鳥居みゆきの旦那はどんな人?結婚生活や子供の話が過激でヤバい!

お笑い芸人
Pocket

狂気じみたネタや摩訶不思議な芸風で世間からの人気を獲得してきた鳥居みゆきさん。

 

しかも美人なだけに、その芸当が絵にも華にもなるところが魅力です。

 

そして鳥居みゆきさんには旦那さんがいます。

 

そんな鳥居みゆきさんの旦那さんもきっと狂っているに違いありません。

 

(思いっきり偏見ですw)

 

しかし、なんてったって我らが鳥居みゆきさんの旦那です。

 

狂っていて当たり前であり、だからこそ旦那にふさわしいはず。

 

そんな過激なエピソードやありえない武勇伝は星の数?ほどあるのでは?

 

調べた結果、

あるどころかぶっ飛び感満載です。

 

期待していただけに、気が狂いそうになるくらい納得しました。

 

ぜひ、その狂気の沙汰の数々に圧倒されてください。

鳥居みゆきの旦那はどんな人?

出典元:twitter

2007年の春に鳥居みゆきさんは結婚しています。

 

その結婚相手である旦那さんが元芸人で現在、会社員のタロフという名前の男性です。

 

そうなんです。

 

男性だったんですね。

 

と、いうのも鳥居みゆきさんはレズ疑惑バイセクシャルといった噂までありますからね。

(これについては後ほど)

 

 

ただ2人は結婚したことを事務所に伝えず、親しい関係者だけが知っている状態だったみたいです。

 

そして2007年に鳥居みゆきさんの人気に火が付いてきたため、

その後の2008年4月のDVD発売記念イベントで既に結婚していることをマスコミに自ら公表したんですね。

 

人気が出始めると、プライベートを週刊誌に狙われたりするので、それが嫌で先に自分から言った可能性がありますね。

 

ちなみに、その結婚報告がこちら

 

「皆さんご存知かと思われますが、わたくし昨年結婚しましたー!じゃあねーバイバイ」

 

めちゃめちゃ、あっけらかんとしていて、まるですれ違いざまの挨拶のようですね。

 

そして結婚していたことを事務所は全く知らなかったというオチつきです。

まさに

 

「ヒットエンドラ―ン ヒットエンドラ―ン」www

 

ちなみに旦那さんであるタロフさんは

「パソコンズ」というコンビを組んで以前は活動していたみたいですが今となっては詳しい詳細は不明です。

 

わかることといえば、

 

芸風は鳥居みゆきさんと似ていてシュール系だったため

一部のマニアには受け入れられていたみたいですが、

鳥居みゆきさんのように売れることはなかったみたいですね。

 

ただ、プロジューサー的な立場でお笑い系の団体を主催しており、

その中から人気芸人も何人か輩出していたそうです。

 

そして現在のタロフさんは、どうやらIT系の会社にお勤めのようですね。

鳥居みゆきと旦那の結婚秘話

鳥居みゆきさんと旦那タロフさんの結婚に至った経緯ですが2人は当時、友達だったんですね。

 

そんなある日、ルームシェアしようという話になったそう。

 

しかしタロフさんの親が、このルームシェアは同棲に当たるため反対。

 

だったらいっその事、籍を入れて結婚しよう、となったみたいです。

 

つまり、ルームシェアするために先に結婚したんですね。

 

そうすれば親も安心ですからね…

 

は!?

 

それで親が納得すると思ったことに非常に狂気の沙汰を感じますね。

 

いや~実に感じます。

 

感じずにはいられません

 

普通は交際している2人がメデタク結ばれることを結婚といいます。

 

しかし2人は交際してなければまして恋人同士でもありません。

 

交際なしの結婚。

 

本人たちもぶっ飛んでいますが親はもっとぶっ飛んだに違いありません。

 

そして、この結婚を2人はルームシェア婚と何気に語っていますが実に狂気に満ち溢れています。


鳥居みゆきと旦那の夜の営み

以前2018年3月3日に放送された「有吉反省会」に出演した鳥居みゆきさん。

 

旦那との夜の営みを淡々と語っています。

 

鳥居みゆきさんは元々、人と絡むのが好きではないみたいで、

結婚して以来、夜の営みはゼロ

 

結婚する前に2回あっただけとのこと。

 

潔癖症なところもあって、触れられるのも苦手だとか。

 

さらに結婚後、会話もほとんどないそうです。

 

会話の基本である「ただいま」「おかえり」などもないそうですからね。

 

幽霊夫婦なだけに不気味!?

 

ルームシェアしている人たちだって、挨拶や会話くらいは普通にすると思いますからね。

 

そして食事も別々で済まし寝室ももちろん別々だそうです。

 

夜の営みなんて、あったもんじゃありませんね。

 

しかし鳥居みゆきさん自身は性欲は普通にあるらしくピー○○行為だけは欠かさずしていると語っています。

 

だからといって2人は決して仲が悪いわけではなくルームシェア的な夫婦関係でうまくいってるそうですね。

 

世間の声も

・鳥居みゆき、美人なのにもったいない
・旦那は性欲がないの?
・完全に冷めきってるね
・信頼関係がある証拠
・夫婦として理想的
・勇気をもらった

といった感じの声が上がっています。

 

このように、もちろん賛否両論あるとは思いますが

夫婦の在り方でいうならば、やはりかなりマイナーでしょうね。

 

だってそもそも

2人の間に愛が感じられません!

それは2人の子供についてもいえます。

鳥居みゆきと旦那タロフの子供は?

現在、2人に子供はいませんね。

 

その理由が、なんでも鳥居みゆきさんに子供を愛する自信がないからだそう。

 

自分の子供を愛する自信がない、という発言にはかなりの違和感を感じますね。

 

なぜこんなことを言うのでしょう?

 

それは旦那さんのことを実は愛していないから生まれてくる子供も愛せない、ということなのでしょうか。

 

はっきりしたことは分かりませんが…。

 

冷静に考えた結果、

鳥居みゆきさんは子供は産まない方が賢明であると判断しているようですね。

 

この仮面夫婦ぶりは、まさに狂気の沙汰にふさわしいでしょう。

 

ただ、それとは裏腹に結婚して5年位経った頃、

急に母性に目覚めたらしく子供が欲しいと思った時期も少なからずあったみたいです。

 

その気持ちを素直に旦那に話したら、

「かわいいからって連れてきたらダメだよ」

と諭されたそう。

 

なんでも誘拐と勘違いされたみたいですね。

 

まったくかみ合っていません。

 

やはり常日頃から会話をするというのがいかに大事なのかを思い知らされますね。

 

ちなみに、こちらの画像は鳥居みゆきさんの子供の頃です。

出典元:twitter

 

子供の頃は意外にもぶっ飛んだ感は全くありませんね。

なんか、いいとこのお嬢ちゃんみたいな感じで品があってかわいいですよね。



鳥居みゆきのレズ疑惑?

出典元:twitter

鳥居みゆきさんのレズ疑惑はどうやら本当のようですね。

 

なんでも今の旦那タロフと結婚するまでは女性と交際していたそう。

 

しかも高校卒業してから結婚するまでの間ずーーーっとみたいなので、そのスパンはかなり長いですね。

 

そして、その交際していた相手の女性は全然美人でもなく、なんでも…

松木安太郎さんの顔をつぶしてアンパンにしたような顔だったそうです。

 

例えがイマイチわかりにくいですが…

まぁ、そうゆうことみたいですねw

 

この発言は鳥居みゆきさんがバラエティ番組に出演した際に明かしています。

 

しかも司会のさんまさんから「一線は超えたのか?」という質問に

即答で

「はい」

とあっさりと認めてしまう程。

 

いや~しかしこういった事を全然包み隠さず話せてしまうというシュールな神経に、

狂気の沙汰を感じますわ~。

 

しかし結婚した相手の旦那タロフさんは男性であるため、

どうやらバイセクシャルということでしょうね。

鳥居みゆきは旦那と離婚秒読み?

出典元:twitter

鳥居みゆきさんに離婚の噂が出てますが、現在2020年も夫婦仲は良好のようです。

 

鳥居みゆきさんがテレビに出演した際は旦那のことを、ちらほら話してたりするので特に問題はなさそう。

 

ただ離婚の噂が広がるのは、ある意味しょうがないですよね。

 

あの奇抜な芸風から、まともな夫婦生活は想像しにくいものがありますからね。

 

しかも10年以上経っても子供がいないとくれば世間は2人の夫婦仲疑い出してもおかしくありません。

 

もし子供を考えるなら、まさにでしょうね。

 

鳥居みゆきさんは現在30代後半でもうすぐ40歳です。

 

年齢的にも生むなら早いに越したことはありません。

 

そして、結婚した時と同様、

 

子供を産む代わりに離婚します!

 

な~んて意味不明な離婚報告が聞ける日がくるかもしれませんね。

 

いや~狂気の沙汰ですわ~。

 

もはや、それが言いたいだけですわ~。




まとめ

いかがでしたか。

 

旦那タロフさんとの、

狂気の沙汰のオンパレードに圧倒されたのではないでしょうか。

 

普通だったら即、離婚してもおかしくないだけに…。

 

確かに常識的に考えていては、この狂気の沙汰の数々を捉えることはできませんからね。

 

しかし10年以上も夫婦仲は良好

 

と、いうことは

ルームシェア婚もある意味、捨てたもんじゃないのかもしれませんね。

 

ちなみに、鳥居みゆきさんは現在どんな活動をされているのでしょうか。

 

鳥居みゆきの現在は?

 

そんな鳥居みゆきさんと旦那タロフさん。

 

世間の目から見て2人はいつでも離婚秒読み的な感じが魅力でもあり

 

まさに…

 

狂気の沙汰ですわ~

コメント