河北麻友子が彼氏と結婚間近である理由!モデル風の男とは破局済み?

女優
Pocket

「世界の果てまでイッテQ!」や「ヒルナンデス」

そして最近ではドラマ「M 愛すべき人がいて」の出演など、

 

乗りに乗っている女優の河北麻友子さん。

 

そんな河北麻友子さんは現在、結婚を前提に交際されている彼氏はいるのでしょうか。

 

結論から言って、

 

河北麻友子さんは現在、結婚を前提に交際している彼氏は、

 

います

 

そして、その彼氏は、

 

一般人です。

 

しかも二人は結婚間近です。

 

それでは、なぜ結婚間近と言えるのか?

 

また以前、交際していたモデル風の彼氏とは完全に破局してしまったのか?

 

この辺りを中心に激しく迫り倒します。

河北麻友子が彼氏と結婚間近である理由

出典元:twitter

河北さんの2020年5月現在の彼氏は一般人だということは冒頭でお伝えしました。

 

では、その一般人の彼氏とは一体、どんな人なのでしょうか。

 

実は、その熱愛彼氏についてフライデーが見事に2回もキャッチしています。

 

2020年4月17日に熱愛彼氏をフライデーされた河北麻友子さん。

 

都心の高級マンションから出てきた河北麻友子さんと彼氏らしき男性のツーショットがスクープされました。

 

その彼氏と思われる男性の特徴

身長175cm位のがっしりしたワイルド系
黒いサングラスに黒の革ジャンを着ていてダメージジーンズを履いている
年齢は40代くらいで河北麻友子さんよりも一回り上といった感じ
芸能人ではなく一般人

そして、この男性…

 

2014年9月にも河北さんは熱愛彼氏をフライデーされていますが、

その時の彼氏と、なんと…

 

同一人物なんですね。

 

どうやら、その後も2人の交際は順調に続いていたもようです。

 

6年後越しの熱愛フライデーですからね。

 

しかも当時から自宅の合鍵を渡し合うような関係性で、

 

6年経った今でも一緒に暮らしているそうです。

 

ここまで来たら結婚は目と鼻の先だね

 

そして河北さんは以前、

20代で結婚したいという、その熱い思いを語っていました。

 

2020年11月には29歳を迎えます。

 

これぞまさに結婚間近、とうことでしょうか。

 

ということに、ならざるを得ない

 

ちなみに6年前の熱愛フライデーは、どんな感じだったのでしょうか。

2014年9月の熱愛彼氏フライデー

2014年9月にも河北麻友子さんの熱愛スクープがありました。

 

その内訳は、

どうやら河北さんの自宅マンションの近くで食事をした後、

近くのコンビニに寄って、

そのまま河北さんの自宅マンションに帰っていく…

そんなご満悦な2人の姿がフライデーされたカタチとなります。

 

ちなみに、この時の熱愛スクープでは、

その男性の見た目やスタイルの良さからモデル風の彼氏と言われていました。

 

そしてまた、この時の河北さんのコメントが、

25歳までは恋愛禁止ですが好きな人はいます

このように語っています。

 

しかし、この熱愛スクープがあったのが河北さん23歳の時です。

 

思いっきり恋愛してることを物語ってるね

 

思いっきり物語ってますね!


河北麻友子の結婚願望は?

そんな河北麻友子さんですが結婚願望は強く、なんでも独自のこだわりがあるそう。

 

それは、河北さんはニューヨーク生まれということもあって結婚式はニューヨークと日本で2回したいそう。

 

そして、式ではお色直しを5回はやりたいとコメントしています。

 

そのこだわり具合が実にニューヨーカーらしくて大胆だね

 

さらに20代で結婚して、いずれ3人は子供がほしいとも語っています。

 

つまり、その願望を叶えるに値する男性が今まさに目の前にいるということですね。

 

もう、そのまま彼氏とイッテQ!って感じだね

 

だてに、世界の果てまでイッテQ!に出演してませんからね。

河北麻友子の彼氏にファンは?

出典元:twitter

それでは河北さんの彼氏についてファンは、どのように思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは、

今の彼氏とではなく自分と結婚して!
このようなファンならではな声が多数ありましたね。
河北麻友子さんの彼氏が芸能人ではなく一般人というのも、ある意味、
期待を持たせてくれるだけに、そりゃあファンなら可能性をリアルに感じてしまいますよね。



まとめ

いかがでしたでしょうか。

河北麻友子さんの彼氏は一般人で、しかも結婚間近

 

その彼氏とは6年以上も交際を続けていた当時モデル風と言われたイケメンの彼氏でした。

 

その証拠ともなったのが2020年4月17日に2回目となる熱愛スクープでしたね。

 

そして次こそは、待ってましたと言わんばかりの、

待ちに待った結婚報告

が、聞けるのではないでしょうか。

 

まさかここにきて、

2人の想いは別々にイッテQ!

なんてことには…

 

まぁ、こればかりは神のみぞ知るという事で…。

 

どちらにしましても、

河北麻友子さんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント