矢野未希子の旦那がギャル男でヤバい!画像有!仕事や夫婦仲も凄い!

モデル
Pocket

みっこの愛称で知られる人気モデルの矢野未希子さん。

 

2012年、ロンブーの淳さんと破局して以来、

 

わずか半年ほどの交際期間で新たな彼氏と結婚したことが当時、世間を驚かせました。

 

その結婚相手となったのが、泣く子も黙る、あの大手芸能事務所の代表を務める矢嶋健二さん。

 

そして2020年6月現在、あれから8年位経ちますが、

 

その後も夫婦円満なだけに、きっと相性がバッチリ良いのでしょうね。

 

では、そんな相性ばっちりな矢野未希子さんの旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

 

仕事や2人の馴れ初め、そして子供や夫婦仲の秘訣など、

 

リアルに激しく迫ります。

矢野未希子の旦那がギャル男でヤバい!画像有!

出典元:twitter

冒頭でお伝えした通り、

 

矢野未希子さんの旦那(矢嶋健二さん)の仕事は、

 

大手芸能事務所・TWIN PLANET(ツインプラネット)の代表を務める社長さんです。

 

どうですか?

 

この旦那さんの画像を見る限り、矢嶋健二さんはなかなかのイケメンですよね。

 

なんとなくギャル男っぽいね

 

おっと、なかなか鋭い

 

実は、このTWIN PLANETの業務における柱はギャルの市場を盛り上げることを柱としてスタートしているんですね。

 

2006年に、そのようなコンセプトにちなんで、このツインプラネットは立ち上げられました。

 

そして当時、ギャルにはもっと潜在的な価値があると思っていたみたいですね。

 

なんでも矢嶋健二さん曰く、

どうしてもギャルというのはテレビではメインではなく脇役として位置付けられる風潮があって、そこのポジショニングを変えたかったそう。

 

ギャルにもメインを張れるだけの存在感やポテンシャルは十分にあるということをメディアを通して新たな市場開拓をしたくて立ち上げたようです。

 

 

ただのギャル男じゃなくて、まさにギャル革命家だね

 

確かに一見、ギャル男のようでチャラい系にも見えなくもないですが、

 

しかしその見た目とは裏腹に、とても誠実で一途な性格と言われています。

 

ある意味、真のギャル男だね

 

ある意味、そうですね。

 

そうゆう意味ではギャルの市場価値の底上げに本気で取り組まれているだけにギャルに対する真っ直ぐで正当な想いは本物なのでしょうね。

 

ギャルの生き方やライフスタイルが、

もっと共感されて日本の文化に溶け込んでいく、そんな確立されたマーケット化に興味関心が強くあるということですからね。

 

ギャルマーケッター矢嶋健二ここにあり!ってやつだね

 

真のギャル男健在!

ならぬ、

真のギャル男健二!

これだけにヤバいですね。



矢野未希子と矢嶋健二の馴れ初め

二人が結婚したのが2012年11月4日。

 

当時、矢野未希子さん25歳、矢嶋健二さん32歳。

 

2020年6月現在は矢野未希子さん33歳、矢嶋健二さん39歳。

 

どうやら二人の出会いは仕事絡みだそうで、しかもそのままの流れで自然に交際に進展していったと言われています。

 

そして、この時期2012年6月に矢野未希子さんは「新しい恋が始まりそうな予感」とコメントしていたことからも、この頃からもう既に二人は付き合い初めていたことでしょう。

 

じゃないと半年程でのスピード婚と、つじつまが合わなくなってきます。

 

それにしてもよっぽど相性が良かったんだね

 

それだけじゃなく、その背景がこれまた善は急げ!的な感じもあるんですね。

同年の元カレとの破局

実は二人が結婚した2012年という年は、それと同時に元カレだったロンブーの淳さんと矢野未希子さんの破局した年でもありました。

 

しかも熱愛宣言までいていた二人なだけに世間は二人が結婚すると思っていた節もありました。

 

そんな意味ありな背景があったんだね

 

そして、まさにそれを覆すような、

ピンチはチャンス!
出会いと別れ!
同年の破局と結婚!

2012年は矢野未希子さんにとって、この3拍子が揃った年だったんでしょうね。

 

要約するとタイミングが重なった年ってことだね

 

まぁ簡単に言うとそうゆうことですね。

矢野未希子と旦那の現在の夫婦仲

出典元:twitter

結婚当初はとても仲が良く、まさに理想的な夫婦として周囲から持ち上げられていた二人。

出典元:インスタ

しかし、それも最初の1年位で、その後は何度も離婚を考えたと矢野未希子さん自身、語っています。

 

まるで喧嘩がコミュニケーションというくらい、しょっちゅう意見の対立があり嫌気が指していたとか。

 

しかし、矢野さんの結婚観として結婚はゴールではなくスタートであり、

 

色んなことを二人で乗り越えていくプロセスといった考えがあるそうです。

 

そして、そのような考えが功を奏してか、喧嘩を積み重ねたことで得られたメリットが計り知れないみたいですね。

 

それはお互いに、されたらイヤだと思うポイントに折り合いを付けることが柔軟にできるようになったことが大きいそう。

 

その秘訣として、

 

結婚して8年も一緒にいると、相手のイヤな部分がいくつも見えてくるが、その逆もまたしかりで相手ならではな良さも見えてくるそう。

 

そして、そこに対してのコミュニケーションを意識して図ることが大切のようですね。

 

嫌なとこの方が目につきやすいもんね

 

なので嫌なところよりも良いところ

 

または相手が頑張っていることに対してのコミュニケーションを積極的に図ることで、お互いを認め合う価値観として享受できるのでしょうね。

 

要するに、意見の対立を恐れず、その中から折り合いを探れ!ということですね。

土日はお互い休みなんですけど、たとえば私が月曜に大事な撮影が入っていると、ジムやマッサージに行くんですね。

そういう時は家事ができないこともあるんですけど、帰ったらお鍋を作ってくれていたりして『ほんっとに、ありがとうございます!』って感じです。

by.S

 

雑誌『Oggi』(小学館)で年間カバーをしていてプレッシャーで押しつぶされそうになった際には、『大丈夫?』って声をかけてくれるようになったり。

by.S

これらが物語るかのように現在も夫婦仲は良好のようですね。




矢野未希子と旦那の子供は?

2020年6月現在、二人の間に子供はいません。

 

結婚当時は矢田さん自身、子供は3人欲しいとコメントしていただけに意外ですね。

 

あれから8年ほど経っていることから、その辺りの心境は今となっては不透明です。

 

もしくは旦那さんとの二人だけの結婚生活に満足していて、もはや、それほど子供は望んでいないのかもしれませんね。

 

まぁ、まだ30代前半と年齢的に若いので、今後の時期とタイミングを兼ねて、というやつでしょうか。

 

ちなみに、不妊治療をしているといった噂や情報はありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

矢野未希子さんの旦那さんは大手芸能事務所・TWIN PLANET(ツインプラネット)の代表を務める矢嶋健二さんでした。

 

そんな矢嶋健二さんのチャラい系の見た目と一途な性格とのギャップが、また魅力の一つでもありました。

 

きっとその辺りも矢野未希子さん自身が旦那さんに惹かれた大きなポイントではないでしょうか。

 

また、結婚して8年経った現在の夫婦仲も良好ということで、やはり喧嘩はしても相性は元々良いんでしょうね。

 

後は待望の第一子を心待ちにすることだけでしょうか。

 

それでは、そんな矢野未希子さんと矢嶋健二さんの今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

モデル
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント