アインシュタイン稲田の結婚に鮫島幸恵も苦笑い!現在彼女はいるの?

お笑い芸人

あの猪木もびっくりするほどの顎の出具合

しゃくれ感が魅力のアインシュタイン稲田直樹さん。

お笑いにおける情熱やセンスは折り紙付きで、

漫才の大会やピン芸の大会でも上位の成績は今やお墨付きです。

そんなアインシュタイン稲田さんは、そもそも結婚しているのでしょうか。

あれだけの個性的なお顔です。

もし結婚していたら、その嫁さんが誰なのか気にならずにはいられません。

それで徹底調査した結果、

稲田さんは現在、

結婚していません。

しかし、稲田さんが遂に結婚した!

といった情報や

女性にモテモテだという噂もあります。

現在の彼女についても気になるところです。

その辺りの真相や、ありえそうもない秘密に迫ります。

アインシュタイン稲田の結婚相手は誰?

なんと2019年4月1日にアインシュタイン稲田さんと鮫島幸恵さんが結婚した!

といったメデタイ情報が流れました。

しかも、この鮫島幸恵さんという方は、

あの吉本新喜劇で活躍されているマドンナ的存在の方で、かなり美人なんです。

出典元:twitter

 

そんな方と、ブサイクランキングで1位を取るような稲田さんとの結婚が信じられませんでした。

もし、これが本当であれば、

不釣り合いランキング1位ももちろん獲得です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

世の中が新元号で話題の中、なんばグランド花月でこんなことやってました😂 稲田さん、鮫島さん、 ご結婚おめでとうございます!🤵💓👰 入場前の新郎新婦の緊張のシーンです 全員ドキドキ😳 鮫島さん、麗しすぎです… そして実はこのブーケ、ファンの皆様からの贈り物なんです…💐 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️ 驚きの連鎖だったでしょう… ビックリさせてしまいましたね😂 会場の皆様がとても温かく、とてもいい披露宴になりました✨ 出演者もサプライズ続きで、お楽しみいただけたかと思います☺️! 応援してくださるお客様が、末永く幸せでいられることをお祈りしております。 来年のエイプリルフールもお楽しみに!🥳 #なんばグランド花月 #結婚 #披露宴 #吉本新喜劇 #エイプリルフール #稲ちゃん #鮫ちゃん #ゆずるさん #おめでとうございます #ありがとうございました

なんばグランド花月(@nambagrandkagetsu)がシェアした投稿 –

どうやら本当のようですね。

2人共、幸せそうですね…

と、思いきや

なんだか不自然です。

そう、実はこれ、

吉本ならではなエイプリルフールにちなんだドッキリ企画だったんです。

結婚相手の鮫島幸恵さんも思わず苦笑いですね。

しかし、なぜ、このようなことをしたのでしょう。

まさか、稲田さんは一生結婚できないだろうから、

せめて疑似体験でもさせてやるか、といった吉本からの優しさなのでしょうか。

しかも、あり得ない美人と…。

そうゆう事なのかもしれません。

しかも、相方の河井さんから感動的なスピーチもあって、かなりリアルだったそう。

実際に、その結婚会場に行った方のツイートに、このようなものがありました。

「確かに、いつもよりも稲田さんの顎のしゃくれ具合がシュッとしていて、なんだか色気のようなものが出ていたので、それだけ嬉しかったんでしょうね」

失礼しました。

このようなツイートは実際にはありませんでした…

しかし、このようなツイートがあってもいいくらい出席した人はみな感じていたように思います。

なぜなら、この画像を見て下さい。

出典元:twitter

 

顎の出具合が、いい意味で強調されていなくて、どこか品のようなものを感じます。

そして、白のタキシードにマッチして、とてもシュッとしていてかっこいいです。

アインシュタイン稲田の現在の彼女

それではアインシュタイン稲田さんに現在、彼女はいるのでしょうか。

結論から言って、

現在、アインシュタイン稲田さんに彼女はいません

しかし、今までお付き合いした彼女は星の数ほど?いたらしく、今いない期間があるのは珍しいみたいです。

ブサイクランキング1位を3年連続で獲得している稲田さんです。

そりゃあ言うことに、

説得力がありません

しかし、もしこれが本当であれば、女性からモテモテという事になります。

その真相はいかがなものなのでしょうか。

実は、稲田さん…

こう見えて、恋愛にはかなり積極的なんだそう。

見た目からは一見、恋愛にはネガティブなのかな?と思いやすいですが、とんでもないです。

ナンパとかも、どんどんするそうです。

しかも、ファンの女性とSNSで連絡を取り合って一緒にご飯に行くなんて普通なんだとか。

彼女作りや恋愛に関しては常に、前へ前への精神なんですね。

これは顎と連動しているのかもしれませんね。

出典元:twitter

 

顎が自ら歩き出したいかのように前へ前へ向かっています。

これが、あの伝説のつま先顎なんですね。

知りませんがww

ただ、このような稲田さんの恋愛に対して前向きな姿勢は、世のモテない男性への良きメッセージになるかもしれませんね。

稲田さんのあの顔でモテるなら、俺でもいけるかも?

そんな背中を押してくれるような頼もしい存在でもあります。

アインシュタイン稲田がモテる理由

出典元:twitter

そして、稲田さんがモテる理由は積極性だけではないんですね。

それが、意外性です。

要するに、見た目以上にとか、見た目とは違って…

といったギャップを武器にしているんですね。

例えば、めっちゃ怖そうな人がめっちゃ優しかったり、

めっちゃ弱そうな人がチンピラに絡まれて喧嘩したらめっちゃ強かったり…。

まさにこれです。

これを稲田さんに当てはめると、

意外に歌が上手
意外に喧嘩が強い
意外に優しい
意外におしゃれ
意外過ぎるくらい超ポジティブ

実は意外や意外?

稲田さんは、その見た目とは裏腹に歌が上手なんですね。

以前テレビで、ラルクのドライバーズハイを熱唱していました。

そして、これがなんともプロともいえるほどの歌唱力だったんですね。

歌が上手というのは、意外性という点においてはプラスしかないですからね。

そして稲田さんは格闘技系のジムに通っているそうです。

その華奢な見た目からは想像できませんよね。

しかも格闘センスもあるらしくジムに通う出演者から「左キックは世界一」と言われていたりします。

それからSNSを通して女性ファンと一緒に、ご飯に付き合うくらいです。

女性に対して優しいのは見て取れますよね。

さらにモテる意外性の1つが稲田さんは、おしゃれや流行に敏感だそう。

服装やファッションはもちろんのこと、新しくできたおしゃれなお店や流行にはチェックを欠かさないそうです。

その新しくできたおしゃれなお店に女性を連れていくとなると、確かに女性の方はその意外性に惚れてしまうかもしれませんね。

そしてさらに、稲田さんは超が付くほどポジティブで知られています。

こうゆう人は一緒にいるだけで勇気や元気がもらえたりしますからね。

見た目が暗くてネガティブそうに見えるだけに、その意外性がより映えますよね。

なんでも稲田さんは自分のことが大好きらしく、

また生まれ変わっても自分がいい、と言っています。

そんな稲田さんの、

どこまでいっても前向きな生き方に女性は、かっこよく見えてしまうのかもしれませんね。

そりゃあ、あんなにも前向きな顎で言われたら誰よりも説得力ありますよね。

アインシュタイン稲田はいつ結婚する?

意外にも女性からモテモテなのはわかりました。

そんな稲田さんですが、そもそも結婚する気はあるのでしょうか。

実は大有りで、30代のうちに結婚すると語っています。

2020年3月、現在は35歳ですのであと5年以内という事になります。

そして、それには理由があるんですね。

なんでもナイナイの岡村さんを反面教師にしているみたいですね。

岡村さんのようにズルズルいかないように、いい意味で参考にしているみたいです。

まぁ、同じ女性にモテるでも、

岡村さんは恋愛に対して、そんなに積極的な人ではありませんからね。

なので、結果として独身を毎年更新していっています。

しかし、稲田さんの場合は逆で恋愛には積極的ですからね。

あと5年以内に結婚するというのは、現実的になりやすいのもまた事実でしょうね。




まとめ

いかがでしたでしょうか。

稲田さんは現在、結婚してないし彼女もいませんでした。

2019年4月1日に結婚したという情報や結婚式の模様などについては吉本のドッキリ企画でしたね。

ただ、その様子から稲田さんの結婚や白のタキシード姿が意外にも素敵で見違えてしまいました。

そして、そもそもあまり女性とは縁がないのかな?と思いきや、むしろ逆でモテモテなのも分かりました。

その理由が女性や恋愛に積極的であることや、その見た目とのギャップ、意外性にあることでした。

そんな稲田さん…

30代で結婚すると言っているだけに本当に結婚しそうな気がします。

果たして近い将来、その結婚相手となる女性は一体どのような人なのでしょうか。

超見ものですね!

そんなアインシュタイン稲田さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント