよね。

そして、別れた後、テレビ番組「リンカーン」で

1度愛した女だけに全力で応援する!

といったコメントをしていました。

 

さすが、あの強面スキンヘッドで言うだけに言葉に説得力があるね

 

例え結果として縁がなかったとしても、

別れた女性の幸せは誰よりも願う、という気持ちがひしひしと伝わってきますね。

元カノ・高校時代の彼女

そして、もう1人の元カノが高校時代の彼女です。

この彼女とは価値観が合ったんでしょうね。

なんでも小峠さんは芸人になるために1年間、高校を休学していたそう。

しかし、芸の道は開かれず1年後に学校に戻ります。

つまり留年という事になります。

しかし、そんな小峠さんよりもさらに留年している女性がいたそう。

そして、小峠さんは、その彼女のことが好きになり、交際に発展したんですね。

その時のあだ名が「フィフス」。

その由来が、

小峠さんの留年でダブル、そして彼女の2回の留年でトリプル

これらの繋がりからついたみたいですね。

おい、フィフス!

こんな感じで周りから呼ばれていたんでしょうね。

 

ちょっとあだ名が、様式美的でかっこいいだけに小峠さんの見た目のイメージと違って、なかなか面白いね

 

そうですね。

フィフスというあだ名のつけ方も面白いですけどね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

小峠さんの彼女が一般人というのは納得ですね。

元カノの坂口杏里さんとの交際で、芸能人との付き合いに価値観の相違を感じていただけに。

しかも、その新しい彼女が20代でモデル風の美人とくれば、小峠さんにとって願ったり叶ったりなのではないでしょうか。

ただ、その彼女との結婚でいえば、しばらくはないでしょうね。

46歳までという事を考えると、少なく見積もって後2年はないでしょう。

ただ、お笑い界きってのモテ男だけに、今後どうなるか分かりません。

遊びたい期間の延長も、ひょっとしたらあるかもしれませんしねw

どちらにしても、バイきんぐ小峠さんの今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント