松岡禎丞が結婚する相手は癒し系元セラピスト?画像や共演経歴がヤバい!

声優
Pocket

どこか壊れそうな儚い声が魅力の人気声優、松岡禎丞さん。

数々の賞を受賞しているだけに、まさに実力派の声優さんです。

そんな松岡禎丞さんですが、結婚についての噂が絶えません。

そりゃあ、そうですよね。

これだけの美声で、しかもイケメン人気声優さんですからね。

結婚の匂いは、常に付きまとうことでしょうね。

そんな松岡禎丞さんの気になるお相手は、一体誰なのでしょう。

そして近い将来、結婚する?であろう、

まるで恋人同士のような画像や共演経歴など、

そのイチャイチャぶりヤバいくらいお伝えします。

松岡禎丞が結婚する相手と画像は?

出典元:twitter

結論から言って、その相手はズバリ…

癒し系元セラピストで、

現在、人気声優でもある茅野愛衣さんですね。

実は松岡禎丞さんと茅野愛衣さんが実際に、交際しているという事実は今のところありません。

2人とも、そのことについては一切公言していません。

しかし、それにも関わらず、

なぜ結婚が噂されるのかというと、2人の親密さが傍から見ていてヤバいくらい仲が良いからなんですね。

まず、松岡禎丞さんは、女性がそもそも苦手なようで接し方にも困惑してしまうそう。

しかし、茅野愛衣さんにだけは唯一、ありのままの自分で接することができるそうなんですね。

しかも茅野愛衣さんは美人で癒し系です。

そんな女性とくれば、松岡禎丞さんにとっては

誰よりも特別な女性

に、なること間違いないですよね。

そして、共演した作品だけでもかなりの数があります。

代表作を敢えて10選、上げるなら、

神様のメモ帳
凪のあすから
アオハライド
めだかボックス
モーレツ宇宙海賊
ロウきゅーぶ!SS
グランクレスト戦記
オオカミ少女と黒王子
さくら荘のペットな彼女
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる

もちろん、これだけではなく上げたらそれこそきりがないくらい他にも何十本とヤバいくらい共演しています。

 

ある意味共演者キラーねw

 

そうですね。

また共演?えっまた?うっそん、またーーー?ずっーーーと一緒やん!これって運命!?

 

そりゃあ2人はいやでも意識してしまうね

 

そして松岡禎丞さんは人を5点満点で点数にするそうですが、茅野愛衣さんに対しては最初2.5点を付けていました。

この数字は、そんなに高くないですよね。

しかし共演回数が増えるに伴い、なんと4.5点を超えるんですね。

その高得点に茅野愛衣さんは嬉しかったのでしょうね。

遂に、茅野愛衣さんの方から松岡禎丞さんをデートに誘うことに。

なんでも以前から、どうしても行きたいとこがあったそう。

そこが、ピンクの象のお面を被れる赤坂にあるビールバーなんですね。

そこに飲みにいって一緒に象を被ろう!

と松岡禎丞さんを誘います。

その返事が

うん、いいよ。

このOKの返事に感極まったのか、

ヤッタ~!ヤッタ~!!

大ハシャギ!

まるで、好きな気持ちを告白してYESの返事をもらったかのような喜びようでした。

そのヤバい画像がこちら

出典元:twitter

ちなみにスタッフの方も一緒だったそうですが、これを機にラインで連絡を取り合う仲に発展したそうです。

また、ディズニーランドでのデートも噂されています。

講談社がスポンサーのサッカーアニメ・DAYSというニコ生に松岡禎丞さんが出演した時の事。

豪華景品が当たるその企画で、

松岡禎丞さんはディズニーランドのスイート―ルーム券を、やたらと欲しがりました。

そして、このタイミングの時期に茅野愛衣さんも10年ぶりにディズニーランドに行ったことをファンに報告しています。

これは、偶然?必然?

 

サッカーなだけに絶妙なスルーパスだね

 

もちろん、これだけでは一緒に行ったかどうかはわかりませんが、

確かに絶妙?すぎて、そのスルーパスを疑いたくもなりますよね。

 

そのスルーパスを受けてゴール決める日も近そうね

 

可能性は十分にありそうですね!

松岡禎丞は茅野愛衣に公開告白した?

出典元:twitter

そんな熱愛が噂される2人ですが、なんと以前に松岡禎丞さんは茅野愛衣さんに公開告白しています。

2人が一緒に出演していたラジオ「ノーゲーム・ノーライフ」の最終回でのこと。

なので、プライベートではなく、

ちょっとした番組の企画によるものですが、

松岡禎丞さんは感情移入しすぎたのか、

気持ちが入りすぎて、まるで本心のように好きな気持ちを伝えてしまいます。

かなリアルで台本以上のことをやってしまうんですね。

 

迫真の演技どころか、もうだね!

 

なのでファンは正直、2人の結婚を待っています

それくらい、しびれをきかしているというのもファンとしてはあるのかもしれませんね。

松岡禎丞の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは実際に、松岡禎丞さんの結婚にファンはどう思っているのかリアルな声を見てみましょう。

このように、 松岡禎丞さんと茅野愛衣さんの結婚をファンは望んでいて、まさに祝福ムードですね。

やはり、2人の幸せそうな姿はファンも気持ちよく見ていられるのかもしれませんね。

茅野愛衣の経歴

出典元:twitter

そんな松岡さんの結婚相手ともいうべく、茅野愛衣さんの経歴を見てみましょう。

茅野さんは1987年生まれの2020年現在は30代前半の女性でニックネームは「かやのん」「かーや」。

そして前職は、リラクゼーションの仕事をしていたそうですね。

見るからに癒し系でかわいいだけに、セラピストとしての人気も声優に負けず劣らず人気者だったことでしょう。

案の定、かなりハードだったらしく、自分が癒されたいと思っていたみたい。

そんな中、毎日クタクタになって夜遅くに帰ってきて、ふと見たアニメ「ARIA」に嘘みたいに自分自身が癒されたそう。

アニメってこんなにも人を癒すパワーがあるんだ!

その想いは本物だったんでしょうね。

癒すことを天職としているだけあって、自らの声をもってして、多くの人を癒したいとも思うようになったとか。

アニメの仕事がやりたい!

という強い思いが出てきて、もう押さえられません。

リラクゼーションの仕事をしながら声優養成所に通い始めます。

そして見事、2010年3月養成所を卒業し、プロ・フィットの声優として4月にデビューを果たします。

それからは2011年「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」を皮切りに本領発揮。

2012年第6回声優アワードで新人女優賞、さらに、

第1回日刊アニメグランプリでMIP新人声優賞など、その勢いは止まりません。

やはり、声の仕事を通して人を癒すことにおいてはリラクゼーション同様、本物だったようですね。

声優歴も10年ほど経ち、年齢的にも30代前半ということもあって、そろそろ結婚について真剣に考えているのかもしれませんね。

松岡禎丞の経歴

出典元:twitter

一方の松岡禎丞さんですが、なんと声優になる前は自動車整備士を目指していたそう。

子供の頃は車が大好きだったそうで、整備士になって好きなだけ、車をいじり倒したかったとか。

しかし高校生になり、アニメを見るようになってから声優という職業に興味を持つようになります。

そして声優の石田彰さんの声の使い分けに感動し、声優を強く意識するように。

その気持ちは、まさに本気だったのでしょう。

子供の頃からの自動車整備士になる夢を取りやめて、声優の道を志すことを決意。

高校卒業後、地元北海道から東京に移り住みます。

そして毎日、新聞配達をしながら専門学校「代々木アニメーション学院」に通います。

そして卒業後さらに「日本ナレーション演技研究所」という専門学校に入るんですね。

そして、2009年、念願だった声優デビューをようやく果たします。

その後は「東のエデン」AKX20000で声優としてデビューを果たし

2011年放映「神様のメモ帳」で第6回声優アワード新人男優賞を受賞。

そして「ソードアート・オンライン」のキリト役で人気に火が付き2016年第10回主演男優賞を受賞。

まさに、自他ともに認める努力家であり実力派声優なんですね。

なので、もし自動車整備士になっていたら、

その美声に出会えていなかっただけにファンとしては考えただけでゾっとしてしまいそうですよね。

 

ついでに身震いも…ブルブル

 

現在30代前半で、茅野愛衣さんよりも1歳年上で、いわば同世代。

しかも声優デビューや声優歴も同じくらいということもあって、そりゃあ自然と仲も良くなりますよね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

松岡禎丞さんの結婚するであろう相手は、癒し系元セラピストで同じ声優の茅野愛衣さんでした。

松岡禎丞さんが唯一、ありのままの自分で接することのできる相手であり、しかも共演回数の多さがヤバかったですね。

しかも共通点が多く、年齢も1歳違いでデビューも声優歴も同じくらいでした。

そりゃあ、いやでも共感するし仲も良くなりますよね。

ラジオでの公開プロポーズも企画とはいえ、本心でもあったことでしょう。

ファンも2人の結婚であれば、きっと心から祝福する気持ちでいるに違いありません。

いつ結婚してもおかしくない2人だけに、自然な形で結婚報告してほしいですよね!

それでは松岡禎丞さんと茅野愛衣さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント