長谷川京子の旦那の浮気の真相は!子供の画像がお母さん好きすぎてヤバい!

女優
Pocket

現在2020年4月、結婚してから12年も経った長谷川京子さん。

40歳を過ぎてなお、

どんどん美人に拍車がかかっていくそのありさまは、さすが!と思わざるを得ません。

そんな長谷川京子さんの、旦那さんがポルノグラフィティの新藤晴一さん。

5年前の2015年には新藤晴一さんの浮気をフライデーに報じられ、一時は離婚の危機も。

しかし、それ以上に2人の愛は深かったんでしょうね。

2020年4月現在、離婚することなく、そしてそれ以後、浮気などの浮いた噂もないため、きっと夫婦仲は良好と存じます。

さて、そんな長谷川京子さんと新藤晴一さんには2人の子供もいます。

どんな子たちなのか、画像があれば顔を拝見したいものですね。

と、いうことでそれらも踏まえて、

長谷川京子さんの旦那、新藤晴一さんと2人の子供について詳しくお伝えします。

長谷川京子の旦那は新藤晴一

出典元:twitter

ハルイチという愛称で呼ばれる長谷川京子さんの旦那、新藤晴一さん。

ポルノグラフィティのギターを担当しボーカルの岡野昭仁さんと2人で現在は活動されています。

2008年10月、当時34歳で長谷川さんと結婚しています。

ちなみに長谷川さんは当時30歳。

そんな2人の出会いは、会員制の俳句会

そして、この俳句会は有名人が多く入会していて、なんでもその道に精通した知人の紹介で知り合ったそう。

紹介した人もさすが、なかなか見る目がありますね。

長谷川さんと新藤さんは、

出会った時から相性が抜群に良かったみたいで、

まるで結婚がいきなり目の前に現れたかのように3か月後には結婚してしまうんですね。

2008年7月に交際が始まり

2008年10月に結婚。

余程、気が合ったんでしょうね。

 

逆に2人にとっては3か月もあれば十分だったかもね

 

そう言われれば、確かにそうかもしれませんね。

実際に2人はスピード結婚した時の想いを、それぞれこのような感じで語っています。

長谷川京子さんは、

彼の素朴な人柄に触れ純粋に好きになった
彼と一緒に過ごす中で、ありのままの自分を出せるようになった
尊敬し合い、支え合い、そして共に成長し合える家庭を築いていきたい

一方、新藤晴一さんは、

女優としてもアーティストとしても自分をしっかり持っている人
ギターしか取り柄のない自分の愛情に、ちゃんと応えてくれる
彼女の為にも自分の為にも、もっと高みを目指さないといけない

どうですか?

2人の結婚に対する、それぞれの想い?

きっと会った瞬間に、このように感じたのかもしれないですね

 

まさに一瞬で恋して一瞬で結婚!って感じだね

 

確かに2人には、その表現はカチッと当てはまりそうですね。

ちなみに、2人の結婚を5,7,5の俳句で例えると、

3か月
出会ってすぐに
ピンときた

こんな感じでしょうか。

長谷川京子と旦那の結婚式

もちろん、そんな2人ですから結婚式も盛大?ではなくこじんまりと挙げています。

なんでも身内や親しい関係者のみを集めた、割と控えめな結婚式だったそう。

きっと、そっちの方が落ちついて結婚を深く祝福できると思ったんでしょうね。

結婚式は、新藤晴一さんの地元、広島の福山市にあるチャペルで行われたそう。

その結婚式の模様は一切公開されていませんが、

きっと長谷川さんのウエディングドレスや新藤さんのタキシード姿は素敵だったに違いないでしょうね。

 

想像しただけでも何だかこっちが幸せな気分になってくるね

 

それだけお似合いってことでしょうね。

旦那、新藤晴一の浮気が発覚?

出典元:twitter

そんなお似合いの2人にも離婚の危機が!

 

マジ!?

 

なんと、2015年に旦那、新藤晴一さんの浮気がフライデーで報じられます。

まさに結婚して7年目の浮気だけに、

3年目の浮気くらい大目に見ろよ

とはいきません

 

え?なんの話?

 

あっ、いや、昔、そういったセリフがあったもんで…。

なんでも2015年11月に、新藤さんはポルノグラフィティのライブで北海道を訪れていたそう。

その際に、関係者らとすすきのにあるバーに飲みに来ていました。

しかしその後、身長の高いスレンダー美女と何やら、ひそひそと話しながら2人で夜の繁華街にタクシーに乗り込み消えていったそう

 

あちゃ~、やっちまったなぁ!

 

クールポコ、懐かしいですね。

最近テレビで、あまり見かけませんが。

 

タクシーに乗り込んだ2人と一緒に消えたね

……。

この浮気相手のスレンダー美女は、なんでも小西真奈美さんに似ていて、これまた美女だったそう。

そりゃあ、いくら既婚者とはいえ、

これだけの人気ミュージシャンでさらにイケメンとくれば、美女だって寄ってきますよね。

ただ、この2人の浮気に関しては決定的な証拠はなく、あくまでも一緒にバーで飲んでいただけのようですね。

しかも、関係者と一緒にすすきのに飲みに来ているだけに仕事絡みの女性かもしれませんしね。

ただその一方で、その割には雰囲気がちょっと違っていた、というなにやら匂わせる証言も。

ちなみに、これに対する長谷川さんの見解ですが、

一切ノーコメントだったため、このまま2人は離婚してしまうのでは?と噂されました。

しかし、長谷川さんは新藤さんのことを信じたのでしょうね。

そのフライデー後も、

新藤さんのライブに足を運んでいることが目撃されているため、離婚はあくまで噂に過ぎなかったですね。

さらに、新藤さんは多趣味で知られていて、

それに不満だったのか一時期、離婚の噂が流れましたが、これも単なる噂でしたね。

 

そもそも、2人の愛はもっと深いということを世間に証明したような形にもなったね

 

そうなりますね。

長谷川京子と旦那の子供と画像

長谷川さんと新藤さんには2人の子供がいます。

2009年5月、長男誕生。

2012年1月、長女誕生。

このように2人が結婚したのは2008年10月ですから時期的に見て、デキ婚という事になりますね。

 

性欲も一瞬だったんだね

 

そして気になる、お子さんの画像なんですが残念ながら一切公開されていません。

なんでも新藤さんの方針だそうで、子供のプライバシーをなるべくなら守ってあげたいそう。

なので、分かっている範囲内でいうと、

2人の子供は東京の目黒区自由が丘にある若草幼稚園を卒業。

そして現在は青山学院初等部に通っています。

その証拠に子供の受験や入学式の時には、

その2人の姿が目撃されていることや篠原涼子さんの次男や市川海老蔵さんの長女も出席していたそう。

そして、青山学院初等部に入れるために子供の勉強には妥協しなかったとか。

現に、そのためにドラマのオファーを断ったこともあるそうで、いかに本気なのかが窺えます。

また、青山学院初等部は有名私立なだけに結構なお金がかかります。

だからこそ、芸能人ご用達の学校とも言われていたりしますからね。

しかも、エスカレーター式の学校でもあるので、このまま自然な流れで青山学院大学まで進ませる気持ちがあるのかもしれませんね。

そうすれば、確かに子供のプライバシーは守りやすいですし、芸能人の親としても安心です。

また、2人の子供にはたっぷりの愛情を注いでいることを自身のSNSを通して長谷川さんは伝えています。

しかも長女とはネイルサロンにも一緒に行っているみたいですね。

なんでも、ママが使っている化粧品を使いたいといってくるそうですよ。

 

え!いつから?

 

小学1年生ですね。

 

早熟!

 

きっと子供(長女)にしたら、

お母さんが美人だという事を物心つく前から気づいていて、

自分も早くお母さんみたいになりたい、という気持ちの表れかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

そしてこんな雨の日は 貴女の心の音を聞いていたい。

長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

上の画像が物語っているように、

お母さんの顔が大好きんでしょうね。

しかもヤバいくらいに!




まとめ

いかがでしたでしょうか。

長谷川京子さんはポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚して、

2020年現在で、12年位経ちますが夫婦仲は依然として良好のようですね。

そして2人の出会いが俳句会という、

なかなかこジャレタものでしたが、

まさに運命的なものだったということに2人はその時既に、気づいていたんですね。

出会って3ケ月のスピード婚にも納得です。

ただ、それから7年後のフライデーによる新藤さんの浮気が報道されますが、

それについても離婚せず乗り越えているだけに、より信頼関係は強くなったに違いありません。

2人の子供についても、教育や育て方に一貫性があって好感持てますよね。

長女の早熟ぶりには、ちょっとびっくりですが、

それだけに、どんな長谷川京子さん似の美人になるのか今から楽しみですね。

そんな長谷川京子さんと旦那さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント