藤谷美紀が結婚した夫を公開しない理由がヤバい!子供は2人いる?

女優
Pocket

女優として活躍されている藤谷美紀さん。

 

また声優としてもアニメ「るろうに剣心」でヒロイン神谷薫を務めたことで話題にもなりましたね。

 

そんな藤谷美紀さんですが、私生活の方で何かと忙しくされているみたいです。

 

そのため、芸能活動に少しブレーブをかけていたようですが最近少しずつ目にする機会も増えてきたのではないでしょうか。

 

なんてったって結婚して8年位経ちますからね。

 

その間に2人のお子さんが生まれ子育てで真っ只中とくれば、そりゃぁ致し方ないことですよね。

 

そんな藤谷美紀さんが結婚した夫を公開しない理由がヤバいです。

 

また結婚寸前までいった元カレや藤谷美紀さんの子供、

 

そして若い頃にあった鼻の下のほくろが、いつ消えてしまったのか現在の活動なども踏まえて、

 

詳しくお伝えします。

藤谷美紀が結婚した夫を公開しない理由

元々は歌手として芸能界デビューした藤谷美紀さん。

 

そのきっかけとなったのが、

 

1987年第一回全国日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したことですね。

 

その後はシリーズ物のドラマを中心に活躍されています。

 

そんな藤谷美紀さんは2012年11月に結婚しました。

 

今現在、2020年2月なので、かれこれ8年位経っていますね。

 

お相手は一般人の方同じ年であるということだけは明かされているものの、それ以外は公開されていませんね。

 

きっと、普通にお勤めのサラリーマンのような気がしますね。

 

なんで?

 

もし、どっかの会社の社長とか大企業の幹部、

 

或いは資産家など、そういった部類の人であれば噂が立ちやすいですし無理に隠す必要もありませんからね。

 

普通にお勤めのサラリーマンであるが故、立場的に考えてもあまり世間に公開したくないように思います。

 

そして、どうやら当時の藤谷美紀さんは結婚に焦っていたみたいです。

 

なんてったって、元カレと別れたのが2012年の春ですからね。

 

そっからすぐに新しい彼氏を作って交際期間わずか半年足らずで結婚されていますからね。

 

その焦り感は目に見えて分かります。

 

なので結婚を何よりも優先したかったのでしょう。

 

そのためには、できるだけ早く結婚するために男性に求める条件を和らげたのかもしれませんね。

 

なるほど。結婚相談所なんかでも、条件がいい人ほど寄ってくる人は多いし時間もかかるからね

 

そして年齢的にも当時の藤谷美紀さんは40歳間際でしたからね。

 

これはヤバいです。

 

子供を生むことを考えれば、そりゃあ焦りたくなる気持ちもわかりますよね。


藤谷美紀と結婚寸前までいった元カレ

実は藤谷美紀さんには結婚を前提に交際している男性がにいました。

 

それが俳優の鈴木浩介さん。

 

2人の出会いは2002年のドラマ「新・愛の嵐」での共演です。

 

この共演をきっかけに2007年頃からお付き合いされていたそうです。

 

2人は同棲していてお互いの親公認だったこともあり、結婚する気満々だったに違いありません。

 

しかし、悲劇は突如訪れます。

 

なんと2人は2012年に破局を迎えることになります。

 

交際期間にして約5年。

 

その愛を温めるには申し分ない5年を一気に吹き飛ばしてしまうある衝撃的なことがありました。

 

それが略奪愛…。

 

え?そんなこと、一体誰が?

 

それは、2019年に南海キャンディーズの山里亮太さんと結婚した魔性の女こと蒼井優さんです。

 

なんでも2012年3月頃から2人は交際が始まったみたいで、その年の7月にはフライデーで熱愛報道もありました。

 

そしてこの2人も結局は破局し、鈴木浩介さんは2015年に歌手で女優の大塚千弘さんと結婚します。

 

鈴木浩介と嫁・大塚千弘のスピード婚での逮捕劇がヤバい!画像有!

 

しかし、なんとも信じがたいね。

あの天使のような顔で略奪愛…

 

まぁしかし何はともあれ、みなさん結婚しましたからね。

 

結果オーライでいえば、メデタイですからね。

 

そういった意味では藤谷美紀さんにとって鈴木浩介さんは縁がなかったんでしょうね。

藤谷美紀の子供は?

藤谷美紀さんと夫の間には2人のお子さんがいます。

・2013年2月に長男、当時39歳
・2015年3月に長女 当時41歳

しかも不思議というか神秘的とでもいいますか、

 

なんと長男と長女の出産時の体重が3030グラムで全く同じだったそうです。

 

普通は男の子と女の子で体つきが異なるため、こういったケースは非常にレアだそうです。

 

体重における双子ちゃん誕生!みたいでなんだか微笑ましい

藤谷美紀の鼻の下にあったほくろは?

デビュー当時14歳ころにあった藤谷美紀さんのチャームポイントでもあった鼻の下のほくろですが(下の画像)

1993年12月、20歳のころ出版された写真集「labyrinth」の頃にはすっかりなくなっています。(下の画像)

ただ、1991年10月25日、当時18歳の頃にリリースされたシングル「SILENT LOVE〜ひと月はやいクリスマス(c/w)みどりの季節」の時には下の画像のように、まだありました。

つまり20歳に出す写真集「labyrinth」に先駆けて19歳の頃にほくろ除去された感じですね。

 

20歳からは大人の女性として、いい意味で新しいスタートがきりたかったのかもしれませんね。

 

場所が場所なだけに気に入らなかったのかもね

 

ただデビュー当時からの多くのファンの中には、

 

そのチャームポイントでもあるほくろが恋し~いと思うファンもきっと多かったことでしょうね。

 

まぁ、ぶっちゃけ、ほくろの1つや2つあってもなくても、

 

可愛くて美人なことには何ら変わりはないだけに、ある意味どうでもいいですけどね。

 

ほくろなだけに「・」ここらでピリオド

藤谷美紀の現在

藤谷美紀さんの2020年現在の活動ですが、

 

長男は小学生低学年、そして長女は来年には小学生に入学するため子育ても少しは楽になってきたように思いますね。

 

少しずつではありますがテレビで女優活動を大幅に復帰されてるみたいです。

 

2018年12月にはドラマ「コールドケース2-真実の扉-」第8話に出演。

 

そして藤谷美紀さんの代表作ともいうべき山村美紗サスペンス。

 

第17話が2016年1月、第19話2017年9月、にそれぞれに出演。

 

そして2020年2月23日には、

 

山村美紗サスペンス
「狩矢父娘シリーズ20作記念~京都俳句ツアー殺人事件」

 

でも主演が決まっています。

 

これからはテレビや映画、バラエティー等にも積極的に出ることを考えているのではないでしょうか。

 

そういったことを考えると、今後、藤谷美紀さんの結婚した旦那の素性が明るみになるかもしれませんね。



まとめ

いかがでしたか。

 

藤谷美紀さんの結婚した旦那は一般人の方でした。

 

しかも同じ年という事くらいしか明かされていません。

 

その藤谷美紀さんが結婚した夫を公開しない理由が普通にお勤めのサラリーマンだから、ということですね。

 

もちろん真相はわかりませんが。

 

また、子供については一番世話をかける時期は峠を越えたと思われますから今後、活躍の幅は広がっていくでしょうね。

 

藤谷美紀さんは40代後半に差し掛かるわけですが、

 

やはり美少女コンテストでグランプリを受賞しているだけにいまだに美少女ですからね。

 

なんか美少女のまま大人になった感じです。

 

そんな美少女ママ藤谷美紀さんの今後のさらなる活躍に、こうご期待!ですね。

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント