井森美幸の結婚しない理由が面白い!現在の彼氏や結婚願望に迫る!

女優

50歳を過ぎた今も独身街道を突っ走る女優の井森美幸さん。

 

デビユーして35年以上経つますが、

 

当時は元祖バラドルと言われるほどの革新的な女優さんでした。

 

そんな井森美幸さんですが、今だに美人で人柄もいいのに、

 

なぜか結婚していないのが不思議です。

 

何か特別な理由でもあるのでしょうか。

 

また現在の彼氏や結婚願望などについても、

 

ちょっとミステリアスな雰囲気のある井森さんだけに、気になります。

 

そんな井森美幸さんの結婚しない理由や現在の彼氏、そして結婚願望について、

 

急接近いたします。

井森美幸の結婚しない理由とは?

出典元:twitter

 

どうやら井森美幸さんは極度の潔癖症で有名みたいですね。

 

テレビで振る舞う彼女は逆で

「少々汚くてもお構いなし」そんなキャラのような印象を受けますが違うんですね。

 

なんでもデビュー以来、

交際していた彼氏がいたそうですが、その潔癖症が災いして別れてしまったとか。

 

その潔癖ぶりは筋金入りで

人が触れたものには触れられないことや、必要以上に何回も手を洗ってしまうとのこと。

 

それは自分だけではなく彼氏に対してもそうで、

彼氏と話している最中に除菌スプレーをいきなり、なりふり構わず彼氏めがけて発射したり、

ちょっとでも気になる匂いがしたら除菌スプレーを部屋中にまいたり…。

 

また、彼氏と同棲していた時期があったそうですが、

彼氏が家に帰って来るやいなや、

おかえりの挨拶もなしに、問答無用でお風呂に入れさせたり…

 

そして彼氏がお風呂に入っている間に、彼氏が着ていた服や荷物に除菌スプレーを吹きかけていたみたいなんですね。

 

井森さんは、よっぽど除菌スプレーが好きなんだね

 

さらに、嫉妬心がヘビー級

 

彼氏がどこか出かけるたびに

どうせ女と遊んでいたんでしょ!

と彼を疑ってばかりいたそうです。

 

ただ、確かにこれでは彼氏の方は心の安らぎを感じられるどころか、ばい菌マン扱いですからね。

 

当然、井森さんと結婚したいとは思わなくなりますよね。

 

そうゆうこともあって井森さん自身が出した答えが

潔癖症を直して結婚するくらいなら、潔癖症で独身の方がまだまし

ということなのでしょうね。

 

彼氏より除菌スプレーの方が大事ってことだね

 

いや~面白すぎてヤバいですね。

 

まるでコント!?

 

しかし、井森さんらしいといえば井森さんらしいですよね。

 

井森さんだからこそ、これらのことが、どこか可愛くもあり笑って許容できたりもしますよね。


井森美幸にまだ結婚願望があった?

 

井森美幸さんは16歳の時にデビューしていますが当時のキャッチフレーズが…

 

まだ誰のモノでもありません」というものでした。

 

しかし50歳を過ぎて「今だに誰のモノでもありません」に変化を遂げています。

 

きっと、このままいって60歳も過ぎれば

一生誰のモノでもありませんでした」にたどり着くね

 

 

確かに…

 

と、思いきや

 

以外や意外。

 

井森さんは今後、結婚を視野に入れた発言をしているんですね。

 

なんでも

老後に孤独死とかいやだな…

とか、

結婚相手は人からの紹介や、ましてや軽々しい合コンなどに頼らず、自分で見つける

と、いったことも語っており、ひょっとしたら近い将来

「今○○のモノになりました」
と、待ちに待った結婚報告が聞ける日がくるかもしれませんね。
念願の除菌スプレーね!
そんな井森美幸さんは現在、彼氏はいるのでしょうか。

井森美幸の現在の彼氏

出典元:twitter

井森さんに現在、彼氏はいません

 

彼氏募集中!ってとこでしょうね。

 

しかし、この井森さんの性格を知った今、彼氏になりたいと思う猛者はいるのでしょうか。

 

きっといるはずです。

 

なんだかんだいっても、これだけ美人でスタイルも良く人柄も素晴らしい人ですからね。

 

じゃないと今だに、これだけの需要があるわけないですからね。

 

そして、もう50歳も過ぎています。

 

もし彼氏が出来たら彼氏に対する接し方も過去の経験から心得ているはずです。

過去に1度の熱愛スクープ

実は過去に1度だけ井森さんは熱愛をスクープされたことがあります。

 

え?マジ?

 

なんでも相手の彼氏は中学時代の同級生で井森さんのマンションから車で出てくるところを週刊誌にキャッチされたんですね。

 

その相手の男性は一般人でスポーツマンタイプのイケメンだったみたいです。

 

まぁ、当時30代の頃の話ですからね。

 

井森さんはインタビューでお付き合いしていることは認めたものの結婚については未定だと語っていました。

 

もちろん、今となってはお蔵入りです。



 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

井森美幸さんの結婚ししない理由は、実に井森さんらしくて面白かったですね。

 

気さくで割とサバサバしているキャラだけに、ちょっと意外でもありましたが。

 

そして現在、彼氏はいないことからも彼氏募集中!

 

その上、50歳過ぎた今も結婚願望があることがわかりました。

 

世間の声も、そんな井森さんを応援しています。

 

もし仮に「一生誰のモノでもありませんでした」

 

というオチなったとしても、

 

それはそれで井森さんらしかったりするのも、また魅力の内ですw

 

ただ最近、井森美幸さんのように50歳過ぎても結婚しない美人な女優さんが結構いますよね。

 

天海祐希さんなんかは、その代表みたいなとこありますよね。

 

天海祐希の結婚しない理由に憧れる女性が急増!

 

もちろん、結婚することが誰においても幸せなことだとは思いいませんが、なんだか寂しい気もしますよね。

 

どちらにしましても、

今後の更なる井森美幸さんのご活躍を心より応援しておりますぞよ!

女優
シェアする
ワンタローをフォローする
スポンサーリンク
シリタスギ!

コメント