小西真奈美の結婚やバツイチの真相に迫る!将来の旦那候補が浮上!

女優
Pocket

清純派女優としてデビューして以来、数々のドラマや映画に出演してきた小西真奈美さん。

 

ニックネームがこにたんだけに、なんだか見た目のイメージにもあって見た目さながらキュートです。

 

そんな、こにたんならぬ小西真奈美さんを取り巻く噂が

結婚してる?
バツイチ?

といったものです。

 

結論から言って、小西真奈美さんは2020年9月現在、

 

結婚していません

 

そして、過去に結婚歴もなくバツイチでもありません

 

ただ、小西真奈美さんがそのように思われてしまう決定的な理由もあったりします。

 

では、その決定的な理由や小西真奈美さん自身、結婚する気はあるのか。

 

そしてもし、あるとすれば将来の理想の旦那候補は一体誰なのか。

 

この辺りの真相について、こにたん共々、

 

激しく迫ります。

小西真奈美の結婚やバツイチの真相

出典元:twitter

小西真奈美さんは結婚していませんし、バツイチでもないということは冒頭でお伝えしました。

 

では、なぜこのような噂が流れているのかというと、それは、

 

福山雅治さんとの関係です。

 

福山雅治さんといえば、2015年に女優の吹石一恵さんと結婚しました。

 

しかし、それ以前2010年頃には小西真奈美さんと福山雅治さんは熱愛関係にいました。

 

しかも当時の女性セブンには結婚式の招待状が、

 

もう既に用意されているとまで書かれていました。

 

また、その結婚式の挨拶をするのは、あの「僕は死にましぇん」で有名な武田鉄矢さんだとも言われていました。

 

つまり、小西真奈美さんと福山雅治さんは結果として破局したにもかかわらず、結婚が正式に決まったと思わせる誤解を世間に与えてしまったんですね。

 

これが決定的な一打になってしまったんですね。

 

なので、2015年の福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚したことで、

あれ?確か福山雅治さんは小西真奈美さんと結婚してるのでは?

となってしまったんですね。

 

この間違った噂の真相は「ここ」にあったんです。

 

小西さんは福山さんとは結婚してましぇん。なのでバツイチでもありましぇん

 

上手く武田鉄矢さんの心境をそれらしい口調で表現できていますね。

 

そんな小西真奈美さんも2020年10月には42歳を迎えます。

 

このまま独身街道を突き進む気でいるのでしょうか。

 

実はそれがまた、そうでもないみたいなんですね。

 

では、そんな小西真奈美さんの将来の旦那候補について迫ってみましょう。

小西真奈美の旦那候補が浮上

出典元:twitter

福山雅治さんとの交際以来、すっかり熱愛の噂が途絶えてしまった小西真奈美さん。

 

そもそも結婚する気はあるのでしょうか。

 

それはズバリ、

 

大有りです。

 

どうやら小西真奈美さんは結婚願望は昔からあるみたいで、ドラマの関係でウエディングドレスを着用するたびに、いつかは本当の意味で、

 

このウエディングドレスを着ることを夢見ていたとか。

 

また、小西真奈美さんはイベントなんかでも時折、

結婚する気はあっても相手がなかなか見つからない

といった切実な心境を吐露しています。

 

では、そんな小西真奈美さんの理想の旦那とは具体的にどんな人なのでしょうか。

 

まず、結婚情報誌「ゼクシィPremier SUMMER 2018」で表紙を飾った時に理想の旦那の条件として以下の3つを上げています。

 

・ありがとう
・ごめんなさい
・愛してる

 

この3つを言葉や態度でちゃんと示すことができることが条件だそうです。

 

まぁ、簡単に言えば、

 

人としての基本的な挨拶+愛情表現をおろそかにしないということでしょうね。

 

確かに、小学生でもできる当たり前のことが、ちゃんとできない大人は結構いるからね

 

また、2011年公開映画「指輪をはめたい」に出演した際には理想の旦那について、このようなコメントもしています。

一生涯かけて一緒にいることになるので虚弱体質ではなく健康で明るい人がいい

と、理想の旦那に求める条件をこのようにも語っています。

 

では果たして、これらの条件全てを満たす小西真奈美さんにとって、ふさわしい将来の旦那候補はいるのでしょうか。

 

……。

 

いました。

 

それはこの方、草彅剛さん。

 

なんでも小西真奈美さんと草彅剛さんは仕事でもプライベートでも大の仲良しだそう。

まさに、すべての条件をクリアしつつ、しかも小西真奈美さんにお似合いな気もします。

 

年齢的にも同じ40代ですし、

 

SMAPの頃から礼儀や挨拶などの大切さは誰よりも心得ているでしょうし、そしてなによりギターを愛する草彅剛さんです。

出典元:twitter

その得意のギターで愛情表現なんかしたら、

 

それこそ小西真奈美さんにとっては願ったり叶ったりなのではないでしょうか。

 

また、あれだけ歌って踊ってをしてきた、それこそ日本を代表するエンターテイナーです。

 

明るくて健康なのはいうまでもありません

 

確かにそう言われると理想の旦那っぽい

 

しかも1999年に2人は舞台「蒲田行進曲」で初共演を果たし、そして2000年に再演された同作品で2人は夫婦役を演じています。

 

近い将来、2人の結婚は本当にあるかもしれませんね。


小西真奈美の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは小西真奈美さんの結婚についてファンは、どのように思っているのでしょうか。

 

特に将来の旦那候補を中心に、リアルな声を厳選して集めてみました。

やっぱりファンも草彅剛さんを一押ししている声が目立っていますね。

「お二人可愛くて何だか高校生カップルみたい」「お二人のなんと可愛いこと! 微笑ましいこと!」「メイクあり、なしにかかわらず、キュートなおふたり」「すごくお似合いなんです。2人の雰囲気がとても良い感じ」「二人でインスタ載せあいこして息ピッタリですね」などの声
excite.ニュース

これだけファンからのリアルな声があると、

小西真奈美さんも草彅剛さんも自然とお互いを意識してしまいますよね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

小西真奈美さんは結婚していませんし、ましてやバツイチでもありませんでした。

 

では、なぜそのような噂が広まったのかは、以前に交際していた福山雅治さんとの関係にありました。

 

あの「僕は死にましぇん」で有名な武田鉄矢さんが結婚式の挨拶まで行うと言われていたことには、さすがにリアリティがありましたね。

 

また、小西真奈美さん自身は、結婚願望はあるということですので近い将来、結婚発表があるかもしれませんね。

 

その相手となるのは、まさしく草彅剛さんでしょう。

 

もちろん、あくまでも推測の域を出ませんが可能性は十分にありますよね。

 

小西真奈美さんの理想の旦那の条件にはドンピシャですからね。

 

しかもファンも認める超お似合いです。

 

それでは、そんな小西真奈美さんの結婚も含め、

 

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント