勝村政信の嫁は元モデルでどんな人?画像有!馴れ初めや子供がヤバい!

俳優
Pocket

若い頃から実力のある個性派俳優として大活躍の勝村政信さん。

 

現在は俳優のみならず映画監督を務めるなど幅広く活躍されています。

 

そんな勝村政信さんですが、

最も勢いのあった頃、特に人気テレビ「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」に出演で一気にその知名度を上げます。

 

そして、ちょうどその頃1992年、29歳になる年に結婚しています。

 

結婚して、もうかれこれ20年以上経ちますが嫁さんは一体どんな人なのでしょうか。

 

気になる嫁さんの画像や二人の馴れ初め、そして子供や夫婦仲についても、

 

詳しくお伝えします。

勝村政信の嫁は元モデルでどんな人?画像有!

出典元:twitter

 

勝村政信さんの嫁さんの名前はえみ子さん。

 

1963年生まれなので勝村政信さんと同級生ですね。

 

勝村政信さん1963年7月21日生まれ。

 

そんな勝村えみ子さんの画像はこちら

出典元:BASIC BEAUTY

 

実に品があって高貴な感じがありますよね。

 

それもそのはずで、なんと元モデルさんだったんですね。

そのモデルになったきっかけですが、なんと元々モデルを目指していたわけではないそう。

 

あくまで語学目的で訪れたニューヨークへの2年間の語学留学で、当時知り合ったシェアハウスの友達にカメラマンの知り合いがいたんだとか。

 

出典元:facebook

 

そして、そのカメラマンに勧められて、なんとなく始めたのが撮影モデルだったそうです。

 

その当時、えみ子さん26歳の時。

 

しかも、そのモデルの仕事に味をしめます

 

なんと、そのモデルの仕事に興味が強くなったと思いきや、

そうではなくニューヨークに住み続ける口実に、これは美味しいと思ったそう。

 

確かにビザの関係で、ニューヨークに住み続けるには確固たる住むための理由が必要ですからね。

 

しかし、その名目に特に興味のないモデルというのも、さすが!って感じですね。

モデルをやりながらもモデルを志さないニューヨーカー

まさにモデル業界に現るニュー(新しい)タイプですねw

勝村政信の嫁の経歴

そんな、えみ子さんですが結婚を機にモデルは引退。

 

その後は専業主婦となるんですが、

40代に入り大手レストラン事業の会社社長秘書や芸能プロダクションマネージャーなど、幅広い経歴があるんですね。

 

しかも現在においては、なんと日本語学校教師として教壇に立って活躍されています。

 

出典元:facebook

 

確かにえみ子さんの(見た目)画像からは、そんなアクティブで知的な感じが多才な経歴と共に伝わってきますよね。

勝村政信と嫁の馴れ初め

なんと二人は出会ってわずか4ヶ月という交際期間で結婚します。

そこには一体、どんな出会いがあったのでしょうか。

 

そんな、えみ子さんが日本に帰国したのが28歳の時。

 

帰国後もモデルの仕事は続けていたえみ子さんですが、そんな中で勝村政信さんと出会うことになるんですね。

 

実は勝村政信さんは、当時全盛だったファッションモデル業を志していました。

しかし、身長が足りないと言う結果からモデルになることを遂には断念しています。

 

つまりその頃に、なにかしらのモデルつながりで二人は出会ったと言われています。

 

そして、まさにザ・モデル!と言わんばかりのえみ子さんの、その華麗な容姿に完全に一目惚れをしてしまう勝村政信さん。

 

しかも、えみ子さんの方も、まんざらではなかったみたいで二人はすぐに同棲生活を始めます。

 

そして、そのことを勝村政信さんがえみ子さんの父親に報告したことで、それなら責任もって結婚を!という運びになったそうです。

 

プロポーズは特になかったそうですが、

まさに言う必要のないくらい無言の愛がヤバいくらい二人の出会いから伝わってきますね。




勝村政信と嫁・えみ子の子供は?

勝村政信と嫁のえみ子さんの間には娘さんが一人みえます。

 

その子供(娘)さんが生まれたのが1996年。

 

なので2020年現在は24歳という立派な大人の女性ですね。

 

名前は桜音(おと)さん。

 

とても個性的で素敵な名前ですね。

 

さすが個性派俳優の娘って感じです。

 

では、見た目はどんな感じでしょうか。

 

桜音さんの画像はこちら

出典元:インスタ

 

やはり予想していた通り、かなりの美人さんなだけに、これまたヤバいですね。

 

しかも、さすが元モデルの母親・えみ子さんから生まれただけあってスタイルも良く

 

身長にして168cm。

 

これだけのルックスですので、

現在は学校も卒業していて芸能界で仕事をしていると思っていましたが、なんと芸能関係の仕事には就いてないそう。

 

普通に一般社会人として活躍されているそうです。

 

そんな桜音さんですが、父である勝村政信とはどんな関係性なのでしょうか。

 

その1.子供の頃から一緒にお出かけしたり料理を作ったりしているのは今も変わらない
その2.現在も誕生日やバレンタインには感謝の手紙とプレゼントを父・勝村政信さんに渡している。
その3.桜音さんは父・勝村政信さんのことをとうと呼ぶ間柄。
その4.二人でハグすることも普通にある

 

このように、申し分ないほどの愛情表現が二人の間にはありますね。

勝村政信と嫁の夫婦仲は?別居中?

実は勝村政信さんには離婚や不仲の噂が絶えません。

というのも、二人は2010年の時に別居していることが報じられていました。

 

2010年春ごろから別居中であることが同年10月に発覚。昨年11月にも女性自身で、4年ほど前から妻子と別居中であることが伝えられた。

引用元:デイリー

 

しかし、この別居の理由は、

決して仲が悪いからではない

と勝村政信さんはコメントしています。

むしろ逆で、

嫁さんとの仲はとても良い

とも語っていました。

 

では一体、何が原因なのでしょうか。

 

その心情は複雑で、その別居には現実的にお金の問題が絡んでいました。

 

昨年11月に別居が報じられた勝村は「愛はお金ですかね…。幸せになるにはお金がいる」とポツリ。

出典元:デイリー

 

そうゆうことみたいですね…。

 

ただ別居はしていても、妻子が住んでいる家の近くで別居していることからも愛情に冷めたわけではないことはわかります。

 

そこまで金欠になるほど無駄遣いはしない勝村政信さんだけに、まぁ夫婦間で色々とあるんでしょうね。

勝村政信は過去に浮気?

また2014年10月に女優・小島聖さんとの深夜の渋谷デートが女性自身によって報じられました。

 

しかし、これに関しては不倫でもなんでもなく、ただの役者仲間としてバーで飲んでいただけということがその後、判明。

 

なので潔白です

 

ただ、これが別居の理由だとか不倫、はたまた離婚といった噂に発展したのが少し気の毒に思いましたね。

 

しかし繰り返しますが潔白です!ので、これについては今更、詳しく解説するまでもないですね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

勝村政信さんの嫁・えみ子さんについてお伝えしました。

 

元モデルであり多才な経歴からも、とてもアクティブで才能のある方でした。

 

また二人の馴れ初めが出会ってすぐの交際とあって、

しかも4か月後には結婚に至るわけですから余程、相性が良いのでしょうね。

 

子供さんとの関係性も愛情に満ちていて素晴らしかったです。

 

それでは、そんな勝村政信さんと嫁・えみ子さん、はたまた娘の桜音さんの今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

俳優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント