宮野真守の結婚で嫁や子供がヤバい!呪いのバッシングの真相に迫る!

声優
Pocket

マモという愛称で人気の声優・宮野真守さん。

 

「人気ランキングNo.1イケメン声優」と評されるだけあって声優を志す人であれば誰もが憧れる存在ですね。

 

そんなマモこと宮野真守さんですが25歳の時に結婚を発表しています。

 

結婚後は、あまり嫁や子供について公に語らないだけに結婚していることさえ知らない人も多いかもしれませんね。

 

しかし、そこには結婚や子供について語りたくないヤバい理由があるんですね。

 

それは宮野真守さんが結婚を発表した真相に隠されています。

 

勇気と真っ直ぐな思いで臨んだ結婚発表…

 

そこには大きなリスクが伴いましたが、それによってどのような結果や進展をもたらしたのでしょうか。

 

また結婚相手の嫁や好きなタイプ、そして現在の子供についても、

 

激しく迫ります。

宮野真守が結婚発表した真相は?

出典元:twitter

2008年12月「宮野真守より皆さまへ」という動画タイトルで、

 

「実はわたくし宮野真守は結婚をしました」

 

「そして新しい命を授かりました…」

 

このような滑り出しで結婚や子供への思いを動画やブログを通して赤裸々に語っていました。

 

(ちなみに、これにちなんだ動画やブログは公式では現在削除されています)

 

なので、見てない方のために、それらを順に箇条書きでまとめると、このような内容でした。

・自分の言葉でどうしても皆さんに伝えたかった
・正直、言うか言わないかでとても迷ったが周りの支えや先輩の役者仲間に真っ直ぐに発表することがマモらしいと言われた
・真っ直ぐに応援してくれるファンに真っ直ぐに向き合いたいという思いからこのようなカタチで結婚発表することに至った
・過去に、ある病気をしてその関係で将来、子供ができないと医者に診断されたことがあり、それに伴い結婚はきっとしないと思っていた
・しかし奇跡的に彼女から子供ができた、と告げられた
・何よりも尊い命という宝を与えてもらったからには子供にも宝物という意味の名前を付けたい

このような感じですね。

 

そして何より強調していたのが、

真っ直ぐな思いを真っ直ぐに応援してくれるファンに伝えたい

という所ですね。

 

そして子供ができないと思っていただけに、

 

その奇跡の誕生を目の当たりに喜びと感動を誰よりもファンの皆さんと共に共有したかった。

 

それには、どうしても自分の口から伝える必要があった。

 

伝えたい中心ポイントは、この辺りではないでしょうか。

 

ちなみに子供ができにくい体であるのは嫁さんも同じだったようです。

 

ただ、こういった結婚発表はマイナス要素も大きいです。

 

なぜなら、それと同時に多くのファンを失うリスクが伴います。

 

なので本当に結婚発表してよいのか、かなり躊躇したようです。

 

でも結果として結婚発表したことで多くのファンの信頼を勝ち取ったことも事実です。

 

以下引用:

かなり驚きましたΣ(゚Д゚)!!
結婚・・・ 子供
初めは信じられなかったですよ(´・ω・`)

でも、ファンに隠さないで報告してくれたマモの気持ちが嬉しいです♥

マモは大人気ですし、この事を報告するのにどうしようか迷ったと思います(´ε`;)ウーン…
報告したことで人気とかさ・・・

(結婚したと知ると人気が下がってしまう方もいるみたいですしね)

結婚しても事情から報告してくれない方もいる中、ファンに報告してくれた(^o^)
まず、そのマモの気持ちが嬉しいです♥

黒猫ROOM 

宮野真守さんらしい真っ直ぐな思いがファンにも伝わっている証拠ですね。

 

ファンであればマモらしさが伝わって当然だね

 

しかし、それとは裏腹に、その結婚発表に逆上したエグいファンも少なからずいました。



宮野真守の結婚発表に呪いのバッシング

このように結婚したことや嫁が妊娠しているという事実をファンに向けて公表しています。

 

ですので本来であれば大いに祝福されるべきはずです。

 

しかしファンの中には本気の恋愛モードで宮野真守さんを応援している熱狂的な女性達も数多くいます。

 

また、そういったファンであればあるほど宮野真守さんにとってはある意味ありがたい存在です。

 

なぜなら熱狂的なファンとして、誰よりもたくさんのお金を使ってくれて尚且つ人気や知名度アップに大きく貢献してくれるからです。

 

つまり、そういった女性たちへの配慮や気配りを完全に無視したかのような振る舞いに我慢ならなかったのでしょうね。

 

このような熱狂的な女性ファンの心理を知っておきながら自分勝手に影で密かに交際している女性が実はいたことに…。

 

そして、その女性との結婚発表&嫁の妊娠発表。

 

熱狂的な女性ファンからすれば、

 

その怒りと悲しみは宮野真守さんに向けられたものだけに留まらず嫁さんや生まれてくる子供にまで及んだのですね。

 

そういった女性ファンの心情は野球の打線になぞられるかのように呪いのコメントとして痛烈に表現されています。

 

以下引用:

1(中)完全にキレた 事務所に抗議してくる 今の私は阿修羅をも凌駕する存在だ
2(二)ねえ嘘って言ってお願い 神様お願いします もし嘘ならなんでもいたしますから なんでも差し上げます
3(三) これ、うちらが訴えたら宮野終わりだよ。勝つ要素が宮野には1つも無いもん
4(一)お腹の赤ちゃん今すぐ死んで!
5(DH)その精子を私にも分けて欲しかったよ…
6(遊)額に666でも刻印しとけ、悪魔の子
7(左)どうせ相手の女、円kかなんかだろ。きっと性病持ちだよ。とっとと死ね
8(捕)相手の女、一生恨んでやる。でも真守のファンであり続けていくよ
9(右)流産はしろ。仕事も失え。お前がどんだけ恵まれた環境にいたか後悔しろ。本気でむかついてるわ。
(投)え・・・マジネタじゃんなにこれ。・・・何が真正面から向き合う?最低の背徳じゃん 流産しろよ悪魔の子

このようにかなり過激で、しかも言うことに遠慮の欠片が全くありません。

 

これぞ真っ直ぐな直球勝負

 

また持っていた宮野真守さんのすべてのCDを破壊した写真を公開する人もいたりしました。

 

それは今までの勝気な思いを一瞬にして持って行かれたような、まるで敗北感にも似た心情でしょう。

 

9回裏まさかのサヨナラ満塁ホームランを打たれ全てが…

 

打ったやつ呪ってやる~!

 

言うてる場合ちゃいますねw

 

つまり、こういったことから結婚や嫁、

 

そして子供について語れない・語りたくないという思いが宮野真守さんの心に重くのしかかっているんですね。

 

身の危険には変えられないもんね

 

愛する嫁さんと子供の身の安全を考えたら、うかつに話せませんよね。

 

一方で、喜びと祝福のメッセージはこんな感じです。

 

以下引用:

マモ、結婚&お子さんおめでとうございます★!!
マモならきっと幸せな家庭が築けると思います♥
奥さんと生まれてくるお子さんを大切にしてあげて下さい(^o^)

奥さんがどんな方なのか気になります(笑)

彼女がいたことすら知らなかったので結婚&子供には驚きました(*_*)

でも、マモが幸せだったら私はそれでいいです

今後もお仕事の方、頑張って下さい

結婚しても、お子さんがいても今後もマモを応援していきます

このように宮野真守さんの結婚と子供の誕生を喜び、

 

そして祝福するコメントこそが真であり守るべきものですよね。

 

真守という名前が物語ってるだけにね

宮野真守の結婚相手の嫁は誰?

その気になる嫁さんとは十代からのお付き合いだそうで噂では高校時代からの同級生と言われていて一般の方です。

 

ただ交際期間5年で結婚に至ったと宮野真守さん自身が語ってているため19歳頃からその嫁さんとの交際が始まったと思われます。

 

結婚発表したのが2008年12月1日、25歳と時ですからね。

 

ただそうなってくると高校時代は単なる知り合いとか友達程度の仲だったということになりますよね。

 

なので、あくまで高校を卒業してからの付き合いということになりますね。

 

その気になる馴れ初めについてですが正式に公表されていないだけに知る由もありませんが高校3年生の時に声優のオーディションNHK教育の海外ドラマ「私はケイトリン」に合格しています。

 

ですので、ひょっとしたらその声優デビューを同級生として誰よりも喜び、そしてそれを皮切りに一番初めの宮野真守さんのファンになったのが嫁さんかもしれませんね。

 

初め良ければすべて良し!って言うもんね

 

それをいうなら終わり良ければすべて良し!ですねw

 

そして、その後は埼玉県立和光国際高等学校を卒業して書店員のアルバイトをしながら声優を志すため劇団ひまわりの全日制クラスに入って頑張る宮野真守さんを一番身近な存在として支えていたのかもしれませんね。

 

まぁ、でもそうゆう意味で言えば、

 

初め良ければすべてよし!というのも、あながち間違ってないのかもしれませんねww

宮野真守の好きなタイプは?

2017年8月29日に放送されたテレビ番組「チマタの噺に出演した宮野真守さん。

 

その際に好きなタイプについて、

よく笑う女性

とコメントしています。

 

きっと嫁さんも、よく笑う方なのでしょう。

 

なんてったって宮野真守さんは笑わせ上手です。

 

変顔芸もテレビでウケまくっています。

そしてモノマネも得意です。

 

主なレパートリーは郷ひろみさんやビートたけしさん。

 

なので、とても笑いの多い結婚生活が、そこにはあることが容易に想像できますね。


宮野真守の子供は現在2人いる?

結婚発表&妊娠発表したのが2008年12月1日ですので2020年現在、その子供は小学生の高学年ですね。

 

なので来年、再来年辺りには中学生になります。

 

またファンの間では既に2人目の子供がいると噂では言われています。

 

結婚発表後は心無いバッシングなどもあり嫁さんや子供について語ることがなくなったため真相はわかりません。

 

ただ宮野真守さん自身、奇跡の子と言っているだけに嫁さん同様、子供が非常にできにくい体です。

 

なので二人目はいない可能性もおおいにあります。

 

もしくは、それとは逆で1人目が生まれたことで2人目からは生まれやすい体質になったとか!?

 

であれば、子供大好きな宮野真守さんです。

 

2人以上、子供がいる可能性もありますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

宮野真守さんの結婚や子供について語らないヤバい理由に、なんだか納得させられたのではないでしょうか。

 

しかし結婚発表したことにより人気が低迷するどころか、それを機に更なる人気獲得に繋がっています

 

結果として宮野真守さんの真っ直ぐな思いは、しっかりと多くの人たちに届いているだけに嬉しい限りですね。

 

そんな嫁さんも宮野真守さんが声優デビューして以来、

 

十代の頃からずっと支えてきているだけに切っても切れない腐れ縁みたいなものが2人の間にはあるのかもしれませんね。

 

なにせ、お互いに子供ができにくいと言われているにも関わらず若くして子供を奇跡的に授かっているのですから。

 

そりゃあ幸せすぎて笑いが止まりませんよね。

 

変顔だってしたくなりますw

出典元:twitter

そんな笑いが止まらない宮野真守さん一家のこれからの更なる幸せを願って…

 

これにて!

コメント