小松未可子の結婚にファンがヤバい!前野智昭より結婚観は女性だった?

声優

2020年11月で32歳を迎えられる小松未可子さん。

 

「こまつみかこ」という読み方だけに、

みかちゃんみかこし、といったニックネームで親しみのある人気声優さんです。

 

なんでも過去にはアイドルとしての経歴もあるみたいで、

 

そのかわいいルックスからは納得ですね。

 

そんな小松未可子さんは現在、結婚しているのでしょうか?

 

結論から言って、

 

結婚しています

 

そのお相手が同じ声優の前野智昭さんです。

 

そんな小松未可子さんの以前に疑われた熱愛彼氏や結婚観が実は女性だった?

 

これらの真相に、

 

迫りまくります!

小松未可子が結婚したのは前野智昭

出典元:twitter

 

小松未可子さんは2020年5月12日、結婚を公式に発表しました。

 

そのお相手となったのが冒頭でもお伝えした通り、

 

前野智昭さん。

 

それぞれ2人の結婚への想いはどんな感じなのでしょうか。

 

前野智昭さんは、

「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」

引用元:ORICON NEWS

このように小松さんへの熱い思いを語っています。

 

一方の小松さんも前野智昭さんに対して

「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスな振る舞い。そのどれも尊敬しています」

引用元:ORICON NEWS

このように熱い思いを語っています。

 

どうやら2人の結婚を強く意識させたのは、お互いがお互いを認め合う尊敬にあるようですね。

 

仕事への取り組み方や向き合い方、

そして価値観が共感を生み、尊敬の対象が、

いつしか2人の中に恋愛感情を呼び起こしたんでしょうね。

 

同じ声優さんということで仕事への理解も深いでしょうし、なにより素晴らしい関係性での結婚なだけに心より祝福ですね!

小松未可子が以前噂された熱愛彼氏・坂巻学

小松未可子さんの結婚する前に噂されていた熱愛彼氏についてもご紹介します。

 

そのお相手は、男性声優の坂巻学さんです。

 

なぜ噂になったのかというと、

 

小松未可子さんのツイッターアカウントが流出してしまったんですね。

 

通常はロックがかかっているので関係者以外の人は見ることができないのですが、

その内容が一部、表に出てしまったんです。

 

そして、その内容というのが坂巻学さんとのまるで恋人同士のようなやり取りだったため熱愛が噂されました。

 

なんでも2人っきりでDVD鑑賞?する?とか、ハグしちゃうよ…

 

みたいな内容のノリなんですね。

 

その気になる2人のやり取りがこんな感じです。

一緒に観るかい?密室で!
小鳥のように閉じ込めてやるぜ!
ぎゅっ!

ほんの一部のささいなやり取りですが、これだけでもう2人の親密ぶりは分かりますよね。

 

キャ~~~

 

ど、どうしました?

 

熱愛どころかストーカーみたいで気味悪くない?

ぎゅって何?小松さんを閉じ込める?

え?でも、それに対して小松さんの返しは?

 

そうなんですね。

 

鍵付きのアカウントのため小松さんからのコメントは読むことができないんですよね。

 

ほらね。やっぱりぎゅってされちゃった!

 

確かにw

 

ただ、このような感じで関わってくる男性は多いかもしれませんね。

 

見た目も声もかわいい小松未可子さんです。

 

男性としては仮に冗談だったとしても恋愛ごっこしたくなる気持ちも分かります。

 

ですので、2人が交際していたかどうかはわかりませんね。

 

もっといえば、このような仲の良い男性の声優仲間は、それなりにいるのかもしれません。

弟と彼氏の勘違い?

そして小松未可子さんには弟がいるんですが、

その弟が彼氏?といった意味不明な勘違いが出回ってしまうんですね。

 

どうゆうこと?

 

どうゆうことかというと、

弟さんが大学進学で上京した際に、なんでも小松未可子さんの住まいで一緒に暮らすことになったそう。

 

しかし、その弟さんが実家にいる、といった発言をツイートしたことで、

弟と暮らしていると嘘をついて実は彼氏と同棲しているんだ…

と、なってしまったんですね。

 

ところが弟さんは大学の冬休みで、一時的に帰省していただけとのこと。

 

つまり、ちょっとした解釈のズレが勘違いを生んでしまったんですね。

 

これに関して当の本人、小松未可子さんは

弟が彼氏という風潮はどっから生まれた?

といった感じのツイートをしており、半ばあきれていましたね。

 

といった感じで、それ以外は特に熱愛や彼氏に関する噂はありません。

 

こんなにもかわいくて人気声優さんだけに不思議ですよね。

 

ひょっとして、女性に興味があるのかもしれませんね。

 

はぁぁぁ~wそれはないね

 

 

と、思いきや

 

な、なんと

 

実は女性と結婚したい

 

といったようなことを以前に語ってました。

 

まじか!

女の彼氏が女性という風潮はどっから生まれた?これもツイートしなきゃ!

 

ちょっと意味わかんないですw

 

では、その真相に迫ります。


小松未可子の結婚観は女性だった?

 

実は、以前ラジオで歌手の倉木麻衣さんと結婚したい!と語っているんですね。

 

なんでも芸能界に入ろうと思ったきっかけも子供の頃から倉木麻衣さんの大ファンだったからだそう。

 

そして、生涯倉木麻衣ファンであることまで宣言しちゃっています。

 

よっぽど好きなんでしょうね。

 

ただ、倉木麻衣さんは女性ですからね。

 

普通の感性であれば結婚の対象にはならないですよね。

 

しかし、そうではありません。

どういうことなんでしょうね。

 

結婚したいという表現は、あくまでもファンとして大好きという意味での発言なんでしょうかね。

 

きっとファンとしても1人の人間としても大好きという意味を恋心を抱きつつも大袈裟に言ったんでしょうね。

 

え?恋心を抱きつつも…

ってことはやっぱり…

 

深読みしすぎですねw

 

人として男女関係なく結婚してもいいくらい、めっちゃ好き!

 

という意味でしょうね。

 

男女関係なく結婚してもいいという風潮はどっから生まれた?これもツイートね!

 

もういいよw




まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

小松さんは2020年5月12日現在、結婚発表を公式にしました。

 

そのお相手は同じ声優の前野智昭さん。

 

お互いがお互いのことを尊敬しているだけに、まさに敬意を表した結婚コメントでした。

 

ファンも祝福モード全開で2人の結婚を祝福していますね。

 

また、以前に噂になった声優の坂巻学さんとの関係も微妙でしたね。

 

ちなみに倉木麻衣さんの大ファンというだけに、

 

結婚しないという選択もひょっとしたら、あるかもしれないと思っていましたが、その期待をいい意味で裏切ってくれました。

 

ちなみに倉木麻衣さんが結婚しない理由はかなり過激です。

 

倉木麻衣の結婚を阻む父と子供の存在を暴露!

 

それでは、そんな小松未可子さんと前野智昭さんの、今後の、更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

 

声優
シェアする
ワンタローをフォローする
スポンサーリンク
シリタスギ!

コメント