永作博美と結婚した旦那はどんな人?馴れ初めや子供について暴露!

女優
Pocket

2020年10月に50歳を迎えられる永作博美さん。

 

エ~~~~~???

 

あ、あれ50歳!

 

あまりにも若く見えすぎて信じられません。

 

しかも結婚していて2人の子供までいる!?

 

20歳くらいにやってたアイドルユニット「ribbon」の頃からそんなに変わっていないだけに…

 

「ribbon」の頃の永作博美さんを見返しても、

そんなに懐かしい~とは思いません。

 

新鮮さは今も変わらず!

 

そんな永作博美さんの結婚した旦那や馴れ初め、子供などについて気にならずにはいられなかったため、とことん調べました。

永作博美が結婚した旦那はどんな人?

永作博美さんが結婚したのは2009年、39歳の時ですね。

そのお相手となったのが映像作家である内藤まろさん。

 

出典元:NAVERまとめ

 

山崎まさよしさんを、どこか乙女チックにした感じでしょうか。

 

その内藤まろさんの職業が映像作家というくらいですから、

 

映像(見る)
作家(書く)

 

どっちやねん!

 

って感じですが具体的には、

作詞作曲やイラストレーター、日産やコカ・コーラ等、大手企業の広告も手掛けていたりと、さらにCMやPV・アニメの制作…

 

まぁ、簡単に言えば

いろいろと幅広く活動しているクリエーターとでもいう感じでしょうかね。

 

きっと気づかないだけで、どっかで1つや2つ何かこれらに関連することを見聞きしているかもしれませんね。

 

映像作家をウィキペディアで調べてみると

「映像作家とは、映像作品の制作を専攻する作家を総称する概念である」

とされています。

 

年齢は永作博美さんと同じ1970年生まれで同い年ですね。

 

ちなみに内藤まろさんは輝かしい賞も多数受賞されています。

 

文化庁メディア芸術祭やカンヌ広告賞、ニューヨークADC賞…。

 

よくわからん賞ばかりで、どれもピンとこないですが、

その道の人が聞いたらきっとみなさん「すげえ~」となるんでしょうね。

永作博美の子供の出産と名前

続いて永作博美さんの子供についてですが、

永作博美さんは結婚した39歳の時に第1子となる男の子を出産していますね。

 

そして、その3年後の42歳の時に第2子となる女の子を出産しています。

 

まぁいわゆる高齢出産に当たるわけですが、そのためなかなか妊娠するに至らず2度の流産もしているとか。

 

そのため子供を持たない人生を受け入れていたそうですが子供が欲しい気持ちは諦めきれなかったんでしょう。

 

それでも負けずに不妊治療を行い、その甲斐あって2人のお子さんを授かったんですね。

 

人一倍苦労して生んだだけに、お子さんの誕生はこの上ない喜びだったはず。

 

そして、それを物語るかのように子供の健康や子育てのために料理にはかなり凝るそうです。

 

なんでも子供たちが健康的に美味しく食べれる料理しか作らないそうです。

 

だてに調理師免許だって持ってませんからね。

 

それはひとえに、

永作博美さん自身がバランスの良い健康的な食事を日ごろから気を付けているからこそですね。

永作流健康食と美の秘訣

その永作流健康食がこちら

・生野菜は積極的に食べる
・玉ねぎは生で
・魚は毎日でも食べる
・納豆は常に常備しておく
・炭酸水を飲む

さすがって感じですね。

 

これは是非とも見習いたい食生活です。

そして、この食生活には美容の秘訣もあるように思いますね。

 

永作博美さんの美の秘訣の原点は実は「ココ」にあるのかもしれませんね。

 

そんな秘訣を受け継ぐ子供たち。

 

どんな感じなんでしょう。

 

こればかりは、まだ名前や顔などは一切公開されていないでのでわかりませんね。

 

ただ想像では可愛い容姿はもちろんのこと、とても素直で行儀良く頭がいい子供のような気がしますけどね。

 

その理由が子供の通っている学校にあったりします。

永作博美の子供の学校

2020年現在、11歳になる男の子と8歳になる女の子。

2人共、小学生ですが、どこの学校に通っているのでしょうか。

 

噂では私立暁星小学校ではないかと言われています。

ちなみにこの私立暁星小学校は、入るのにも非常に難関と言われています。

 

なので基本的に、この私立暁星小学校に入ったらエスカレーター式に系列の中学、高校と進んで、

その後は東大や早稲田、慶応などの名門に進学する学生が多いそうです。

 

ちなみに内藤まろさんは早稲田大学を卒業しています。

 

なので、子供にもそういった名門大学に入れたい気持ちがあるのではないでしょうか。

永作博美と旦那の馴れ初め

気になる2人の馴れ初めですが、

出会いは、2006年CM「月桂冠」に出演した永作博美さんの制作に関わったのが内藤まろさんだったみたいですね。

 

この頃の永作博美さんは30代後半で少し焦っていたみたいで

一生独身かもしれない…

そう思っていたみたいです。

 

そんな中、このCMをきっかけに仲良くなり交際に発展した2人なだけに永作博美さんは結婚を意識したのかも。

 

それもそのはず。

 

人は突然人を好きになって、その気持ちは動かしようがない。だから好きという気持ちに素直になることはとても大事…

このような感じで永作博美さんは述べています。

 

ただこの時、内藤まろさんは結婚していて所帯持ちです。

 

つまり、不倫の仲という事になります。

 

しかも内藤まろさんは離婚歴が1度あり、もし永作博美さんと結婚となると離婚歴がさらに増えてしまいます。

 

そして案の定、2度の離婚を経て永作博美さんと結婚したんですね。



2人の結婚に世間の声は

永作博美さんと内藤まろさんの結婚に世間の声は当然批判的でした。

 

内藤まろさんは3回目ですからね。

「何やってんだ!」

といった声は抜群に多かったですね。

 

稀に「3度目の正直、頑張れ!」

といった肯定的な声もちらほら。

 

内藤まろさんは2007年に正式に2度目の離婚をしてから2年後の2009年に永作博美さんと3度目の結婚ですからね。

 

あれから10年以上たちます。

今度ばかりは本気みたい…

といった内藤まろさんの心情が透けて見え隠れします。

 

というのも、

今でも夫婦円満で一緒にカフェをプロジュースしたり子育てにも積極的みたいですからね。

 

一方の永作博美さんといえば、そんなに不倫のイメージもないですからね。

 

やはり永作博美さんのいつまでも変わらない新鮮さが好印象なイメージに繋がっているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

永作博美さんは結婚して10年以上も経ってたんですね。

その旦那である内藤まろさんも、かなりの優秀な人であるということもわかりました。

 

確かに離婚歴は2度あって好感は持てませんが、永作博美さんとなら、きっと大丈夫ではないでしょうか。

 

2人の子供にも恵まれて夫婦円満ときたら、もう言うことないですからね。

その秘訣が「食」ときたら自然と笑みだってこぼれてしまいます。

 

家族団らんで楽しそうに食事している姿がなんだか…

 

「映像作家」にでもなったかのように「まろ」やかにイメージできます。

 

そんな永作博美さんの色褪せない新鮮な輝き

 

そして「まろ」やかさと共にさらなるご活躍を願って!

女優
シェアする
ゲンシロウをフォローする
スポンサーリンク
芸能百裂拳

コメント