田中美奈子の旦那・岡田太郎は俳優&主夫料理人!馴れ初めが映画化?

女優
Pocket

2020年9月で53歳の女優・田中美奈子さん。

 

2007年に結婚してからというもの早13年が経ちました。

 

その後は二人の子供にも恵まれ夫婦仲も円満とのこと。

 

そんな田中美奈子さんの旦那さんとは一体、どんな人なのでしょうか。

 

なんでも家事が得意だそうで、しかも料理に関してはプロ顔負けだとか。

 

ということは料理人?

 

結論から言って、

 

旦那さんは俳優&主夫料理人です。

 

しかも二人の馴れ初めがご近所付き合いで、これまたヤバいです。

 

では、そんな旦那さんや二人の馴れ初めを中心に激しく迫ります。

田中美奈子の旦那・岡田太郎は俳優&主夫料理人!

当時、田中美奈子さんは40歳で結婚しました。

 

しかも、その日は田中美奈子さんの40歳の誕生日ということでバースディ婚となりました。

 

最高にハッピーな40歳を迎えたんだね

 

その最高にハッピーな結婚をしたのが2007年9月12日。

 

その相手となったのが俳優の岡田太郎さん。

 

芸術は爆発だね!

 

それは岡本太郎さんですねw

 

年齢は田中美奈子さんよりも7歳年下です。

 

1974年4月15日生まれのため2020年9月現在、46歳ですね。

 

俳優としてデビューしたのが25歳の時で、

その記念すべきデビュー映画となったのが2000年4月8日公開「スペーストラベラーズ」です。

出典元:twitter

 

この作品は金城武さんや深津絵里さん、

さらにはダウンタウン浜田さんなんかも出演していて今後の人気スターを輩出すべくバラエティ豊かなキャストで構成されていました。

 

そんな岡田太郎さんの写真がこちら

出典元:twitter

あっ、間違えました。

 

この人は先ほどの芸術は爆発で有名な岡本太郎さんでしたw

 

この方が岡田太郎さんです。

出典元:twitter

身長185センチの体重83キロとあって実に大柄の人ですね。

 

身長160センチでスレンダー体型の田中美奈子さんが、随分と小さく見えます。

 

また、過去の映画出演はこの1作品だけで、その後は主にテレビドラマでの出演がメインですね。

 

代表作としてはアストロ球団や名探偵コナンドラマスペシャルといったところでしょうか。

 

最も最近のドラマ出演でいえば2015年の新・牡丹と薔薇 第17話に柴崎役として出演しています。

 

また、バラエティ番組にも田中美奈子さんと一緒に出演されていたりもします。

 

有吉ゼミや私の何がイケないの?など。

 

現在は、そういったいわゆる芸能活動といったものはバラエティ中心で、

 

主には主夫として田中美奈子さんに代わって家事をしているそうですね。

 

洗濯や食事、そして子供の送り迎えなど。

 

特に料理に関してはこだわるそうで、その腕はプロ並みだそうです。

 

旦那さんは俳優&主夫料理人だね

岡田太郎の料理の腕がヤバい!

そんな田中美奈子さんの旦那・岡田太郎さんの料理の腕が、かなりヤバいという噂があります。

 

どのようにヤバいの?

 

なんと、夕食にかける料理の時間は5時間。

 

一体、こんなにも時間をかけて、

 

どんな料理がでてくるというのでしょうか。

出典元:アメブロ

こちらは牛筋鍋で煮込みだけでも4時間もかけるそう。

出典元:アメブロ

こちらの餃子のネタにもかなりの手間暇をかけているだけに、

 

そのこだわり感が写真からひしひしと伝わってきますね。

 

あの餃子の王将もびっくりだね

 

しかし肝心の味が美味しくなくては話になりません。

 

料理の味の方は確かなのでしょうか。

 

それについては子供の証言が明らかです。

 

なんでも田中美奈子さんが子供に、

パパとママの料理どっちが美味しい?

と聞くと、子供は即答で、

パパの方が美味しい!

と返ってきたそう。

 

これには田中美奈子さんも、ご納得のようですね。

 

そりゃあそうですよね。

 

岡田太郎さんは2018年に調理師免許を取得されているだけに、いわばプロですからね。

 

そんなお二人の夢は将来、飲食店を出すことだそうです。

 

以前、二人がバラエティ番組に出演していた際にシンガポールで食べたカレーについて熱く語っていました。

 

そして遂には、

カレーを習いにいく!

とまで言っていただけに、その目覚めようは半端ないですね。

 

近い将来、絶品ともいえるカレー臭を日本全国に轟かせているかもしれませんね。




田中美奈子と旦那の馴れ初めが映画化?

そんな現在も仲の良いお二人は、どのようにして出会ったのでしょうか。

 

今から遡ること1992年。

 

なんと二人の実家は同じ商店街の中にあって、

その中で主催する町内会のメンバーとして初めて顔を合わせることになります。

 

当時、田中美奈子さん25歳、岡田太郎さん18歳。

 

なんでも岡田太郎さんの実家は当初から理容店を営んでいて、

そののちに田中美奈子さん一家が近所に引っ越ししてきたと言われています。

 

なので当時から家族ぐるみの付き合いで普通にお互いに、仲が良かったみたいですね。

 

そんな中、しびれをきかせたのは岡田太郎さんの方だったそう。

 

30歳を当に過ぎてから積極的に田中美奈子さんをデートに誘い交際に発展します。

 

そして二人はめでたく結婚に至るんですね。

 

30歳を過ぎる前から、きっとデートに誘いたい気持ちはあっただろうね

 

確かに7歳も年上で、

しかもあれだけ美人なお姉さんが近所に越して来たら、

 

その日から気にならずにはいられませんよね。

 

当時は兄弟みたいな間柄で、お互いに恋愛感情はなかったと田中美奈子さんは語っていました。

 

しかし長い期間、岡田太郎さんは田中美奈子さんに密かに片思いしていたのかもしれませんね。

 

純真な青年の商店街恋愛として映画化に期待!

 

おっと、それは面白い提案ですね。

 

商店街の壁には、それこそ岡本太郎さんの芸術作品ともいえる作品を怪奇のごとく並べて、いかにも芸術的な商店街での恋愛に仕立てるっていうのも独特な映画だけに見物ですね。

 

岡田太郎ならぬ岡本太郎なだけに商店街も爆発だね

 

その映画、公開されたら是非とも見てみたいですね!爆ww

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

田中美奈子さんの旦那さんは俳優の岡田太郎さんでした。

 

そして現在は主に、

田中美奈子さんの代わりに家事をこなす主夫としての役割をメインに田中美奈子さんを支えているようですね。

 

しかも料理に関しての気合の入れ方がかなりヤバいだけに、まさに、

 

俳優&主夫料理人ですね。

 

また、馴れ初めに関しても仕事がらみでの出会いではなくて、元々ご近所での付き合いからの結婚という運びになったのには驚きました。

 

有名芸能人の方の結婚としては、かなり珍しいケースですよね。

 

しかも商店街における馴れ初めなだけに、きっとその商店街は知る人ぞ知る有名な商店街になっていることでしょう。

 

そして現在は、ちょくちょくと二人でバラエティ番組に出演していて、その中での会話から夫婦仲はとても良好ですね。

 

近い将来、二人で飲食店(カレー)を開く勢いです。

 

それでは、そんなお二人の今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント