花江夏樹の結婚した女性は誰?馴れ初めを公表しない理由がヤバい!

声優
Pocket

2016年8月27日に、

自身がパーソナリティーを務めていたラジオ番組内で結婚報告をした人気声優の花江夏樹さん。

残念ながら結婚相手が誰なのか、正式に公表されませんでした。

そもそも声優さんは結婚した相手を隠すというよりも、結婚していることを公表しない声優さんが結構います。

そんな中で、自ら結婚の報告をするだけに、それだけでも非常に好感が持てますよね。

そして、結婚したのが25歳と若く、声優活動を始めてから約5年ほど経ってからになります。

人気が出始めて、ちょうど遊びたい盛りの頃に結婚しているだけに、きっと責任感のある真面目な人なんでしょうね。

それとも何か特別な理由があって若くして結婚したのでしょうか。

そんな花江夏樹さんの、結婚した女性や結婚事情について掘り下げてお伝えします。

花江夏樹の結婚した女性は誰?

出典元:twitter

花江夏樹さんの結婚した女性は元グラビアアイドルでもあり元風男塾のメンバー、京本有加さんではないかと言われています。

25歳という若さで結婚した花江さん。

公表されている結婚相手の詳細は、

5歳年上の30歳で一般人

という事だけなんですね。

では、なぜ花江さんの結婚した女性が京本さん?

と言われているのかというと、まず結婚を機に京本さんは芸能界を引退して一般人に。

そして、結婚発表した時期も重なります。

花江さんが自身のラジオ番組で結婚発表したのが2016年8月。

京本さんが結婚発表したのが2016年7月です。

つまり、1ヶ月違いなんですね。

 

先に、京本さんが結婚発表して芸能界を引退して一般人になってからの花江さんの結婚発表だったために計画的だった可能性があるわけですね。

 

しかも、これだけならまだしも京本さんは花江さんの5歳年上にあたり、つじつまが合います。

 

そしてさらに、花江さんの誕生日の前日に京本さんがツイッターで、

花を買いに行く

とツイートしていることから、この2人結婚してる?と噂されるようになったんですね。

 

そうですよね。

いきなり花を買いに行く、と言われても、なんで?なんのために?となりますよね。

このように、あまりにも結婚を匂わす重なり具合がピタッとしていますよね。

 

ピタッとしすぎて敢えて遠回りに結婚していることをアピールしているみたいだね

 

そんな感じもありますよね。

しかも確信的なのが、花江さんはこの噂に関してノーコメントを貫いています。

なぜ、隠すのでしょう。

もし、結婚相手が京本さんと違うのであれば、堂々とコメントしてもいいはずです。

 

ピタットハウスで住まいも決めてそうだね

 

それについてはノーコメントですね。

花江夏樹の結婚にファンは?

出典元:twitter

それでは花江さんの結婚にファンはどう思っているのでしょう。

似たような帽子を被ってるのは偶然?
同じ夜桜の写真をあげているだけにやっぱり…
同じ時期に風邪をひくって一緒に住んでるから?

このようにファンは京本さんとの結婚を疑っていますね。

まぁ確かに客観的に見ても、なんだかじれったいですよね。

もっとオープンにした方が、きっとファンも喜ぶだろうし信頼関係もより構築できるように思いますけどね。

まぁ声優という職業柄、色々事情ってもんがあるのかもしれませんね。

花江夏樹の結婚に至る馴れ初めは?

出典元:twitter

それでは花江さんの結婚に至るまでの馴れ初めを見ていきましょう。

……。

ありません。

これに関しては、全く公表されていません。

やはり、それについて語ると何か困ることでもあるのでしょうか。

仮にもし、結婚相手が京本有加さんであったとして、

その馴れ初めが知人を通じての紹介や仕事関係で知り合って交際に発展

だったとすれば、そりゃあ公表しにくいですよね。

しかし、これが完全に一般人の方であれば、馴れ初めくらいは話しても何の差し支えはないように思います。

なぜなら一般人なので、特定される心配はありませんからね。

 

そう考えると2人は結婚してるね

 

もちろん推測の域は出ませんが、可能性は十分ありますね。

花江夏樹が若くして結婚したのはなぜ?

出典元:twitter

そんな花江夏樹さんが若くして結婚したのは、きっと責任感が強く真面目な方だからでしょう。

しかし、それだけではないようです。

実は花江さんは、すでにご両親を亡くされていて、しかも唯一血のつながりのあった祖母も結婚する少し前に亡くなっています。

これらの不幸によって完全な喪失感に苛まれた花江さんは強烈に家族が欲しくなったそう。

そしてそんな時に、この心に覆われた深い悲しみを、誰よりも取り払ってくれた素敵な女性との出会いがあったんですね。

それが、京本有加…

じゃなくて、5歳年上の一般人の方なんですね。

 

もう京本有加でいいじゃん

 

だからこそ花江さんは、その女性との結婚を若くして決められたのでしょう。

ご両親や祖母の死については何も語られていませんが、それでいいのではないかと思います。

きっと天国で、家族を持った花江さんを誰よりも喜び応援していることに違いないでしょうからね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

花江夏樹さんの結婚した女性が、京本有加さんという噂の信ぴょう性は結構ありますよね。

あのピタッと感は侮れません

ただ、若くして結婚していることを隠さず公表しているだけでも立派だと思います。

声優さんは職業柄なのか、結婚していることを公表しないのが常識みたいなとこがあったりしますからね。

それもひとえにファンあってのものであり、ファンのためでもある、といった声優界特有の理屈があるのかもしれませんね。

また、若い頃に結婚された気持ちを察すると、心にグっとくるものがありました。

家族がいない寂しさは、考えただけでも孤独感に埋もれてしまいそうですもんね。

そんな花江夏樹さんの、今後の更なるご活躍を心より応援しておりますぞよ!

コメント