小沢真珠の旦那は歯科医院長!馴れ初めや子供の育て方がヤバい!画像有!

女優
Pocket

その小さい顔に収まりきらないくらい大きくてキレイな瞳が印象的な女優、小沢真珠さん。

 

憧れる女優ランキングには毎年入るだけに、まさに誰もが羨む女優さんの1人ですよね。

 

そんな小沢真珠さんの旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

 

それはズバリ、

 

小沢真珠さんよりも8つ年下で歯科医院長をされている開業医です。

 

2020年5月現在、

小沢真珠さんは43歳ですので、旦那さんは8つ年下ということですから35歳ですね。

 

そして見た目は、なんでもタンタンに似ているのだとか。

 

ん?タンタン…はて?

 

それでは、そんな小沢真珠さんのタンタン似の旦那さんについて画像を通して詳しく見ていきましょう。

 

また、結婚当時や2人の馴れ初め、そして子供についても、

 

激しく迫ります。

小沢真珠の旦那はどんな人?

出典元:twitter

小沢真珠さんの旦那さんの名前は畠山佳大さん。

 

仕事は歯科医院長ですね。

 

その勤務先は、神奈川県の武蔵小杉駅にあるオーセント歯科クリニック。

出典元:Authent Dental Clinic

このオーセント歯科クリニック(Authent Dental Clinic)は旦那さん自ら開業しています。

 

なので、このクリニックの院長ですね。

 

うわぁ~年収高そうだね!

 

一般的に、歯科医院の年収は年々低下傾向にはあるものの、およそ600~1000万円と言われています。

 

しかし、旦那さんは開業医の院長であるため年収はそれ以上でしょうね。

 

そして気になる旦那さんのタンタン似の容姿ですが。

 

タンタン?

 

このタンタンという意味不明の単語は、

実はアニメ「タンタンの冒険」に出てくるキャラクターのことだったんですね。

出典元:twitter

なんでも小沢真珠さんは子供の頃から「タンタンの冒険」が大好きだったとか。

 

なので、旦那さんを一目見た瞬間、思わず…

あ、タンタン!

一瞬で心がトキメイテしまったのかもしれませんね。

 

では、そんなご本人(旦那さん)に登場してもらいましょう。

 

画像がこちら↓

 

出典元:Authent Dental Clinic

 

どうでしょう。

 

うわぁ~タンタンにめっちゃ似てるやん!とは、ならないね

 

まぁ出会った当初は、

金髪モヒカン風な髪型でタンタンオーラをこれでもか!

というくらい醸し出していたのかもしれませんね。

 

どこか優しそうな雰囲気は似てるかも…

 

まぁ、小沢真珠さんの感性からすれば、

 

タンタンなんでしょうね。

 

と、いうことでタンタン♪と次に行きましょう!

小沢真珠と旦那の馴れ初め

では、そんな2人はどのようにして知り合ったのでしょうか。

 

それが、

ロンドンバスに乗って都内を一周するイベント

なんですね。

 

下の画像が、そのロンドンバスです。

出典元:twitter

 

いや~それにしても派手ですね。

 

もはや、ちょっとしたパレードって感じですね。

 

こんなバス、実際に見たことないけど都内では走ってるんだね

 

知ってる人は知っているという感じなだけに圧倒的に知らない人の方が多いですね。

 

そして、そのイベントで出会い、

 

お互いに連絡先を交換して、後日、

 

旦那さんの方から積極的にアプローチして交際に進展したんですね。

 

まさに小沢真珠さんにとっては、

ロンドンバスに乗って都内を一周するイベント

どころか、

ロンドンバスに乗ってタンタンと一緒に都内を旅する冒険

だったのかもしれませんね。

 

ちなみに今まで小沢真珠さんは年上の男性としか付き合ったことがなく、年下と付き合うことに戸惑いと新鮮味を感じていたんだとか。

 

しかし、なんといってもタンタンに似ているだけに、

 

これがまさに交際する決め手になったんでしょうね。

 

そして、それから2年の冒険と言う名の交際を経て、

 

2014年2月に結婚。

 

当時、小沢真珠さんは37歳、旦那さんは29歳。

 

結婚して6年くらい経つだけに、

2人の冒険も、少しは落ち着いてきた頃かもしれませんね。


小沢真珠の旦那が決めたルールとは

出典元:twitter

2018年6月28日に放送された「ダウンタウンDX」に出演した小沢真珠さん。

 

その番組内で旦那さんとのルールについて話していました。

 

それは、

夕食のおかずは必ず3品は出す!

というものです。

 

そして、この番組を見ている視聴者からは、それについて「わがまま」「ウザい」といった否定的な声が飛び交いました。

 

確かに共働きということを考えると大変かもしれませんが3品であるのなら許容範囲に思えますが、どうでしょう。

 

最悪、忙しくて作れないときは出来合いのモノで済ませればいいしね

 

ただ小沢真珠さん自身は根っからの料理好きということもあって、まんざらでもなさそう。

 

よくSNSを通して手作りの料理をアップしています。

さすが!って感じですね。

 

それこそ、それなりのお店で注文したら出てくるような代物だね

 

栄養やバランスも考えられていそうで、

 

なんだか仕事への活力や幸福感も、その料理から伝わってきますよね。

 

しかも、育ち盛りの子供がいるとなると、もう申し分ないですよね。

 

それでは、そんな小沢真珠さんと旦那さんの子供について見てみましょう。

小沢真珠と旦那の子供は?

出典元:twitter

小沢真珠さんと旦那さんの間には2人の子供がいます。

 

2人とも女の子ですね。

・2014年8月28日に長女を出産
・2016年10月26日に次女を出産

名前や顔画像は、いまのところ非公開となっています。

出典元:instagram

顔が見れないのが残念ですが小沢真珠さんの子供だけに、可愛いのは間違いないでしょうね。

 

そして、ここにきてあれなんですが…

 

実は2人の結婚は、

 

できちゃった結婚だったんですね。

 

タンタンと物事が進んでいただけにまさにタンタン婚だね

 

つまり、結婚発表をした当時、既にお腹の中には長女がいたんですね。

 

まぁ、どっちにしろ結婚することにおいては変わりなかったと思いますが。

 

タンタンと!

 

また、子育てについては、子供たちには極力、

 

好きなことを好きなだけやらせてあげたいそうです。

 

その理由として、小沢真珠さん自身のおい立ちに関係があるみたいですね。

 

なんでも小沢真珠さんは子供の頃から厳しく育てられ、いい子をずっと演じ続けてきたそう。

 

つまり、やりたいことは常に我慢して大きくなっていったので、

 

その影響で遂に高校生の時に反抗期がきてしまい大変だったとか。

 

なので、そういったご自身の育った環境を考慮して自分の子供たちには、

 

なるべく好きなことをやらさせて伸び伸びと育っていってほしいという思いが強くあるのでしょうね。

 

なんか素直で親思いのいい子に育ちそうだね

 

そして小沢真珠さんは一見、

 

見た目が派手でキツそうに見られることが多いため、暮らしぶりも派手に思われることが多いとか。

 

しかし実際は真逆で、実に庶民的なんですね。

 

なんと子供と一緒に出掛ける時は、決まって電動自転車なんですね。

 

まさにエコママだね

 

きっと有名な芸能人の中でも、このような庶民的な暮らしをしてる女優さんは珍しいのではないでしょうか。

 

普通は高級車だったりするからね

 

その点、何だか好感が持てますよね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

小沢真珠さんの旦那さんの正体が明らかとなりましたね。

 

まさにタンタン似の旦那さんの正体は8歳年下の歯科医院長でした。

 

確かに言われてみれば、旦那さんは歯の専門家だけに小沢真珠さんの歯並びは、とてもキレイですよね。

 

そういった意味で言えば、

 

小沢真珠さんは常に歯には気を配らなくてはならないので、ある意味プレッシャーかもしれませんね。

 

歯並びや色合いなど印象が悪かったら、それこそ旦那さんの名誉に関わってくるかもしれません。

 

それは大袈裟だねw

 

また、できちゃった結婚とはいえ、2人の馴れ初めは実に派手でしたね。

 

バスがね!

 

ああいったとこで芸能人と出会って交際に繋がるということもあるんですね。

 

派手なバスだけにバズったのかもね

 

まぁ、それとは裏腹に、

 

庶民的な小沢真珠さんと子供の暮らしぶりには、なんだかとても好感を持てました。

 

そんな一見派手そうで実は庶民的な小沢真珠さんと旦那さんの、

 

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント