黒島結菜の彼氏は噂のイケメン俳優?冷めた恋愛観が純粋でクール!

女優
Pocket

2020年3月で23歳を迎える黒島結菜さん。

 

映画やドラマで大活躍されていて、若手の中では今最も勢いのある女優さんではないでしょうか。

 

独特の雰囲気とシャープな装いでファンを魅了してやまないその姿に、

 

彼氏は一体どんな人なのか気になっている人も多いのではないでしょうか。

 

結論から言って今現在、黒島結菜さんに彼氏は

 

いません

 

それでは、

 

・なぜ、いないのでしょうか?
・最近、別れたのでしょうか?
・それとも、ずーーーといないのでしょうか?

過去に噂された熱愛彼氏は何人もいます。

 

恋愛に対して何かトラウマでもあるのでしょうか。

 

いろいろ調べた結果、

 

納得のいくカタチでまとまりました。

 

黒島結菜さんはズバリ…

 

恋愛冷めています。

 

純粋なくらいに!

 

その純粋で冷めた感じがこれまたいい感じ!なので、

 

なるべくホットな感じでお伝えします。

黒島結菜は恋愛に冷めている?

これだけ美人で恋愛にも1番敏感な年頃なのに彼氏がいないとなると、なぜ?って率直に思いますよね。

 

ひょっとして、恋愛に冷めているのでしょうか。

 

実は、そのヒントになる話題があります。

 

それが黒島結菜さんが2015年「ストロボ・エッジ」という映画に出演した時のこと。

 

その時の役柄が、自分が好きになった人の恋愛を邪魔するという意地悪な女性なんですよね。

 

その役を演じた名前が真央と言って、そんな真央の気持ちや行動が理解できなかったと語っています。

 

なぜなら、好きな人に好きな人がいて、それが許せなくてその2人の恋愛の邪魔をするほど

人を好きになったことがない

と語っているからですね。

 

なんといいますか…

 

これぞ、クールビューティーというやつですかねぇ。

 

まぁ確かに同年代に比べたら恋愛に関しては冷めているでしょうね。

情熱的な恋愛…
はぁ?
て感じでしょうね。

ただ、黒島結菜さんは自分のことをかなりの人見知りだと言っていて会話そのものが苦手みたいです。

 

つまり、誰かがいないとダメっていうわけではないんですね。

 

こうゆうタイプの人って、

 

仕事はめっちゃできるけど周囲の輪になかなか溶け込めない

 

みたいなとこありますからね。

 

多分、黒島結菜さんもこのタイプのような気がしますね。

 

ワイワイ騒いでる周囲に入っていけるだけのテンションをそもそも持ち合わせていないんでしょうね。

う~わ!テンション高っ!
こんなん、入っていかれへんわ!

こんな感じではないでしょうか。

 

いや~なかなかいい感じで冷めてますね~。

 

こうなってくると、自分から告白だってできないでしょうからね。

 

そりゃあ彼氏もできにくいって話ですよね。

 

では、黒島結菜さんが男性から告白されたいシチュエーションとかってあるんでしょうか。


黒島結菜の彼氏への願望とは?

黒島結菜さんはどうやら、もったえぶった告白をされるのも苦手みたいですね。

 

例えば、よくある学校の体育館の裏に呼び出されて行ってみたら…

 

こうゆうシチュエーションよりも、もっと気楽に「好きなんだよね」って言われるのがいいみたいですね。

 

そうなんです。

 

チャラい感じがグッド!なんですよね。

 

そうゆう軽い感じの方が温度的に合うんでしょうね。

 

だからといって、ナンパはまたちょっと違うと思いますが。

 

何て言うんでしょう。

 

さりげない感じで告白されるとドキ!っと心に響きやすく何かに目覚めるのかもしれませんね。

 

役者さんなだけに変な子芝居じみた告白よりも日常の1コマ的な自然な告白に憧れるのかもしれませんね。

 

まぁそれだけ恋愛に冷めていて、純粋ともいえますよね。

 

それでは、過去に噂された熱愛彼氏はどんな人たちなのでしょうか。

黒島結菜の噂の彼氏?葉山奨之

ドコモのCMで2人は恋人同士として共演しており、それで熱愛が噂されるようになりました。

 

それ以外にも

ドラマ「17歳」
映画「あしたになれば。」
CM「進研ゼミ高校講座」

等でも共演を果たしています。

 

このように共演回数が多いことも熱愛が噂される原因の1つになりやすいのも確かですよね。

黒島結菜の噂の彼氏?小関裕太

2人のきっかけは映画「あしたになれば。」の共演です。

 

そうなんです。

 

葉山奨之さんも出演されているので三角関係のような噂ですね。

 

ちなみにドラマ「ごめんね青春!」でも共演されてますね。

 

もちろん噂されただけで特に恋愛における情報はありませんでした。

黒島結菜の噂の彼氏?伊藤健太郎

続いて伊藤健太郎さん。

 

2人の出会いも同じく共演ですね。

 

その作品が

ドラマ「アシガール」や映画「サクラダリセット」ですね。

 

特にドラマ「アシガール」ではお姫様だっこするシーンや婚礼シーンがあり、その2人の姿がかなりリアルに似合っていたため、熱愛の噂が自然と流れるようになったみたいですね。

 

そして、2人は女性ファッション雑誌で対談もしていて、余計に親密な感じに受け取られたみたいですね。

 

しかし、仕事におけるツーショット画像が出回ることはあってもプライベートにおけるツーショットやデート現場をスクープされたことは1度もないですからね。

 

あくまで仲の良い仕事仲間でしょうね。

 

その他にも

小瀧望さんや永瀬廉さんが噂されましたが共演しただけで、たんなる噂に過ぎなかったですね。

過去の熱愛彼氏の噂は全部デマ

このように、共演者との熱愛が噂されましたが全部、信ぴょう性はかなり低いですね。

 

確かに、共演回数が多かったり、その役が恋人同士だったりすると疑いの目で見やすくなりますからね。

 

しかし黒島結菜さんは今まで、熱愛をスクープされたことやデート現場の目撃談については1度もありません。

 

逆に、だからかもしれませんね。

 

これだけ美人で年頃の女性に熱愛の噂が1つもないなんて、ある意味信じられませんからね。

 

そりゃあ、自然と熱愛の噂もどっかから湧いてきたりもしますよね。



まとめ

恋愛に関しては冷めている黒島結菜さんですがそれだけ純粋ということがわかりました。

 

クールな印象を受けるのも決して性格が悪いからではなくて人見知りするからなんでしょうね。

 

噂された熱愛彼氏も何人もいましたが全部ガセでしたからね。

 

信ぴょう性はないでしょう。

 

そんな黒島結菜さんの本当の熱愛彼氏が近い将来、さりげなく現れることを心より願っておりますぞよ。

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント