関根麻里の旦那Kはどんな歌手?現在の仕事がヤバい!結婚生活や子供は?

未分類
Pocket

お笑いタレント・関根勤さんの娘さんでタレントとして活躍している関根麻里さん。

 

結婚した旦那さんは韓国人歌手のKさんという方ですが一体どんな歌手なのでしょうか?

 

結論から言うと、

 

J-POPシンガーです。

 

2005年に日本で歌手としてデビューして以来、出す曲出す曲、常にオリコンチャートトップ10入りを果たしてきたKさん。

 

それはまさに他を寄せ付けないほどの凄まじい人気ぶりでした。

 

しかしそれとは裏腹に2020年現在はメディアへの露出はめっきり減り、ほとんど見なくなりました。

 

Kさんは現在、仕事はどうしているのでしょうか。

 

これも結論から言うと、

 

ライブを精力的にされていて、その本気ぶりがこれまたヤバいです。

 

そんな関根麻里さんの旦那Kさんは、そもそもどんな歌手なのか?

 

また二人の結婚生活や子供についてもシンプルにまとめてお伝えします。

関根麻里の旦那Kはどんな歌手?

出典元:インスタ

Kさんは韓国人歌手ということは冒頭でお伝えしました。

 

では具体的に、どういった歌手かと言うと…

 

韓流やK-POPといわれるものではなく完全に日本向けに日本人を対象にしたJ-POPを歌っているのが特徴の韓国人歌手です。

 

それもそのはず。

 

なにせ日本語ペラペラです。

 

またダウンタウン司会の音楽番組「「HEY! HEY! HEY!」

に出演した際には下ネタなども爽やかに話していたことが好感度アップにもつながり非常に親しみのもてるキャラとして受け入れられました。

 

ちなみに関根麻里さんの好きな男性のタイプは高田純次さんです。

 

キャラ的には似ていますよねww

 

そんなKさんの本名はカン・ユンソン。

韓国のソウル出身で現在、日本在住です。

生年月日は1983年11月16日生まれなので2020年11月には37歳ですね。

 

そして見た目は、

あのミスチルの桜井和寿さんを、どこか韓流チックにしたような感じがありますね。(そのまんまかいw)

出典元:twitter

上の画像はKさんですが、ぱっと見ミスチルの桜井さんかと思いません!?

こちらがミスチルの桜井和寿さんの画像

 

また、その伸びやかな艶のある甘~い歌声は、どこか平井堅さんの面影を感じさせるだけに聞いていて吸い込まれますね。

 

Kさんの代表曲「over…」

 

これには男性ファンが多いのにも納得です。

ミスチルの桜井和寿さんのような見た目で、

平井堅さんのような伸びやかな艶のある甘~い歌声は時代を超えて受け継がれていく感じがファンの声から伝わってきますね。

関根麻里の旦那Kの現在の仕事がヤバい!

それではKさんの経歴から現在の仕事について順に見ていきましょう。

 

2005年3月にシングル「over…」で日本デビューを果たすと共に、いきなりオリコン週間シングルチャートでなんと初登場6位を記録します。

 

その2か月後にはシングル「抱きしめたい」をリリースし、

これも初登場10位を記録し、なんと韓国人アーティストでは初となる2作連続トップ10入りの偉業を達成してしまいます。

 

そして同年10月11日ドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」で一気に知名度を広げ、その名を世間に知らしめます。

 

ここまできたら、その勢いはもう止まりません

 

2010年には日本武道館での公演まで果たしてしまいます。

 

そして2012年に韓国で2年間の兵役を終えた後、再び音楽活動を日本で再開します。

 

その後に関根麻里さんと結婚をし2020年現在は、ヤバいくらいライブを精力的に行っていますね。

 

「K style Online Concert Series」という独自のオンラインライブを定期的に開催されています。

 

1曲目「525600min.~Seasons Of Love~」から始まって「Music in My Life」。

 

そして「Curious」や「7 days」を新たにアレンジした形で披露しているだけに、まさにファン必見ですね。

 

なので、テレビやメディアでの活動よりも、

もっと自由に、そしてファンと近い距離で活動できるスタイルで音楽を積極的にやられています。

 

ちなみにテレビは音楽とは関係ないものの2020年現在「テレビでハングル講座」にネイティブゲストとして出演しています。

 

確かに全盛期の人気と比べれば現在は、

それほどではありませんが逆に今の方が自由にのびのびと活動されているだけあって、よりKさんの魅力がひしひしと伝わってきます。

 

そして関根麻里さんと結婚してからの方が、

音楽そのものがエネルギッシュで、

より深みが増しているだけに、

そこにはまるで関根麻里さんの明るい性格が反映されているかのようで、とても素晴らしいですね。

 

そんな二人は一体どのように出会い結婚に至ったのでしょうか。


関根麻里とKの結婚への馴れ初めは?

実は二人の馴れ初めは2009年末のラジオ番組での共演です。

 

なんでも関根麻里さんは元々、韓流の大ファンだったそう。

 

そこに当時、

そのJ-POP界のアイドル的存在ともいえる韓国人歌手Kさんとの共演ですから、そりゃあ積もる話もありますよね。

 

案の定、二人は意気投合し、

その後の1週間後に行われたKさんの単独ライブに関根麻里さんを招待します。

 

そして、これをきっかけにグループ交際を経て二人だけの親密な交際へと徐々にシフトチェンジしていきます。

 

そして2014年8月に二人はメデタク結婚

その挙式は赤坂氷川神社で、まことしやかに行われました。

 

関根麻里さんの父・勤さんも当時、

二人の結婚に大喜びで早く孫の顔が見たい!と、その喜びをあらわにしていました。

関根麻里とKの子供や結婚生活は?

2020年現在、関根麻里さんとKさんの間には2人の子供がいます。

 

・第一子は2015年11月、女の子(長女)を出産
・第二子は2019年10月、女の子(次女)を出産

 

そんな二人の娘を誰よりも愛おしく思うのは、もちろん親である関根麻里さんとKさん…

 

と思いきや、

 

なんと、おじいちゃんである関根勤さんなんですね。

 

なんでも仕事が休みの日は必ず二人の家に出向き四六時中、孫を溺愛しているそう。

 

あまりのもテンションが上がりすぎてウクレレで孫と一緒にコンサートが始まってしまうことも珍しくないんだとか。

 

関根勤さんの明るくて陽気な性格からすれば納得ですね。

 

その賑やかぶりが、なんだかリアルに伝わってきます♪

 

また旦那Kさんも、それに負けていません。

 

決っしてウクレレに負けないその甘~い歌声で子供たちに子守唄を全力で歌ってあげるとか。

 

もう子供たちからすれば、あまりにも嬉しすぎて意味分かんないでしょうね。

 

それこそ寝ている場合じゃないですw

 

まぁ、不仲説やDVの噂などありますが関根勤さんがいれば結婚生活はこれからもずっと大丈夫でしょうね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

関根麻里さんの旦那Kさんが、どんな歌手なのかお分かりいただけたのではないでしょうか。

 

現在の仕事も人気の陰りから伏し目がちと思いきや精力的にヤバいくらいライブなど音楽活動をされています。

 

また、その音楽も人気絶頂の頃に比べて、

結婚してからの方が味わい深いものになってきているため今がまさに聴き頃なのかもしれませんね。

出典元:twitter

結婚生活も二人の子供を誰よりも溺愛する父・関根勤さんがいれば何より心強いです。

 

それでは、そんな関根さん一家の今後の更なるご活躍を願って!

未分類
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント