倉木麻衣の結婚しない理由にファンが涙?子供・娘の画像と父がヤバい!

ミュージシャン

2020年の現在、37歳の倉木麻衣さん。

今だ独身で、音楽にかける情熱が熱すぎるゆえ音楽と結婚した?と噂されるほど。

そんな音楽命の倉木麻衣さんですが、そもそも結婚する気があるのでしょうか

あんなにも美人モテモテな歌姫だけに気になりますよね?

出会いだって、いくらでもあると思いますし…

思いきや

2017年、「HAPPY WOMAN FESTA 2017」というイベントに出演した際に結婚について

出会いがない」と話しているんですよね。

 

またまた~謙遜しちゃって!

なんとも信じがたいですが、本人がそう言っている以上、その通りなんでしょう。

ただ逆に言うと、出会いがあったら結婚する気はある、ということにもなりますからね。

倉木麻衣さん自身は結婚する気はあるんでしょう。

しかし今まで、そういった出会いが一切なかったとは到底思えませんよね。

過去に交際があったとされる男性の噂がいくつかありましたからね。

しかも誰もが知っっているあの大物俳優Sさんとも。

にも関わらず、結婚に至っていないということは何か特別な理由がありそうです。

 

うんうん

そんな倉木麻衣さんの結婚しない理由に迫ってみたいと思います。

倉木麻衣の結婚を妨げる父親の存在

実は、倉木麻衣さんのお父さんは元人気俳優どころか一風変わった曲者俳優でして…

今では、絶縁関係にあるといわれています。

 

え?それどうゆうこと?

実は…

倉木麻衣は母子家庭で育てられる

倉木麻衣さんは、まだ幼い頃に両親が離婚されていて母子家庭で育てられていることから父親は子育てには関与していません。

しかし、倉木麻衣さんが音楽でブレイクしだした頃、今まで音信不通だった父親が、まるで俺が育てたといわんばかりに

いきなりドヤ顔で名乗りを上げてくるんですね。

 

それ、どんな顔?

山前五十洋

出典元:NAVERまとめ

 

こんな顔や!!

その名も、山前五十洋やまさきいそみ)や!

ドヤ!

 

名前も明らかに曲者ですね。

ただこれがもし、純粋に娘の喜びと称賛のために現れた、というのなら、まだわからなくもないですが違ったんですね。

な・な・なんと…

倉木麻衣さんの幼い頃の様子を記録とした暴露本を何の許可もなく勝手に商売し始めたんですね。

そしてさらに、倉木麻衣さんの子供の頃の映像を所属事務所に売ろうとしたり…

ここまできたら、もうお父さん、止まりません。

お父さん山前五十洋さん自身が手掛けたセ○シービデオを出す計画だって立てちゃいます。

その名も「くらきまい」という女優さんを使って。

いや~なかなかの曲者というより超曲者なだけに、非常にたちが悪いですよね。

完全に娘の将来のことなど考えていませんからね。

 

それでどうなったの?

ただ、幸いなことに

倉木麻衣さんの所属事務所と相当揉めた挙句、この話はお蔵入りとなります。

しかし、このような思いもよらね形で現れた父親の出現、どう思います?

そして、屈辱ともいえる、こういったいやがらせ…

 

あのドヤ顔思い出させないで!

育った環境やおい立ちから考えても、倉木麻衣さんの結婚観に大きく影響を与えることになったに違いありません。

倉木麻衣の歴代彼氏

大学時代のモデル風イケメン

倉木麻衣さんは大学時代に、高身長のモデル風のイケメンと交際されていたそうです。

しかし、その彼氏は大学を卒業してからもずっと定職に就かずブラブラしていたそうです。

つまり、ヒモ状態だったわけですね。

それに愛想をつかしたのかわかりませんが現在は破局しています。

バックバンド杉本一生

かつての倉木麻衣さんのバックバンドを務めていた杉本一生さんが倉木麻衣さんの彼氏と噂されたことがあります。

しかし、実際に週刊誌などで取り上げられたことはなく、バンド仲間としての親密な関係が周りにそう思わせたのかもしれませんね。

確かに、浜崎あゆみさんなんかもそうでしたが、歌手とバックバンドが恋愛関係に発展しても特に不思議ではないですしね。

その他にも24歳で会社役員をやっている人など噂になったこともありますが信ぴょう性はかなり低いですね。

あんまり熱愛報道とか聞かないもんねぇ

倉木麻衣さんはそもそも熱愛報道や写真週刊誌でスクープされたことが過去に1度もないんですよね。

倉木麻衣は大物俳優と結婚が噂された?

なんと過去にテレビキャスターが

誤解を生むようなニュアンスで、あることを伝えたことがあります。

それが、倉木麻衣さんが

嫁が女優で子供もいる大物俳優Sと交際している

といったものです。

しかしこれは完全にガセネタのようですね。

ちなみにこの時の大物俳優Sは反町隆史さんなんですね。

倉木麻衣に子供がいる?

実は倉木麻衣さんには子供がいるという噂があります。

その噂が出た理由というのが

それは倉木麻衣さんの子供の頃の写真を見て、倉木麻衣さんの子供と勘違いしてしまったことが事の発端ですね。

その写真がこちら

 

出典元:とりま芸能速報

 

確かに倉木麻衣さんに似て、とっても可愛らしい娘さんです。

しかし、この写真は倉木麻衣さん自身なんですね。

まぁ、この写真を見て誰かが

「倉木麻衣さんに子供がいたんだね~」

な~んて言われれば、信じてしまうかもしれませんね。

倉木麻衣の結婚相手はコナン?

倉木麻衣 コナン

出典元:MusicVoice

ひょっとして、名探偵コナンの主題歌を歌っているだけあって近い将来、コナンと結婚する気なのかもしれませんね。

 

え!?

というのも、これは冗談ではなくて(半分冗談)

倉木麻衣さんは実際に、コナンが理想のタイプのようです。

倉木麻衣さんいわく、

コナン君のように夢に向かって仲間を大事にしながらも問題をひとつずつ解決していく頭のいい人こそ理想のタイプだと。

また以前にも、信念を持っていて男らしくリードしてくれる男性がタイプだとも言っています。

きっと、甘えたいんでしょうね。

そして、もっと言えば安心したいんでしょうね。

父親との思い出したくもないいざこざや過去のトラウマが要因となって

「出会いがない」というネガティブな思いにさせてしまっている部分がありますからね。

 

わかるわかる

そういった心のわだかまりを開放して安心感を得たいんでしょう。

倉木麻衣のファンの声

倉木麻衣さん自身は音楽一筋と言っていますが、本当は結婚がしたいはずです。

では、ファンの声はどんな感じでしょう。

ファンの声

「俺と結婚しよ!」
「結婚しても辞めないで」
「結婚しても音楽は続けてほしい」
「倉木麻衣さんのおかげで結婚できた」
「素敵な男性と出会えることを願ってる」など

 

みんな熱いわね!

倉木麻衣さんの結婚を温かく見守りつつも、音楽はなくてはならない存在のようですね。

ファンの声を胸に、独身で歌い続ける倉木麻衣さんの姿に、なんだか胸が熱くなりますね。

まとめ

倉木麻衣さんは結婚したいと思っているが「出会いがない」というのが、結婚しない・できない理由。

しかしそれは「出会いがない」と勝手に思い込んでいるにすぎない。

ではなぜ、恋愛に対してそういったネガティブ思考になってしまったのか?

倉木麻衣さんの価値観を大きく変えてしまった、その原因は一体何なのか?

その原因が、父・山前五十洋さんとの過去のいざこざ心のわだかまりとして倉木麻衣さんの結婚観に多大な影響を与えてしまった…

と、いった感じですね。

たしかにあのドヤ顔はかなり応えるわ

倉木麻衣さんの結婚しない・できない理由は、ここにあるように思いますね。

音楽一筋と言い続けるのも、ある意味なんだかわかる気がします。

結婚は恋愛と違って家族ぐるみのやりとりですからね。

価値観を根底から揺さぶるような男性との出会いがあれば、結婚するでしょう。

 

オマエは占い師か!

 

確かに…

なんだか占い師みたいなまとめ方になってしまいましたが…

新しい情報が入り次第、即座に更新いたします。

倉木麻衣さんの素敵な男性との出会いを願って!

コメント