多部未華子の旦那は写真家でエレカシ宮本そっくり?画像がヤバい!

女優

2020年4月からドラマ「私の家政夫ナギサさん」の主演も決まっている多部未華子さん。

楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。

そんな多部未華子さんですが。

2019年10月1日に見事ゴールイン結婚されましたよね。

その気になる旦那がイケメン写真家熊田貴樹さん。

ただ写真家といわれても、どんな仕事なのかいまいちピンときませんよね。

自称写真家はたくさんいますからね。

実態がいまいち掴みにくいのもまた事実です。

しかし多部未華子さんの旦那である熊田貴樹さんは筋金入りの写真家だったんですね。

そんな熊田貴樹さんのヤバい経歴や実績が、いかに写真フィルムに収まらないくらい溢れ出たものなのかをお伝えします。

また画像や2人の馴れ初めについても!

熊田貴樹の顔画像や年齢は?

それでは早速、熊田貴樹さんの気になるお顔拝見といきましょうか。

多部未華子さんにお似合い美男美女なんでしょうか。

ツーショットの画像はこちら。

顔はこのように爽やかなイケメンで、しかも好感の持てる雰囲気があります。

 

そう?私にはサーファー系でちょっとナンパ野郎的な感じがするけど

 

いやいや熊田貴樹さんはそんな人には見えません!

そこは波風立てずに無難にいきましょう… ね!

年齢に関しては残念ながら公表はされていませんね。

ただ、推測からすると40歳前後というのがいろいろ調べた結果、一番妥当ではないかと思われます。

ネットでは52歳という噂もありますが、それは行き過ぎでしょうね。

多部未華子さんが2020年現在、31歳なので10歳くらいの年の差ということになりますね。

熊田貴樹はエレカシ宮本にそっくり?

熊田貴樹さんがイケメンということはわかりました。

え?どうしました?

 

 

エレファントカシマシの宮本さんに似てない?

うわ~確かにめっちゃ似てるやん!

エレカシ宮本さんが、なんだかナンパ野郎に見えてきた…

ってゆうてる場合ちゃいますね~ww

熊田貴樹の写真家としての経歴

それでは熊田貴樹さんの写真家としての経歴ですが、これがかなりヤバいんですね。

熊田貴樹さんは2002年にカメラマンのtajimaxこと田島一成さんという方に弟子入りされています。

そして、その2年後の2004年には独立。

さらに、その6年後の2010年には個人事務所(クマダタカキ写真事務所)を設立しています。

写真家として1本通してきているだけに、その野心情熱が伝わってきます。

そして、これまで世に放たれてきた作品の数々や、その有名人のビッグすぎる顔ぶれを見ると第一線で活躍されていることが窺えます。

「VOGUE」「FIGARO」「ELLE」「MEN’S NON NO」等のファッション雑誌から

GACKTやローラ、BOA、Perfume、はたまた安室奈美恵やHYDE等人気アーティストのジャケット写真まで。

そしてさらに日本を飛び越え韓国アイドルのBTSや東方神起なども手掛けています。

その熱い気持ちは写真だけに留まらず、CDのジャケットやCM等も手掛けるマルチで多彩な写真家なんですね。

芸能人にも熊田貴樹さんのファンも多く、中越典子さんが以前、興奮をあらわに素敵すぎるその写真をインスタに公開しています。

 

出典元:インスタ

 

確かに、素人からみてもなんか「すごい!」感じがあってステキですよね。

写真家っていうと、仮に有名になっても存在自体が表に出にくい職業ですからね。

しかし、そこがまた魅力の1つでもあるんですよね。

写真家たるもの写真や作品が評価されてなんぼ。

歌手や俳優とは違いますからね。

縁の下の力持ちってどんな世界にもいて、本当の意味で1番脚光を浴びていたりしますからね。

なぜなら「そこ」がいい加減だったら表舞台に立つ人の脚光も半減してしまいますからね。

ちなみに多部未華子さんが出演している「UQモバイル」のCMも熊田貴樹さんがプロジュースしているみたいですよ。

多部未華子と熊田貴樹の馴れ初め

2人の馴れ初めは、まさに「UQモバイル」のCM撮影です。

今から3年前の撮影がきっかけで交際に発展したと思われます。

これは多部未華子さんが事務所に向けた結婚発表のコメントにも記載されているため間違いないですね。

つまり2016年ころに撮影されたCM「UQモバイル3姉妹シリーズ」ということになります。

多部未華子さん自身は結婚しても今まで同様に変わらず仕事は続けていくとコメントされていますので、引退などの心配は一切ありませんね。

多部未華子に結婚願望はなかった?

多部未華子さんのファンだったら知っての通り、実は多部未華子さんには、そもそも結婚願望なかったんですね。

現に2019年2月15日公開映画「トラさん~僕が猫になったワケ~」の雑誌のインタビューではこのようにコメントしています。

私も30歳ですし、母親役をやると結婚についてよく聞かれるのですが願望はあまりありません。夫になる人に対しても、自由にさせてほしいとか友達を家に呼んでも怒らないでほしいとか、要求ばかり出てきてしまうので難しいかもしれないです(笑)。

GINGERweb

 

ですので、その8か月後結婚発表にはファンなら誰もがきっと驚いたはず。

と、いうことは

これらの多部未華子さんの結婚観を熊田貴樹さんは受け入れたということですから価値観もきっと合うんでしょう。

ファンの声

ファンも祝福の声と、その熊田貴樹さんの経歴や実績のすごさに圧倒されている様子です。

ファンも2人の結婚に喜んでいて旦那の熊田貴樹さんの才能のすごさに納得しています。



まとめ

いかがでしたか。

多部未華子さんの旦那・熊田貴樹さんのすごさにきっと圧倒されたのではないでしょうか。

多部未華子さん自身、

結婚願望なかったにも関わらず結婚した旦那さんです。

 

やはりナンパに圧倒されたのね

 

間違いないですね。さすがエレカシ宮本さんに似てるだけあって…

ってなんでやねん!

宮本さんナンパ師になってるしw

確かに、どのように口説いたかは知りませんが決してナンパではありません。

 

まだ結婚して日が浅いので、今後の多部未華子さんも楽しみですね。

妊娠とかの話題も出てくるでしょうし。

また新しい情報が出次第、追記していきます。

コメント