大場久美子の旦那が7歳からのファンでヤバい!離婚原因や子供は?

女優

もともとは子役として芸能界デビューしている大場久美子さん。

 

本格的にアイドルとしてデビューしたのが1977年ですので当時、17歳ということになります。

 

当時は人気も凄まじく

 

超がつくほどのもので、

 

まさに国民的アイドルそのものでした。

 

そんな大場久美子さんの旦那さんは一体どんな人なのでしょうか。

 

大場久美子さんは1度離婚経験もあります。

 

その辺の離婚原因や今現在の旦那さん、

 

また二人の子供について等、

 

どこよりも熱くお伝えします。

大場久美子の最初の結婚と旦那について

出典元:twitter

 

大場久美子さんの最初の結婚は2000年2月1日。

 

40歳になる年齢での結婚になりますね。

 

これだけの超人気アイドルだったにもかかわらず以外に晩婚なんですよね。

 

その気になるお相手ですが、

 

ダンサーでもあり振付師としても活躍していた高橋てつやさん。

 

年齢は大場久美子さんより6歳年下です。

 

2人は1992年にダンスの振り付けがきっかけで出会ったそう。

 

そして交際に発展したのが1998年で翌年には同棲を始めて、そのまま順調に結婚しました。

 

しかし2人は2005年12月25日に離婚

 

5年でその結婚生活にピリオドを打ちます。

大場久美子の離婚の原因

出典元:twitter

晩婚40歳での結婚ですので45歳での離婚となるわけですが、その原因はなんだったんでしょうか。

 

実は結婚する前の数年間で大場久美子さんに度重なる不幸が襲っています。

 

1987年には実家が全焼してしまい、

1992年には所属事務所が倒産。

 

1994年には1億4千万円の借金苦で自己破産に陥っています。

 

しかし母親と一緒に起死回生を図り、個人事務所を設立しますが志半ばで母親が他界。

 

こういった度重なる不運に見舞われ、

大場久美子さんは母親を亡くしてすぐ、そのショックからパニック障害を患ってしまったんですね。

 

大場久美子さんのお母さんが亡くなったのが結婚する1年前だったんですが、それでも結婚することで幸せになれると思いたかったんでしょう。

 

しかし結婚生活はそれとは違っていました。

パニック障害

そもそもパニック障害とはどういったものなのでしょうか。

パニック障害とは

このような不安や恐怖は、「考えすぎ」や「心配性」など気持ちのもち方や性格の問題と思われてしまいがちです。
しかし、パニック障害は脳の働きが普段のときとは変化しているために、医学的な治療が必要な状態であることが最近の研究でわかっています。

パニック障害とは

 

つまり、2人の愛はパニック障害を乗り越えられなかった、ということです。

 

それだけ旦那さんも苦しかったんでしょうね。

パニック障害を克服しカウンセラーに

しかし旦那の高橋てつやさんと離婚してから大場久美子さんは自身でパニック障害を見事に克服します。

 

ということは、やはり結婚が足かせになっていたのかもしれませんね。

 

離婚がさらにショックを呼び、症状を悪化させてしまうことだって考えられます。

離婚は時に良薬なんですね!

ただ、相当大変だったそうで完治したのが50歳手前だったそう。

 

そして大場久美子さんはその後、自らの辛い経験を活かして心理カウンセラーになります

 

現在は心理カウンセラーとして

メール・電話・対面による心理カウンセリングを通じて認知行動療法・来談者中心療法を行っているそうです。


大場久美子の2度目の結婚と旦那について

大場久美子さんが離婚してから6年後。

 

51歳にして2度目の結婚をします。

 

その気になる再婚相手ですが、

 

芸能界とは全く関係のない一般企業に勤めるサラリーマンです。

 

年齢は大場久美子よりも10歳年下なので当時41歳。

 

そして驚くことに交際期間がたったの5か月でのスピード婚なんですね。

 

しかもこの男性、なんでも30年以上の大場久美子さんの大ファンということで願ったり叶ったりの幸せ者なんですね。

 

厳密には7歳からファンらしく現在も毎年更新中

 

こんなことってあるもんだな~と感心させられます。

 

では、どうゆうきっかけで交際に発展したのか?

 

それは大場久美子さんのブログにコメントを書き込んだことで、

 

そのコメントが大場久美子さんの心に響いたそうなんです。

 

なんでも大場久美子さんはブログを通して自身の携帯のアドレスを公開していた時期がありファンと直接メールのやり取りをしていたんだとか。

 

そのやり取りは複数人いたが、その中で文章だけで心が惹かれた男性がいたそう。

 

それが、この結婚した男性だったんですね。

 

その男性が大場久美子さんのライブに来てくれた際にマネージャーを通して自分の携帯番号を渡したことで交際に発展したそうです。

 

もう直感ビビビ

 

と、きたんでしょうね。

 

ただ大場久美子さんは今までアクティブな人とばかり交際してきたので、

彼のような癒し系は今の大場久美子さんに合っている

と関係者の方が語っています。

 

ですので周囲も2人の交際には賛成だったことが窺えます。

 

そして大場久美子さんは結婚することで、その男性が自分に幻滅するのでは?と思い、

 

ある作戦にでます。

 

そりゃあファン心理で大場久美子さんを好きであったとしても素の大場久美子さんを見たら、がっくりしてしまうかもしれませんからね。

 

その作戦が、

 

籍を入れる前に1週間、お試し期間を設けるというもの。

 

つまり1週間共に暮らしてみて、ありのままの自分を全部さらすということですね。

 

しかし、そのお試し期間はまるで必要なかったかのように

 

彼の気持ちは全然変わらなかったみたいです。

 

そして自信をもって大場久美子さんの方からプロポーズしたそう。

 

その気になる旦那さんですが、

残念ながら一般の会社員ということで画像や名前は一切公開されていません。

 

でも、きっと一途で誰よりも大場久美子さんのことを大事にする方に違いないでしょうね。



大場久美子と旦那の子供について

 

大場久美子さんは主婦業をほとんどしないそうですが、旦那なんは納得済みたいですね。

 

大場久美子さんには、何よりも仕事で輝いて欲しいそうで、そのサポートには誰よりも協力的みたい。

 

なにより大場久美子さんが忙しすぎて夫婦でいる時間がなかなか持てません。

 

1日15分位しか会話ができないそうですが、それでも旦那さんは全てにおいて理解を示しているそう。

 

お互いに理想的な相手とは、このようなことを言うのかもしれませんね。

 

ちなみに子供については今後も作る気はないらしく、これに関しても2人は納得しているようですね。

 

このように理にかなったスピード婚なだけに、これからも離婚とは縁がなさそうですね。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

国民的アイドルとして超人気者だった大場久美子さん。

 

しかし、その裏では数々の修羅場があったんですね。

 

パニック障害によって1度は離婚を経験しますが今は再婚していて旦那さんと幸せな日々を送ってみえるとのこと。

 

それもひとえに大場久美子さんの努力あってのものでしょうね。

 

こういった大場久美子さんの波瀾万丈な生き方に、なんだかとても勇気もらえるので取り上げてみました。

 

今後の大場久美子さんの、さらなるご活躍を心より願っておりますぞよ!

女優
シェアする
ワンタローをフォローする
スポンサーリンク
シリタスギ!

コメント