鶴田真由の結婚した旦那の画像や経歴がヤバい!離婚や子供の真相に迫る!

女優
Pocket

1988年「あぶない少年Ⅱ」で女優としてのデビューを飾った鶴田真由さん。

 

その後はご存知の通り、

数々のドラマや映画で大活躍のベテラン女優さんですよね。

 

デビュー当時から古風な日本美人の代表みたいなところもあり、そうゆう意味でも突出していましたが50歳になった現在も、

 

やはり美人に変わりはないですね。

 

そんな鶴田真由さんも結婚して20年近く経ちます。

 

その結婚した旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか?

 

また、巷では離婚してるといった噂も一部あります。

 

本当なのでしょうか。

 

これについては先に申し上げておきますと、

 

離婚していません

 

そして仮に、その旦那さんの存在を知っていても、

結婚の経緯や子供についてなど、あまり詳しく知らない人も多いのではないでしょうか。

 

そんな鶴田真由さんの結婚事情や旦那さん、そして子供について等、

 

迫り倒します。

鶴田真由の旦那はどんな人?画像や経歴は?

出典元:twitter

2020年5月現在、

鶴田真由さんは50歳。

結婚したのが2001年12月でしたので、当時31歳。

 

その頃のポテトチップスを食べている画像がこちらです。

出典元:twitter

 

今も、もちろん美人ですが、この頃はめちゃめちゃ美人ですね。

 

そんな鶴田真由さんのハートを射止めた旦那さんの名前は中山ダイスケさん。

 

現在、52歳ですね。

なので結婚当時は33歳でした。

 

こちらは現在の中山ダイスケさんですね。

出典元:twitter

 

これまた知的な感じでロン毛ながらも爽やかな好青年って感じでヤバいですね。

 

若い頃の江口洋介っぽくて渋いね

 

そんな中山ダイスケさんの職業は、

現代美術家、デザイナー、舞台美術家、アートディレクター。

 

また、会社の社長でもあり、

「dnSTUDIO代表」「株式会社ダイコン代表取締役社長」このような肩書となっています。

Wikipediaには、そのように記載がありますね。

 

主な活動としては、

ファッションショーの演出や舞台美術を手掛けたり、講演や店舗コンセプトのメーキングなどに携わっているそうです。

 

また、美術作家としての個展も開いているみたいですね。

 

下の写真は中山ダイスケさんの作品「躑躅つつじ」です。

出典元:twitter

なんだか、すごい鮮やかでお見事!って感じですよね。

 

まさにアートマンならぬ芸術家って感じだね

 

確かに、

 

その多才さが多彩なデザインを表現していますよね。

2人の結婚に至る経緯と離婚について

そんな2人が出会ったのはニューヨークでのこと。

 

なんでも鶴田真由さんが2001年に長期休暇でニューヨークに来ていた時に現地で知り合ったそうなんですね。

 

この時期は肉体的にも精神的にも疲労感がピークだっためリフレッシュも兼ねてのバカンスだったみたいです。

 

そんな2人が出会ったきっかけは、なんでも知人の紹介で知り合ったそう。

 

それもそのはず。

 

鶴田真由さんは当時から、芸術には非常に興味関心があったそう。

 

そんなお互いの共通の接点もあって2人は出会ってすぐに意気投合。

 

そして、すぐに交際に発展し、わずか1年足らずで結婚してしまうんですね。

 

まるで恋愛ドラマを見ているかのようなシナリオだね

 

ただ当時の鶴田真由さんは1つ大きな失敗をしてしまい、それが今でも忘れられないそう。

 

それは2018年5月20日放送のバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」で自身が実は恋愛には肉食系だと告白していたことがあります。

 

しかし、旦那さんと出会った頃は思うように積極的になれず、まさかの草食系に。

 

なんでも、

種をまき忘れてしまい、電話番号を置いてこなかった

これが大きな失敗だったようで、この恋愛はもう終わったと途方に暮れていたその時…

プルルルッ

1本の電話が!

 

その相手は、紹介してくれた知人を介しての中山ダイスケさんからの電話だったんですね。

 

まさに、これが2人の命綱となって、

 

これをきっかけにより親密な関係になっていったそうです。

 

ここまでくると、なんか運命を感じますね。

 

幸運の女神ならぬ自由の女神に感謝だね

 

ニューヨークなだけに!

 

ちなみに一部ネット等では「2人は離婚してる」といった噂がありますが今でも2人の夫婦仲は良好のようです。

 

そんな2人も結婚して18年位経ちますが子供はいるんでしょうか。

 

それでは子供について見てみましょう。


鶴田真由と旦那の子供は?

 

結論から言って、

 

2人の間に子供はいません。

 

ネットでは鶴田真由さんが長い間、不妊治療をしていたといった噂が一部ありますが確かな情報ではありませんね。

 

でも、なんで子供いないのかなぁ?

 

まぁ今のご時世、結婚しても子供を作らない夫婦は普通にたくさんいますからね。

 

だからこそ日本は少子高齢化に進んで行っているわけで。

 

きっと結婚観や子供への価値観、

そして仕事の絡みなどを考慮した上で、子供は作らないという選択をしたのかもしれませんね。

鶴田真由と旦那の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは鶴田真由さんと旦那さんの結婚も兼ねて、

ファンは、どのように2人を思っているのでしょうか。

 

リアルな声を聞いてみましょう。

ニューヨークで出会って結婚という驚きの声や、

旦那である中山ダイスケさんを絶賛する声が多数ありますね。

 

また、身近なところでも中山ダイスケさんが手がけたデザインの商品があることにも驚きの声が上がってますね。

 

きっと知らないだけで、

 

普段自分が何気に使っているものが実は中山ダイスケさんの手掛けているものだったりするかもしれませんね。

出典元:twitter

 

上の画像の商品なんかは、まさにそうで、

 

アートディレクションされているのは中山ダイスケさんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

美人女優、鶴田真由さんの心を射止めたのは芸術家の中山ダイスケさんでした。

 

また、2人の結婚に至る経緯が、とてもロマンティックでしたね。

 

まるで恋愛ドラマさながらでした。

 

そして恋愛には肉食系の鶴田真由さんの大きな失敗も今となっては良い思い出でしょうね。

 

まさかの中山ダイスケさんからの電話驚き感動MAXだったに違いないでしょう。

 

ニューヨークなだけに、

幸運の女神ならぬ自由の女神が微笑んでくれた

そんなように思います。

 

そして、結婚して20年近く経ちますが離婚せず、

 

今も夫婦仲は良好なだけに、きっと相性が良いんでしょうね。

 

また、2人の間に子供がいないというのには少し驚きました。

 

しかし、それが2人にとってベストな生き方ということなんでしょうね。

 

そんな鶴田真由さんと中山ダイスケさんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント