吉瀬美智子の旦那は凄腕実業家!経歴や子供の画像が可愛くてヤバい!

女優
Pocket

30代、40代の女性から憧れの対象として見られている女優の吉瀬美智子さん。

さすが「憧れる女優ランキング」の上位に君臨するだけのことはあります。

そんな吉瀬美智子さんですが2020年5月現在、40代半ばとなりますが、

その人気は衰えることを知りません。

きっと素敵な旦那さんと愛する子供に支えられてのことでしょうね。

そんな気になる旦那さんですが、一体どんな人なのでしょうか。

吉瀬美智子さんが美人なだけに、きっとお似合いのイケメン?に違いないでしょう。

ただ残念ながら一般人という事で、

それらしい画像はありませんでしたが、どんな感じの人なのかについての情報はありました。

そして、一般人ではあるものの普通の方ではありません。

凄腕実業家です。

では、どのように凄腕実業家なのか?

可愛らしいお子さんと共に、

詳しくお伝えします。

吉瀬美智子の旦那の経歴や会社名

出典元:twitter

2010年12月25日に結婚した吉瀬美智子さん。

その日はクリスマスなだけに、

前日のイヴでは大いに盛り上がってからの更なる大盛り上がりだったことでしょう。

 

お疲れ様でした!

 

その気になる旦那さんですが、

吉瀬美智子さんよりも10歳年上で当時、吉瀬さん35歳、旦那さん45歳の時になります。

しかも旦那さんは離婚経験が1度ありますので再婚になります。

そして名前が田中健彦(たなか かつひこ)さん。

職業は、いくつもの会社を束ねる、まさに凄腕実業家です。

そんな田中健彦さんですが、元々は料理人として、

その手の専門学校(調理学校)を卒業後、

更なる好奇心と探求心のもとフランスに料理修行に行っています。

そして帰国後、満を期して「光麺」という名前のラーメン屋を開業します。

ちなみに読み方ですが「ひかりめん」ではなく「こうめん」です。

これが1995年のことですので当時、田中健彦さんが30歳くらいの時になりますね。

この光麺は東京の池袋からスタートし、今では全国展開に至るまで発展を遂げています。

そのウケた理由なんですが、当時としては珍しかった豚骨醤油が当たったみたいですね。

つまり現在の豚骨醤油のベースをつくったのが、この光麺だったんですね。

出典元:favy

 

シンプルながらもコクがあって美味しそうですよね。

出典元:favy

店のデザインも、かなりのインパクトがありますよね。

 

まさにラーメンへの情熱と共に燃え上っているかのようだね

 

ただ現在の田中健彦さんは、

この光麺の経営からは足を洗い、違うビジネスを多展開されているそう。

なんでも、そのビジネスは多岐にわたり、

モデル事務所の運営や高級寿司店の経営、

そしてヘアサロン事業など、その多種の様相から、かなりのやり手であることが窺えます。

 

さすがフランスに料理修行にいきながらも帰国後、フランス料理とは全く関係ないラーメンをやるだけのことはあるね

 

確かに1つのことに執着せず、周りを見渡す視野が広いだけに、さすが凄腕実業家って感じですね。

ちなみに年商は20~30億だとか。

 

で、ラーメン光麺の会社はどうなっちゃったの?

 

どうやら田中健彦さんは、光麺を運営する会社を2社作っていて店舗運営を分割していたみたいですね。

その会社名が

株式会社KM

株式会社マリフィック

しかし、実質は同じ会社という見方で問題ないでしょう。

経営者も同じです。

なので現在は、この2社を後進である鈴木朋宏さんという方に譲り渡したみたいですね。

田中健彦の画像や容姿は?

また、田中健彦さんの画像は非公開となっていて顔が見れないのが残念です。

ただ噂ではイケメンというより、

バナナマンの日村さんに似ているようなので割とユニークな感じの顔立ちなのかもしれませんね。

身長は180cmの高身長で体型は標準的みたいですね。

吉瀬美智子と旦那の子供は?

現在、吉瀬美智子さんと旦那、田中健彦さんとの間には2人の子供がいます。

2人共、娘さんですね。

長女の誕生は2013年7月17日。

次女の誕生は2016年10月26日。

名前に関しては非公開のようですね。

 

そして、なにより吉瀬美智子さんは大の子供好きです。

なので、「元気に生まれてきた我が子と対面した時は言葉にならないくらい感動した」とその想いを語っています。

 

また「妊娠が判明して以来、眠れないほど不安と期待で一杯だった」とも吐露しており、

まさに奇跡の瞬間を目の当たりにして、この上ない感無量だったに違いないでしょうね。

 

さらに次女を出産した時は40歳を超えてました。

不安はさらに大きなものだったことでしょう。

 

高齢出産ということもあって産婦人科に通いつつも、

漢方薬やサプリの力を借りてのご出産だっただけに、とても感慨深いものがあったでしょうね。

出典元:インスタグラム

なんか上の画像を見るだけで、娘さんの可愛くてお母さん似の顔が、

その雰囲気から伝わってきますね。

 

吉瀬美智子さんは子供の教育にも熱心だそうで、

有名私立の小学校への受験対策にもマメに情報を仕入れたり周りからのアドバイスも大事にしているそう。

そして、どんなに仕事が忙しくても子供の弁当は優先して作っているだけに愛情を感じますね。

また、幼稚園の送り迎えなども人に頼まず自ら率先してやっているそうです。

 

やはり、こうゆうところに子供は親の愛情を感じるからね

 

そんな吉瀬美智子さんの1番の喜びは、娘さんから、

ママのご飯が1番美味しい!

と言ってもらえることだそうです。

 

実にシンプルながらも愛が深い

 

しかし、こうゆう子が思春期になると非行に走ったりするから人生は分からないもんです。

 

吉瀬美智子さんの子供だからそれはないね

 

いやいや、なんてったって吉瀬美智子さんは昔、

バリバリの元ヤンでしたからね。

 

ひぇ~、まさかの愛情弁当から、おい!焼きそばパン買ってこい!みたいな展開?

 

昔の吉瀬美智子さんは、そんな感じだったでしょうね。

ww…。

また、旦那の田中健彦さんも子育てにはとても献身的だそうですよ。

 

イケメンじゃないけどイク麺ってやつだね

 

それを言うならイクメンですね!

 

今、イクメンが光麺のように光った!?

 

まぁ、娘さんにとってはイクメンパパとして光っている存在でしょうね。

吉瀬美智子と旦那の馴れ初め

出典元:twitter

2人の出会いは2005年に知人の紹介で田中健彦さんと知り合い、交際に発展したそう。

その紹介は、どうやらモデル時代からの繋がりみたいですね。

田中健彦さんはモデル事務所の運営もしていますので、その業界では顔も広いはず。

また2006年頃からマリスに向かっている姿がブログを通して何回も投稿されており、その関連性も極めて高いでしょうね。

ちなみにマリスというのは、田中健彦さんの経営するヘアサロンMARIS R&SPAのことですね。

出典元:MARIS R&SPA

出典元:MARIS R&SPA

実に奥行きがあってシンプルでオシャレですよね。

専用ルームも落ち着いた感じがあって、しかも広めで好感がもてます。

また、田中健彦さんは交際する前から吉瀬美智子さんの大ファンだったということもあって、

交際に発展するまで時間はかからなかったみたいです。

気が付けば2人は自然と結婚に向かっていった、そんな感じでしょうか。

なんでも結婚の決め手は、

女優業に対する理解や優しさ、そして、

この人と一生共に人生を歩んでいきたい、と強く思うようになったからだそうです。

吉瀬美智子の旦那にファンや世間は?

出典元:twitter

それでは、そんな吉瀬美智子さんの旦那さんのことをファンや世間は、どう思っているのでしょうか。

リアルな声を聞いてみましょう。

このようにファンは、

吉瀬美智子さんの旦那さんのことを尊敬の眼差しで見ている方が多いですね。

そして一方で、

結婚して自分が吉瀬美智子さんの旦那になりたかったという声も非常に多く見受けられましたね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

吉瀬美智子さんの旦那さんは、かなりやり手の凄腕実業家でした。

 

元々は料理人を極めるため、フランスに料理修行に行っていたにも関わらず帰国後、以外や意外。

まさかのラーメン屋を開業ですからね。

まぁ、その辺りは先見の明があったのでしょうね。

 

しかも、そのラーメン屋「光麺」をラーメンの激戦区でもある東京の池袋で始められたことにも凄腕実業家である勇気を感じましたね。

 

現在は、その経営には携わっていないもののラーメンの歴史と知名度に大きく貢献したのは、言うまでもありません。

 

また、イケメンではないにしてもイクメンパパとして娘さんたちの頼れるヒーローであることも素晴らしいですよね。

 

なぜかというと田中健彦さんのような、

いくつもビジネスを展開されているような社長さんは家庭ではそれとは裏腹に、

協力的ではなかったりしますからね。

 

そうゆう意味でも凄腕パパですね。

 

まぁ2人の馴れ初めからいって、

田中健彦さんは元々は吉瀬美智子さんの大ファンだったこともあって思い入れが最初から違うでしょうしね。

 

それに再婚ということもあって、

2度と同じ過ちは繰り返さないという強い意志もあるかと思います。

 

そんな吉瀬美智子さんと旦那さんの、

今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント